ワンコの物はニャンコの物?当たり前のようにベッドを占領するにゃんこ10選

ワンコの物はニャンコの物?当たり前のようにベッドを占領するにゃんこ10選

1175
update

自分のベッドをニャンコ取られたワンコの色々な表情、そしてベッドを占領しているのにもかかわらず全く罪の意識のないニャンコ達をお楽しみください。ワンコとニャンコの楽しい会話あり。

1175
update

お尻だけでも

ワンコ「ちっこいくせにやるな、あいつ。まぁ小さいから仕方ないか、、。お尻だけでも温かければよしとするか、、、。」 ニャンコ「そうなの、わたち小さいし可愛いから何でもありなの!」

無視しとくか、、

ワンコ「無視してないと調子にのるからな、あいつ。どけ!なんて言ったら、、、あー恐ろしや。」 ニャンコ「シバ君、見て見て!すごく心地よいのよ。ねぇったら!」

温かいだろ

ワンコ「どうだ、僕のベッドは温かいだろ?一緒に仲良く寝ようぜ」 ニャンコ「素晴らしいわ、このベッド!ちょっと横にずれてあげたから休んでいいわよ。」

はい、そうです

ワンコ「はい、そうです。いいんです、いいんです。僕は優しいし、いつもこうなんですから。」 ニャンコ「もう少し待っててね!あと3時間くらいで終わるから」

こっちの方がよいかも

ワンコ「あれ一応俺のベッドだけど、まぁ、こっちも悪くわないかな、考えようによっては、、、。にらんでるし。」 ニャンコ「にらんでないわよ~。リバー君なんかそのフィット感カッコイイ!」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー