「NO~!」と聞こえる?お風呂が嫌いな子犬の可愛いリアクション(動画)

猫ちゃんに限らず、お風呂が嫌いなわんちゃんもいます。ハスキー犬のルナちゃんは、お風呂が大嫌い!飼い主さんにお風呂に入れられそうになると「NO!」とお断りを入れてくるのです♪鳴いているだけなのに、なぜか「NO!」に聞こえるルナちゃんの叫びをお聞きください!

「NO~!」と聞こえる?お風呂が嫌いな子犬の可愛いリアクション(動画)

「ルナちゃん、行くよー!」

毛布の上でくつろぐルナちゃんをお迎えに来た飼い主さん。 どこへ行くのでしょうか?

「え!?お風呂!??」

飼い主さんにじゃれつくように向かった先は、お風呂! どうやら、これからお風呂に入れてもらうようです♪

「い…いやだよぅ~」

しかし、なんだか元気なさげにお座りするルナちゃん。 実は、ルナちゃんはお風呂が大嫌いなのです。

「やだよう~」 というように一声鳴いたルナちゃん。

その声は、心なしか「NO~」と言っているような…

「お風呂やだ~…」

「おいでー」 飼い主さんはルナちゃんに声をかけます。 しかし、お風呂が嫌なルナちゃんは、じりじりと後ずさるばかり。

「今日のお風呂はお断りします!」

ルナちゃんの様子など気にも留めない飼い主さんの気配を感じてか、 勇気を出して、再度大きく鳴きます。

「NO~!!!」

「ねぇ、お湯ためなくていいよ~…」

「どうしよう!このままではお風呂に入れられてしまう!」 とルナちゃんは敵情視察。 お湯が溜まっていくお風呂を覗き込みます。

「ああああー!どうしよう!??」

ルナちゃんの予想を超える水量に大慌てのルナちゃん。 「ヤバイヤバイ!」とぐるぐる回ったり、 「ここから動かないぞ!」と床にへばりついたり・・・

嫌だ嫌だと鳴きながら、精一杯抗議します。

「誰か助けてー!」

追い詰められたルナちゃん。 「誰か助けてー!」 とドアの方へ助けを求めます。 しかしもちろん、ルナちゃんを救うヒーローは現れません。

「お、お、お風呂には入りません!!」

自力で戦うしかないと腹をくくったルナちゃん。 パニックになりながらも、懸命に「NO!!!」と訴えかけるのでした♪

お風呂嫌いなルナちゃんの精一杯の抵抗は、いかがでしたか? 嫌なものは嫌なのでしょうが、飼い主さんにとってはなかなか大変ですね。 この後、大人しくお風呂に入ってくれたのか、気になるところです。

渾身の「NO~!!!」はこちらから!

言われてみれば「NO~!!!」に聞こえるような、ルナちゃんの訴えをお聞きください♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • メインクーンの月齢体重と推移をしろう

    • メインクーンの月齢体重と推移をしろう

      メインクーンをご存じですか?ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)と呼ばれる通り、 大きな骨格、長い毛並み、色は多彩でその知能と優しい性格を特徴とし、非常に立派な風格を持ちます。そんなメインクーンの成長で、気になる月齢体重の推移をご紹介していきましょう。

      コメント

      ジェントルジャイアントって呼ばれるのもわかりますね。メインクーンって体は大きいのに本当に穏やかなんです。うちでは3匹の猫を飼っているんですけど、体は大きくて迫力はあるし、性格は穏やかなのでまさにドンのような存在ですね。

      26140
    • サバトラ猫(サバ猫)ってどんな猫?サバトラ猫の性格と特徴を知ろう!

    • サバトラ猫(サバ猫)ってどんな猫?サバトラ猫の性格と特徴を知ろう!

      サバトラ猫は、日本猫(和猫)の毛色では、もっともポピュラーな一種。性格はフレンドリーで陽気なタイプと、警戒心が強いタイプに分かれます。サバトラ猫(サバ猫)の毛色は茶系統の猫より目立つため、外敵から身を守るためにこういった性格になったと考えられます。サバトラ猫の性格と特徴を知れば、その魅力がわかってきます。

      コメント

      サバトラってそんなに性格が両極端なんだ~~。うちの子は人間の懐に入って守ってもらったちゃっかりな性格のほうですね。笑。完全に野生の本能を捨て去ってるな~と思うくらい人間が大好きな子だけど、あれは生存本能だったのか~。でも校正もうちょっとチェックして!ひどすぎ!

      62997
    • 大切な猫の肉球ケア。乾燥にもきく!ケア・マッサージの方法とおすすめクリーム。

    • 大切な猫の肉球ケア。乾燥にもきく!ケア・マッサージの方法とおすすめクリーム。

      ぷにぷにしていて、とってもかわいい猫の肉球。実は、猫の体の中でとても大切な役割を担うパーツだって知っていましたか?肉球の弾力と、猫の健康を守るための、正しいお手入れ方法を解説します♪

      コメント

      ええぇ〜〜、肉球ケア??肉球ってケアとか何もしなくていいと思ってました。常に潤ってそうなイメージがあって、乾燥とかしないと決めつけちゃってました。これは反省しなきゃですね。紹介されたアイテムを使ってケアを始めてみます。

      23241
    • 【猫の気持ち】猫が両目でウインクをする理由ってなに?

    • 【猫の気持ち】猫が両目でウインクをする理由ってなに?

      猫が両目でパッチリウインクをしていることがありますが、その理由について調べてみました!実は、ただウインクしているだけではなく、飼い主さんに伝えたい気持ちがあったみたいですよ!ウインクされたときに対処方法もご紹介しますね!是非実践して距離を縮めてみてください。

      コメント

      返事代わりにまばたきしますね、うちの猫も。「ちょっと買い物行ってくるね~すぐ帰ってくるね」とか「掃除機かけるよ~」って話しかけたら、両目でウインクして返事する感じです。ニャーって言うよりも両目ウインクの方が楽なのかもしれませんね。

      21510
    • ベンガル猫の4つの性格から価格・ブリーダー・飼い方まで解説。

    • ベンガル猫の4つの性格から価格・ブリーダー・飼い方まで解説。

      ヒョウ柄のようなワイルドな見た目のベンガル猫ですが、性格はどんな特徴があるのでしょうか?また、オスとメスの違いについても徹底的に解説していきますね。実は見た目とは裏腹な魅力的な性格のベンガルを知ってくださいね!

      コメント

      ベンガルって野性味あふれる感じがして本当に魅力的ですよね。スラリと長い手足に気品があって、それでいて肉食獣っていう堂々たる風格も備え持ってるっていう。猫=可愛いって感じがあるけど、まさしくかっこいい猫で大好きです。

      12818
    • 誕生日や記念日に!犬用ケーキの作り方を解説

    • 誕生日や記念日に!犬用ケーキの作り方を解説

      特別な日だから、ワンちゃんにもケーキを食べてもらいたい…そう思う飼い主さんは多いかと思います。せっかくですからそのケーキ、手作りしてみませんか?ワンちゃんが食べてもいいもの、食べられないものに注意して美味しいケーキを作りましょう♪

      コメント

      大切な日に、ケーキを贈りたいなと思っても、犬用のケーキってあまり見かけなくて、諦めるしかないのかしらねと思ってました。でも、買うんじゃんなくて自分で作るという手段があったとは!ここは盲点でした。まず自分で作ろうと考えたことがなかったんですが、作り方を見ると意外にも楽そうなので、いつかやってみます。

      22920
    • 猫が喜ぶおもちゃ。おすすめの人気電動おもちゃ10選!

    • 猫が喜ぶおもちゃ。おすすめの人気電動おもちゃ10選!

      気まぐれな飼猫だと、飼い主さんがかまってもなかなか一緒に遊んでくれない事も多いですよね。そこで猫が一匹で遊べる楽しい電動のおすすめのおもちゃを紹介しましょう。中には人気でなかなか入手しづらいものもありますが、厳選10種類を特集しました。遊び方のポイント、猫の習性も合わせて解説いたします、

      コメント

      電動のおもちゃって、あんまり好きじゃないって思ったんです。猫を飼うのに自分で遊んであげられないなら、飼う資格がないと思ってたんです。ただ妊娠出産で体調不良で動けない日が続いた時に、猫と遊んであげられなかったんです。そんな時には凄く便利で、緊急事態にはこういう道具に頼るのもアリだなと思いました。

      24220
    • 姫路にあるおすすめの猫カフェ7選!料金や特徴を紹介!

    • 姫路にあるおすすめの猫カフェ7選!料金や特徴を紹介!

      姫路城などで有名な、海外からの観光客にも人気の観光地、姫路。観光の合間に猫カフェで一息ついてみませんか?この記事では、姫路にある猫カフェやその他兵庫県内にあるおすすめの猫カフェの料金や特徴をご紹介します。

      コメント

      姫路近辺のキャットカフェってレベルの高いお店が多いと思います。前に住んでいたところでも猫カフェには何件か行ったことがあるけど、姫路近辺のほうが質が高い気がします。特に神戸はさすがって感じですよね。おしゃれだし居心地の良い猫カフェばかりです。

      15315
このまとめのキュレーター

犬猫その他もふもふした生き物が大好きです。皆様の日々の癒しとなれますように。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!