赤ちゃんのことが大好きなニャンコ。好きが転じてボディーガードを務めるがその姿勢が本気すぎ!

赤ちゃんのことが大好きなニャンコ。好きが転じてボディーガードを務めるがその姿勢が本気すぎ!

885

今回ご紹介するのは、7歳のオス猫「ピト」くん。白いフワフワの毛とクールなブルーアイが素敵な、イケメンニャンコです。

885

じつはピトくん、もうすぐお兄ちゃんになるのです。 飼い主さんのお腹のなかには赤ちゃんがいて、あと少しで生まれてきてくれるのです。 ピトくんは、飼い主さんが横になると必ずやってくれることがあります。 それは・・・

飼い主さんの膨らんだお腹にペッタリ♡ お腹を冷やしちゃいけないと分かっているのでしょうか? 自分の体温で温めてあげているみたいです。

「無事に生まれてきてニャン」

まるでそう言うかのように、ピトくんは飼い主さんのお腹にくっつきます。 その後、ようやく赤ちゃんが生まれてきました! するとピトくんはお兄ちゃんというより… “ボディーガード”のようなニャンコになったのです(*´艸`*) 心が温まります♡

生まれてくる前から、赤ちゃんに会えることをずっと楽しみにしていたピトくん。 だからなのか彼の“ボディーガードっぷり”は生半可なものではありませんでした♡

「この子はボクが守るニャン」

もともとしっかり者だというピトくん。 赤ちゃんがやってきて「この子を守らなきゃ!」という意識が、さらに芽生えたのでしょう♪ 飼い主さんいわく、いつもそばで見守ってくれるのだそうです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー