起こすのは厳禁!ベッドにこだわるわんことにゃんこのオヤスミ画像25選♪

ワンちゃんもネコちゃんも一日の多くを寝て過ごすのはみなさんご存知かと思います。どこでも寝れる子もいれば、ココじゃなきゃイヤ!っていうこだわりのある子たちもいます。今回は体の大きさとは反比例するビッグサイズの寝床にこだわりを持つワンちゃんとネコちゃんの可愛いお写真をご紹介します♪

起こすのは厳禁!ベッドにこだわるわんことにゃんこのオヤスミ画像25選♪

ここじゃなきゃイヤ~っ!

1. MAX1名


「このベッドの定員は1名ですので、悪しからず」

2. 隣のケージは...


「ご主人様、ケージ空いてるから寝ていいよ。ボクはこっち!」

3. お天気のいい日の公園で


「このおっきいベンチもアタチの特等席。もちろんお家にもアタチ用のおっきなベッドがあるの♪」

4. ソファーっていいよ~


「パパッと上ってパパッと寝れる!やっぱカウチは大物のボクにはぴったりでしょ?」

5. 熱っぽいの


ママ「早く起きなさい!学校に遅れるわよ!」 ワンコ「ボク風邪ひいたみたい。今日は学校に行かなくていいでしょ?」

6. 一足早く大人の階段を...


ミニチュア・ブル・テリアの子犬ちゃん。大人のベッドを独り占め♪

7. 美容のために...


「お肌の美容のためにはベッドは一人で寝た方がいいのよ。ささ、あっちへお行きなさい!」

8. と思ったら...


よく見ると子ブタちゃんと一緒でした♪ 「あ、バレちゃった。でもさ、このベッド、子ブタちゃんと2人ならぴったりサイズでしょ?ちょっとぉ、邪魔しないでよ!」

9. 兄さんのベッドで...


「ドーベルマンの兄ちゃんのベッド獲ったど~!」

10. 絶対に出ていかないにゃ!


飼主さんに「どきなさい」と言われても、籠城するニャンコであった

11. デカベッドは...


チワワ君のデカベッドはグレートデーンという素材でできています。

12. 冷酷な相棒


実はこの日、大きいワンちゃんが避妊手術をしたので、楽に休めるようわざわざ飼主さんがご近所さんから大きいベッドを借りて来たのに、その甲斐なくコイツにベッドを奪われてしまいました。君、酷いね!

13. せくすぃ~でしょ?


こういう妖艶なベッドだと、チワワだってせくすぃ~に見える?!

14. 真っ白なベッド


おそそう禁止!

15. 誰も入れません!


かわいい子にそう言われると従うしかありません(泣)

16. 起こさないでよ!


「朝ごはんにパンケーキくれるなら起きてもいいけど...」

17. ど真ん中!


「アタチは端っこなんかじゃ寝ないんだから。アタチだけのベッドなんだからアタチの勝手でしょ?」

18. やすらぎの睡眠とは...


長~いベッドを独り占めすることである!

19. 初めての子犬は...


かなり太々しかった

20. またもや先を越された...


今日もカウチで寝るしかないご主人様なのである

21. ウソはつけない...


「アタチは誰に何を言われようと、おっきいベッドが好き。これだけはホントだから!」

22. 最新、背もたれ付き!


「どれどれ、これが最新式の背もたれ付きベッド?ふんふん、なかなかルーミーでいいんじゃない?」

23. フカフカ


「やっぱ羽毛布団はフカフカでいいよね~。しかもキングサイズ!ここだけで生活できそうだわ」

24. 預りボランティアさんのお宅で...


「預りって何?ぼくここん家の子になりたいな。ベッドも大きいし!」

25. おやすみ~♪


「愛されちゃってるボクは誰にも邪魔されず毎晩ぬいぐるみとここで添い寝するの♪」

ワンちゃん&ネコちゃんのかわいい寝姿はいかがでしたか? みんな幸せそうな顔をしていて、見ているだけで幸せをお裾分けしてもらってる気分になっちゃいますね。 みんな、おやすみ~! いい夢見ろよ~♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連するキーワード

関連する記事

    • ピットブルの子犬が可愛い!販売の値段・里親になる方法を解説!

    • ピットブルの子犬が可愛い!販売の値段・里親になる方法を解説!

      闘犬をより強い闘犬として改良してできあがった犬種がピットブルです。穏やかな表情の中にみなぎるパワーと強い闘争心が植え込まれています。その反面愛情深く、飼い主に従順な性格をもっています。興味本位ではなく、正しい知識を学んで飼うなら大事な家族の一員となれます。

      1981

    • ブルマスティフのブリーダーを紹介!価格についても解説!

    • ブルマスティフのブリーダーを紹介!価格についても解説!

      への字の口と眉間にしわを寄せた表情、力強い体格が特徴的なブルマスティフ。いかつい容姿が怖そうな印象を与えますが、実際はどんな犬種なのでしょうか。今回はブルマスティフに注目して、その特徴やブリーダー情報、販売価格などをご紹介します。

      1547

    • 人気のサモエドのブログ!おすすめをご紹介!

    • 人気のサモエドのブログ!おすすめをご紹介!

      中央アジアからシベリアへ移動した遊牧民と共に生活し、そり引きや狩猟で活躍してきたサモエド。ふさふさの被毛や微かに笑っているように見える顔立ちが人気の犬種です。今回は、サモエドを飼いたいという方に向けて、人気のサモエドブログをご紹介します。

      1990

このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。