身勝手な理由で捨てられた猫。飼い主を信じ1年以上も同じ場所で待ち続ける姿に胸が痛む。

身勝手な理由で捨てられた猫。飼い主を信じ1年以上も同じ場所で待ち続ける姿に胸が痛む。

395
update

死ぬまで飼い主に忠実なのは犬だけではありません。ロシアのソーシャルメディアで胸が張り裂けそうな猫の話が広がっています。 その猫は1年以上も飼い主が戻ってくるのを待ち続けているのです・・・・

395
update

いつまでも飼い主さんを待ち続ける猫

引っ越しの時にいらなくなったという身勝手な理由で捨てられた猫…

飼い主家族が引っ越す際に、猫を捨てて車で走り去りました。
走り去った家族の車を走って追いかけたものの追いつくはずはなく・・・。

それから一年以上経っても、その猫は捨てられたマンホールの上で待ち続けています。
出典:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3524732/The-cat-sat-spot-Russia-year-owners-abandoned-waits-return.html#v-22106205728689391

その姿は、家族が迎えに来て家に一緒に帰れるのを待っているかのようです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー