起こすのは厳禁!ベッドにこだわるわんことにゃんこのオヤスミ画像25選♪

ワンちゃんもネコちゃんも一日の多くを寝て過ごすのはみなさんご存知かと思います。どこでも寝れる子もいれば、ココじゃなきゃイヤ!っていうこだわりのある子たちもいます。今回は体の大きさとは反比例するビッグサイズの寝床にこだわりを持つワンちゃんとネコちゃんの可愛いお写真をご紹介します♪

起こすのは厳禁!ベッドにこだわるわんことにゃんこのオヤスミ画像25選♪

ここじゃなきゃイヤ~っ!

1. MAX1名

「このベッドの定員は1名ですので、悪しからず」

2. 隣のケージは...

「ご主人様、ケージ空いてるから寝ていいよ。ボクはこっち!」

3. お天気のいい日の公園で

「このおっきいベンチもアタチの特等席。もちろんお家にもアタチ用のおっきなベッドがあるの♪」

4. ソファーっていいよ~

「パパッと上ってパパッと寝れる!やっぱカウチは大物のボクにはぴったりでしょ?」

5. 熱っぽいの

ママ「早く起きなさい!学校に遅れるわよ!」 ワンコ「ボク風邪ひいたみたい。今日は学校に行かなくていいでしょ?」

6. 一足早く大人の階段を...

ミニチュア・ブル・テリアの子犬ちゃん。大人のベッドを独り占め♪

7. 美容のために...

「お肌の美容のためにはベッドは一人で寝た方がいいのよ。ささ、あっちへお行きなさい!」

8. と思ったら...

よく見ると子ブタちゃんと一緒でした♪ 「あ、バレちゃった。でもさ、このベッド、子ブタちゃんと2人ならぴったりサイズでしょ?ちょっとぉ、邪魔しないでよ!」

9. 兄さんのベッドで...

「ドーベルマンの兄ちゃんのベッド獲ったど~!」

10. 絶対に出ていかないにゃ!

飼主さんに「どきなさい」と言われても、籠城するニャンコであった

11. デカベッドは...

チワワ君のデカベッドはグレートデーンという素材でできています。

12. 冷酷な相棒

実はこの日、大きいワンちゃんが避妊手術をしたので、楽に休めるようわざわざ飼主さんがご近所さんから大きいベッドを借りて来たのに、その甲斐なくコイツにベッドを奪われてしまいました。君、酷いね!

13. せくすぃ~でしょ?

こういう妖艶なベッドだと、チワワだってせくすぃ~に見える?!

14. 真っ白なベッド

おそそう禁止!

15. 誰も入れません!

かわいい子にそう言われると従うしかありません(泣)

16. 起こさないでよ!

「朝ごはんにパンケーキくれるなら起きてもいいけど...」

17. ど真ん中!

「アタチは端っこなんかじゃ寝ないんだから。アタチだけのベッドなんだからアタチの勝手でしょ?」

18. やすらぎの睡眠とは...

長~いベッドを独り占めすることである!

19. 初めての子犬は...

かなり太々しかった

20. またもや先を越された...

今日もカウチで寝るしかないご主人様なのである

21. ウソはつけない...

「アタチは誰に何を言われようと、おっきいベッドが好き。これだけはホントだから!」

22. 最新、背もたれ付き!

「どれどれ、これが最新式の背もたれ付きベッド?ふんふん、なかなかルーミーでいいんじゃない?」

23. フカフカ

「やっぱ羽毛布団はフカフカでいいよね~。しかもキングサイズ!ここだけで生活できそうだわ」

24. 預りボランティアさんのお宅で...

「預りって何?ぼくここん家の子になりたいな。ベッドも大きいし!」

25. おやすみ~♪

「愛されちゃってるボクは誰にも邪魔されず毎晩ぬいぐるみとここで添い寝するの♪」

ワンちゃん&ネコちゃんのかわいい寝姿はいかがでしたか? みんな幸せそうな顔をしていて、見ているだけで幸せをお裾分けしてもらってる気分になっちゃいますね。 みんな、おやすみ~! いい夢見ろよ~♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • キャバリアってどんな犬?性格や飼い方・子犬のしつけのコツとは?

    • キャバリアってどんな犬?性格や飼い方・子犬のしつけのコツとは?

      この犬種は、正式名称がキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというため、一般的に「キャバリア」の略称で呼ばれているのが一般的です。犬好きな飼い主さんではベテランから初心者まで高い人気があります。そんなキャバリアの性格から、飼い方・しつけのコツ、選び方まで解説しちゃいます!

      コメント

      やっぱりキャバリアはかわいい!!顔も可愛いけど、性格が何と言っても可愛い!!この記事の通りです!! もしどんな犬を飼おうか悩んでおられる方がいたら、わたしはキャバリアをお勧めするなー。

      23316
    • 人気のアメリカンカールってどんな猫?性格・特長・販売価格・ブリーダーについて

    • 人気のアメリカンカールってどんな猫?性格・特長・販売価格・ブリーダーについて

      猫の種類の中で最も新しい品種がアメリカン・カールです。発祥はなかなか面白い逸話を持つ猫で、最近ではペットショップでもよく見かけますが、なかなか良い個体を見つけるのが国内では難しい種類です。飼い方のコツ・そもそも飼いやすいのか、性格や特徴、そして選ぶ注意点を中心に解説しましょう。

      コメント

      比較的最近でもそのように新しい品種が出てきていることがあるんですね、興味深いです。アメリカンカールは私はまだペットショップでも見た事がないですね。生後7日からその特徴が出てくるというのも楽しみですね。穏やかな性格で飼いやすそうですね。

      30939
    • 【関東編】愛犬と泊まれる温泉宿ランキングベスト5!

    • 【関東編】愛犬と泊まれる温泉宿ランキングベスト5!

      関東エリアにも、自然に囲まれた魅力的な温泉地がたくさんありますよね。愛犬と一緒に泊まれる宿を探して、しっぽり温泉旅行に出かけてみてはいかがでしょう?mofmo的・温泉宿ランキングベスト5、ぜひ参考にしてみてくださいね!

      コメント

      ドッグスパにすごく興味あります!ワンちゃんと一緒に疲れを癒せるなんて羨ましすぎます。温泉に行くだけも疲れが取れるのに、大好きな愛犬と一緒なら、その何倍も疲れが吹き飛ぶこと間違いないですよね。どこの温泉に泊まろうか考えるだけでも楽しいです。

      15596
    • 猫の簡単手作りダンボールハウスの作り方!愛猫にDIYしてあげよう。

    • 猫の簡単手作りダンボールハウスの作り方!愛猫にDIYしてあげよう。

      猫のダンボールハウスを手作りして、プレゼントしてみませんか? ダンボールハウスなんて面倒、と思うかもしれませんが、意外と低予算で簡単に作ることができます。お子さんと工作感覚でチャレンジできる、キャットハウスの作り方をまとめてみました。

      コメント

      ダンボールハウス、真似して作ってみました!とっても簡単にできて、猫も使ってくれているので大満足です。キャットハウスって買うと結構高いんですよね。古着で簡単に作れるのは気軽に作り直せるし助かりますね。使わなくなったTシャツはたくさんあるので。

      55754
    • 誕生日や記念日に!犬用ケーキの作り方を解説

    • 誕生日や記念日に!犬用ケーキの作り方を解説

      特別な日だから、ワンちゃんにもケーキを食べてもらいたい…そう思う飼い主さんは多いかと思います。せっかくですからそのケーキ、手作りしてみませんか?ワンちゃんが食べてもいいもの、食べられないものに注意して美味しいケーキを作りましょう♪

      コメント

      誕生日には犬用のケーキを作りたい!と思って参考に作ったんですが、普段は固形のドッグフードしか与えていないので、食べてくれませんでした…><普段から食べさせてないと自分が食べていい食べ物だって認識できないみたいですね。

      22920
    • 犬が飼えなくなった場合って?里親の引き取りなどの対策方法

    • 犬が飼えなくなった場合って?里親の引き取りなどの対策方法

      人生いろいろあるものです。犬を飼う前には、ずっと一緒にいられると思ったのに。引っ越し先ではどうしても犬を飼えない、あるいは長期入院で犬が飼えなくなった場合はどうしたらよいでしょうか?そんな犬の引き取り可能な里親になってくれる人を探すのは難しいのでしょうか?

      コメント

      犬を飼い始めた時は飼えなくなるというのは念頭にないと思うので、急に飼えなくなってしまうとどうすべきか頭を抱えてしまいそうです。いざという時に慌てたり、誤った方法を取ってしまう可能性もあるので、犬を飼うことが決まった時点で勉強しておくべきだと思います。

      14468
    • 犬のスロープで犬のケアをしよう。価格や種類、手作り方法について

    • 犬のスロープで犬のケアをしよう。価格や種類、手作り方法について

      人が年を取ると足が上がらなくなるのと同じように、犬も年をとると階段や玄関の段差が上がれなくなります。そんな犬でも段差のところをスロープにしてあげると、すいすい登っていきます。できるだけ、抱っこはしないで自力で生活できるようにしてあげたいものですよね。

      コメント

      犬も高齢になると足腰が弱くなるんですよね。うちの家の前にも段差があって、昇り降りが大変そうなのでスロープを着くてあげたいと思います。見た感じだとスロープを作るのはそんなに難しくなさそうだし、素人でも簡単に作れそうですね。

      20723
    • 猫が飼い主にべったりくっついて離れない理由とは?心理や意味を解説

    • 猫が飼い主にべったりくっついて離れない理由とは?心理や意味を解説

      猫が家の中でストーカーのように離れませんか?何をしていてもべったり離れない猫がいますね。たまには可愛いですが、ずーとくっついていると飼い主の方も疲れてしまいますね。離れない原因は何でしょうか?理由を探ります!

      コメント

      猫ってそっけないイメージがあって、飼い主が愛するほどは愛してくれないって思ってたけど、うちの子は犬か!?って思うほど全力で甘えてくるし、常にくっつきたがるし、甘えん坊ですね。分離不安があるのかな…?今のところ別に困ってないけど。

      30764
    • 犬は腕枕が好き?腕枕される心理と理由や意味について解説

    • 犬は腕枕が好き?腕枕される心理と理由や意味について解説

      腕枕が好きな犬がいることをご存知ですか?「はい、うちの子もそうです!」という飼い主さんもいるかもしれませんね。ところで、犬はどんな気持ちで腕枕をされているのか気になりませんか?今回は犬の気持ちを解説します。

      コメント

      やっぱり、腕枕って信頼されている証拠ですよね〜♪知れてすごく嬉しいです!!でも、記事にもありましたが、だんだん痺れてくるし、トイレにも行けないし…で時々どいて〜!と思ってしまいます。贅沢な悩みですね。いつまでも腕枕をせがんでくれる安心感を提供したいです。

      17851
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

カワイイ動物たち!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!