起こすのは厳禁!ベッドにこだわるわんことにゃんこのオヤスミ画像25選♪

ワンちゃんもネコちゃんも一日の多くを寝て過ごすのはみなさんご存知かと思います。どこでも寝れる子もいれば、ココじゃなきゃイヤ!っていうこだわりのある子たちもいます。今回は体の大きさとは反比例するビッグサイズの寝床にこだわりを持つワンちゃんとネコちゃんの可愛いお写真をご紹介します♪

起こすのは厳禁!ベッドにこだわるわんことにゃんこのオヤスミ画像25選♪

ここじゃなきゃイヤ~っ!

1. MAX1名

「このベッドの定員は1名ですので、悪しからず」

2. 隣のケージは...

「ご主人様、ケージ空いてるから寝ていいよ。ボクはこっち!」

3. お天気のいい日の公園で

「このおっきいベンチもアタチの特等席。もちろんお家にもアタチ用のおっきなベッドがあるの♪」

4. ソファーっていいよ~

「パパッと上ってパパッと寝れる!やっぱカウチは大物のボクにはぴったりでしょ?」

5. 熱っぽいの

ママ「早く起きなさい!学校に遅れるわよ!」 ワンコ「ボク風邪ひいたみたい。今日は学校に行かなくていいでしょ?」

6. 一足早く大人の階段を...

ミニチュア・ブル・テリアの子犬ちゃん。大人のベッドを独り占め♪

7. 美容のために...

「お肌の美容のためにはベッドは一人で寝た方がいいのよ。ささ、あっちへお行きなさい!」

8. と思ったら...

よく見ると子ブタちゃんと一緒でした♪ 「あ、バレちゃった。でもさ、このベッド、子ブタちゃんと2人ならぴったりサイズでしょ?ちょっとぉ、邪魔しないでよ!」

9. 兄さんのベッドで...

「ドーベルマンの兄ちゃんのベッド獲ったど~!」

10. 絶対に出ていかないにゃ!

飼主さんに「どきなさい」と言われても、籠城するニャンコであった

11. デカベッドは...

チワワ君のデカベッドはグレートデーンという素材でできています。

12. 冷酷な相棒

実はこの日、大きいワンちゃんが避妊手術をしたので、楽に休めるようわざわざ飼主さんがご近所さんから大きいベッドを借りて来たのに、その甲斐なくコイツにベッドを奪われてしまいました。君、酷いね!

13. せくすぃ~でしょ?

こういう妖艶なベッドだと、チワワだってせくすぃ~に見える?!

14. 真っ白なベッド

おそそう禁止!

15. 誰も入れません!

かわいい子にそう言われると従うしかありません(泣)

16. 起こさないでよ!

「朝ごはんにパンケーキくれるなら起きてもいいけど...」

17. ど真ん中!

「アタチは端っこなんかじゃ寝ないんだから。アタチだけのベッドなんだからアタチの勝手でしょ?」

18. やすらぎの睡眠とは...

長~いベッドを独り占めすることである!

19. 初めての子犬は...

かなり太々しかった

20. またもや先を越された...

今日もカウチで寝るしかないご主人様なのである

21. ウソはつけない...

「アタチは誰に何を言われようと、おっきいベッドが好き。これだけはホントだから!」

22. 最新、背もたれ付き!

「どれどれ、これが最新式の背もたれ付きベッド?ふんふん、なかなかルーミーでいいんじゃない?」

23. フカフカ

「やっぱ羽毛布団はフカフカでいいよね~。しかもキングサイズ!ここだけで生活できそうだわ」

24. 預りボランティアさんのお宅で...

「預りって何?ぼくここん家の子になりたいな。ベッドも大きいし!」

25. おやすみ~♪

「愛されちゃってるボクは誰にも邪魔されず毎晩ぬいぐるみとここで添い寝するの♪」

ワンちゃん&ネコちゃんのかわいい寝姿はいかがでしたか? みんな幸せそうな顔をしていて、見ているだけで幸せをお裾分けしてもらってる気分になっちゃいますね。 みんな、おやすみ~! いい夢見ろよ~♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 【犬の気持ち】犬が怒る理由4つを理解してもっと仲良くなろう♪

    • 【犬の気持ち】犬が怒る理由4つを理解してもっと仲良くなろう♪

      飼い犬に手を噛まれるといったことわざがありますが、犬を飼っている方は、1度くらい経験があるのではないでしょうか? 犬はめったに怒って飼い主さんに噛みつくことはしませんが、ストレスが蓄積されると、怒って吠えたり、落ち着かなくなることがあります。犬の怒る理由を考えて、上手な付き合い方を学んでくださいね。

      コメント

      1個しかないーーーどうしてーーーーー。 知りたいなーーー。 そういえば、うちのおばあちゃん、飼い犬の食事中に何かしちゃって、耳を噛まれて耳がちぎれちゃってた。いつもは穏やかな犬だったのに 、初めて噛んだみたい。でもそれが、大けがになっちゃって…。 怒ったというより、驚いちゃったのかな??

      32078
    • 埼玉県の猫カフェってどこにあるの!?気になる猫カフェ5選!

    • 埼玉県の猫カフェってどこにあるの!?気になる猫カフェ5選!

      猫カフェってご存知ですか?素敵な猫ちゃんたちのいる癒やしの空間です。埼玉にある猫カフェを5件選りすぐってみました。ぜひ足をはこんでみてください!

      コメント

      猫を飼いたいけれど、同棲している彼氏が断然犬派で猫嫌い。でもストレスが溜まって猫をもふもふしたい。猫を見て癒やされたいって、ちょくちょく猫カフェに行っています。猫家は何度か行っていますが、おすすめですよ。おしゃれだし、癒される空間です。

      14298
    • 生後4ヶ月の子猫の育て方:大きさ(平均体重)と餌の考え方

    • 生後4ヶ月の子猫の育て方:大きさ(平均体重)と餌の考え方

      まだまだ小さい生後4ヶ月の子猫ちゃん。子猫はどんどん成長しますから、それに合わせた大きさと餌を考えなければいけません。立派な猫に成長するのにも欠かせない生後4ヶ月の子猫の育て方について調べてみましょう。

      コメント

      エサの量や回数は迷うのですが、情報を鵜呑みにせず、子猫の様子を様子を伺いながら与えていけば良いという事なのですね。確かに、それぞれ個体差があるので、「これくらいっ」と決めつけないのがいいと思います。平均体重や、エサの量などについて、詳しい解説をありがとうございました。

      26619
    • エリザベスカラー、猫にとってはストレス?嫌がる際の対策を紹介。

    • エリザベスカラー、猫にとってはストレス?嫌がる際の対策を紹介。

      怪我や病気の猫は、動物病院での処置後、状態や治療法によってはエリザベスカラーを付けられることがあります。しかし、嫌がる猫も多く、どう対処してよいか分からない飼い主も多いです。今回は、エリザベスカラーのストレスの原因と対策を紹介します。

      コメント

      最初の写真、エリザベスカラーを付けられた猫が窮屈で嫌そうな顔をしているように感じます。早く外して〜と、心の内が聞こえてきそうです。怪我や病気などを早く治すためにも、慣れてもらわないと困りますね。少しずつ慣れさせていくと良いんですよね。いきなり、ずっと付けたままは辛いでしょうから。

      16384
    • 猫のおしっこ。臭いおしっこの消臭方法から布団におしっこをされない方法まで。

    • 猫のおしっこ。臭いおしっこの消臭方法から布団におしっこをされない方法まで。

      猫を飼い始めた人が決まって最初に驚くのが、おしっこの臭いです。特に時間が経ったものは本当に臭い!床や洋服なら拭いたり洗ったりできますが、家具や布団などにされた日には堪ったものではありません。今回は特に猫が布団におしっこをした場合の消臭方法とおしっこをさせないための対策についてご紹介します。

      コメント

      どんなに愛してる家族でも、洋服や家具におしっこされるのだけは勘弁!トイレをきちんと教えていて、普段はトイレでできるのに、時々おしっこされちゃうことがあって、困っていました。臭いを消す方法が分かってよかったです。助かりました!

      39693
    • ロシアンブルーの子猫の里親を探す方法と里親になる方法!

    • ロシアンブルーの子猫の里親を探す方法と里親になる方法!

      ロシアンブルーの子猫は、ペットショップで購入すれば数万円から十万円以上しますが、里親として入手する方法もあります。ロシアンブルーは優美で、飼いやすい人気の猫です。予定外の妊娠などでロシアンブルーの子猫の里親を探すときや、子猫を探して里親になるときの注意点です。

      コメント

      ロシアンブルーって神秘的な猫だね。やっぱり目が特徴的なんだけど、人気の猫なだけに里親になるのは競争率が高そう。里親募集する側もちゃんとした相手を探せるような団体の力を借りた方がいいでしょうね。インターネット上での取引となると何かと問題が出てしまって、最終的に猫ちゃんが嫌な思いをすることになりそうだし。

      15227
    • 東京の大型ペットショップ(かわいい犬大集合!)

    • 東京の大型ペットショップ(かわいい犬大集合!)

      休日にペットショップにかわいい犬や猫を見に行くのが癒しだと思われる方、多いのではないでしょうか?今回は東京で犬がたくさんいる大型ペットショップ店を5店舗紹介したいと思います。休日はペットショップにかわいいワンちゃんたちを見に行きましょう!

      コメント

      大型ペットショップの情報満載で助かります!近くのペットショップはよくいくんですけど、あまりグッズとかが少なくて困ってて、ショッピングモールに入ってるショップも掛け持ちしてました。それでも納得したグッズがなくてネットショップとかで探したりしてたんですが、やっぱり自分の目で見て触って購入したいので大型ペットショップの情報は重宝しますよ!

      40968
    • 岡山にあるおすすめの猫カフェ5選

    • 岡山にあるおすすめの猫カフェ5選

      猫が大好き!という方、飼いたいけど家庭の事情やペット不可のマンションなので飼えない。そんな猫好き必見!岡山にあるかわいい猫いっぱいの、猫カフェをご紹介いたします。猫カフェ初心者でも利用しやすいように、猫カフェでの注意点も合わせてご紹介していきます。あなたもたくさんの猫と触れ合って癒されてみませんか?

      コメント

      一番上の画像はまるで外国のような雰囲気です。どの猫ちゃんたちも楽しそうで幸せそうに見えてきます。キャットタワーで遊んでいる姿を見て、今すぐに癒されたいです。猫カフェは色々な猫ちゃんたちと交流ができるので、魅力が存分に詰まった場所だと思います。

      22522
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

カワイイ動物たち!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!