【モフモフにゃんこ♡】おだんごみたいな子猫達にキュン!

【モフモフにゃんこ♡】おだんごみたいな子猫達にキュン!

755
update

子猫たちがもふもふっと集まっている姿はたいへんかわいいものです。 そんな、ただでかわいい子猫たちがもふもふだけじゃなく「もちもち」していたら…。 見ているとなんだかスイーツみたいなブリティッシュショートヘアの子猫たちをご覧ください。

755
update

「左からごま、みたらし、ごま、ごま、です。」

youtu.be

ふわふわの子猫ちゃんたちがずらりと並びました。 ブリティッシュショートヘアっって砂糖菓子みたいな淡い色合いがステキですよね。 ここでいうなら、左からごま、みたらし、ごま、ごま、でしょうか(←)。 ああ、これではおだんごです!

「なんか変なこと言ってるでしょ?」

youtu.be

言ってません!お、おいしそうだなんて。 それにしても触ったらほろほろと溶けてしまいそうなはかない毛の色に毛並みです。

「ぎゅっと集まってもっちもち♪」

youtu.be

うおおおお! こんなにかわいい子達がぎゅっと凝縮されちゃったら、全国の猫好きのみなさんは萌え倒れ決定じゃないですかっ。 バタン。

「今度はみんなでねむねむ…zzz」

youtu.be

今度はみんなできゅ~っと下を向きました。 ねむねむのお時間かな? 下を向いてもまんまるなんですね♪

「ぼく、まだ眠たくないもん」

youtu.be

真ん中のごまちゃんは一生懸命目を開いて「まだ眠たくないよ!」のアピールでしょうか。 でも、自分も両隣の仲間もふわふわのもふもふだから、温かくてすぐに眠くなっちゃいます。

「ふわあ、やっぱり遊びたいな」

youtu.be

本当はもっと遊びたかったのかな。 大丈夫、ぐっすり眠ったらもっともっとたくさん遊べるよ。 きっと、夢の中でも仲間達ところころ走って遊べるね。

「まとめ」

ころころまんまる、なんとも甘い香りがしてきそうなキュートな子猫たちです♪ 初めて「ブリティッシュショートヘア」を知ったとき「ブリオッシュショートケーキ」と聞こえてなんておいしそうな名前だと思いました。勝手にパンとケーキやおだんごにしちゃってごめんなさい。いつまでもみんな仲良しですくすく大きくなあれ♪動画はこちらから!

ブリティッシュショートヘアってどんな猫?性格と特徴からわかる飼い方のコツとは?

イギリスを代表し、最も古い歴史を持つ猫として知られているブリティッシュショートヘア。 「不思議の国のアリス」に登場する架空の猫、チェシャ猫のモデルとも言われています。 かつてはネズミ捕りハンターとして重宝されたブリティッシュショートヘア、今ではずんぐりむっくりの可愛らしいペットとして人気者です。

https://mofmo.jp/article/1694

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー