飼い主さんがどんなに起こしても起きなかったワンコ。大人になると確かに成長していた!

飼い主さんがどんなに起こしても起きなかったワンコ。大人になると確かに成長していた!

848

朝が苦手なのは、なにも人間だけではありません。とっっても寝ることが大好きな、お寝坊ワンコだっているのです。

848 |

ルルは寝ル~幼少期編~

それはやわらかな日差しが差し込む朝。 そう、朝なんです。 「あ~、起きなきゃな~。会社に遅刻する・・・。あぁ・・・でもあと1分!」 なんて、睡眠時間の延長なんか日常茶飯事ですよね? わかりますわかります。

\ ZZZ・・・/

この爆睡中のワンコの名前はルル。 飼い主さんの腕の中で、とても気持ち良く眠っています♡

ちゅ、ちゅ、ちゅ♡

どんなに声をかけても起きないルルさんに、飼い主さんからのキス攻撃~♪ さぁさぁ、これには嬉しくてルルさんも飛び起きちゃうでしょう?

\ ZZZ・・・/

ルルさん起きない。

ちょ、ちょっとルルさん!?ルルさぁぁぁ~~~ん!? 一回だけ「くぅん?」と高い鳴き声をあげましたが、目はつむったまま睡眠継続。 もー。ホントに良い夢見ているのね(^▽^;) とても寝坊助なルルさん。 そんな彼女も、数年後立派な成犬になりました。 さて。どんなワンちゃんになったかな・・・?

次のページ寝る子は育つ?
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー