【応援したい♡】 どうしても入りたい!箱VS猫ちゃんの奮闘記♪

【応援したい♡】 どうしても入りたい!箱VS猫ちゃんの奮闘記♪

756
update

せまいところが大好きな猫ちゃん♡ 段ボール箱にダイブして入ろうとしますが、どうやら猫ちゃんのからだには少し小さいようで…?なかなか入ることができません。きっと応援したくなる、箱とたたかう猫ちゃんの奮闘記♪

756
update

箱に入りたい猫ちゃんの奮闘記♪

すぐに動画を見たい方は、コチラから!

どうしても箱に入りたい…!

何の変哲もない段ボール箱ですが、猫ちゃんにとっては立派な遊び道具♪ せまいところが大好きな猫ちゃん、頑張って入ろうとしますが…?

あれ?おかしいニャ…」 どうやら猫ちゃんのからだには、箱が少し小さすぎたようです。

気を取り直して、もう一度

今度は、こちらのソファーに乗った段ボール箱

勢いよくジャンプ!段ボール箱にダイブしますが…?

そんな馬鹿ニャー!」 勢いあまって、そのまま箱ごと転んでしまいます。残念、また失敗!

三度目の正直なるか…?

宿敵・段ボール箱を目の前に、たたずむ猫ちゃん。

「今だニャ!」と言わんばかりに、勢いよくダイブ!! けれども…?

すってんころりん♪ またしても、勢いがつきすぎて後ろにひっくり返ってしまう猫ちゃん。

何がいけなかったんだニャ…

そして最後は…?

そろそろビシッと決めたいところ。真剣な面持ちで、段ボール箱と対峙する猫ちゃんは…?

今度は、あまり勢いをつけずモソモソと、からだを入れていきます。

そして…?

ジャーン♪ ようやく、箱に入ることができました!長い道のりでしたね!

落ち着くニャ…」 すっぽりからだを納めたら、あまりの心地よさに思わずうとうと…。 念願の箱に入ることができて、ご満悦の猫ちゃんでした♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー