あ~疲れたワン...。子犬ちゃん達の寝落ちに悶絶な画像29連発!

子犬ちゃん達って疲れた時には思わぬ恰好や表情を見せて楽しませてくれますよね?そんなオチャメでかわいいチビワンコ達の寝落ちの姿ををド~ンと29枚お見せします!

あ~疲れたワン...。子犬ちゃん達の寝落ちに悶絶な画像29連発!

寝落ち姿がたまらないかわいいチビワンコ達大集合~!

1. かわいいって...

「かわいいってホント疲れるワン♪」

2. オフィスで行き倒れ

「今日はお仕事めちゃくちゃ忙しくって、もうダメ~」

3. あと一歩を諦めました

「敷居が高いんじゃなくて...ただただ眠いワン...あ~もうここでいいや...Zzzzzz」

4. ふぁ~!

「一日中モグラの穴を掘ってたら超疲れちゃったよ~!ってウソびょ~ん。アクビは赤ちゃんの仕事だワン!」

5. 負けるもんか!

「眠気になんか負けないワン!ちょっと2~3秒だけまつ毛を閉じるだけ...Zzzzzz」 負けてるじゃん!

6. 一日中追いかけていたのは...

自分のしっぽでした❤

7. いつもどっちかが...

片方の耳がいつもペロンってなる子。彼なりのこだわりなのか?

8. 食べた...い...

「どんなに疲れても、食べた...い...ワン...Zzzzzzz」 あ~あ。お顔がベトベトだよ。

9. 質の良い睡眠とは...

手のひらが一番のようです♪ちっちゃくてかわいい~❤

10. パグってます

正統派パグの正統派な寝方を「パグる」と言います。

11. サンタの研修会に参加したら...

「サンタになるって思ったより大変だワン」

12. 頭の先から爪の先まで

「眠いを体を張って表現♪」 お尻もお顔もホント眠そう。かわいいね❤

13. お風呂タイム

「温かいお湯に浸かると、どうしても眠くなっちゃうんだワン」

14. すーぴートレイン!

見事な3連結♪

15. ピッタリと

「兄ちゃん近過ぎ!重いよ~!でも、寝る!」

16. これでもフットボール選手!

「さすがにエースのボクも今日の試合は疲れたワン。おやすみ~」

17. ちょっとだけ居眠り

「とりあえずこのデッキで寝るワン!邪魔かな?」

18. 羊が一匹...

「羊が二匹...Zzzzzz」たった二匹で寝ちゃう赤ちゃんなのです。

19. カゴが好き♪

「狭いけど寝心地は最高なんだワン」

20. このタオル...

「枕にするにはちょうどいいし、なんだかアタチの顔にも似てるし...Zzzzzz...」

21. 俺一人になっちまった

「みんな、だらしねぇなぁ~。こんだけ数いて起きてるのは俺だけかよ?」

22. これが無くちゃ!

「遊び疲れた1日の終わりはクマちゃんが癒してくれるんだワン」

23. やっとゴハンに有り付いたけど...

「よ~し。とりあえずゴハンは確保した...後で食べよ...Zzzzzz」

24. ミニサイズのガーデンチェアに...

ビッグサイズのお昼寝!堂々とした佇まいに風格さえ感じます♪

25. 自転車には勝てぬ!

「一生懸命ご主人様の自転車を追っかけたけど、まだ子犬のボクちゃんには無理だったワン」 おっきくなったらきっと追いつけるよ!

26. 抜け殻...

「そ~っとしといて欲しいワン」

27. 睡眠専用帽子

「これいいでしょ?お布団代わりにもなるし。ちょっと重いけど...」

28. せくすぃ~ショット

「いかなる時もせくすぃ~を心掛けてるワン!かも~ん!アタチと一緒におねんねしない?」

29. やり直し中!

「う~ん。1回寝たけどイマイチだったから、もう1回寝るワン!」 ダメダメ~!睡眠は1度に1回ずつだよ~!ず~と起きないつもりなの?

ちびっこ達の寝姿にノックアウト!

かわいいワンちゃんたちの寝落ち姿はいかがでしたか? 見てるとなんだかこっちも眠くなっちゃいそうですね。 みんなしっかり寝て元気におっきくなるんだよ~♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 【猫のきもちが分かる!】猫耳を見て感情を知る方法を徹底解説!

    • 【猫のきもちが分かる!】猫耳を見て感情を知る方法を徹底解説!

      あんまり感情やきもちが分からない猫ちゃんですが、猫のきもちを知る方法はないのでしょうか? 実はそんな時に猫の耳を見てみると良いんです。 猫の耳がどういう状態かでその時の感情を読み取ることが出来ます。 今どんな気持ちか分かってあげることで猫との距離をグッと縮めちゃいましょう!

      コメント

      写真付きで説明があったらもっと分かりやすかったなぁ…と思います。ふにゃふにゃの垂れ耳ってどんなのかなぁ?

      24475
    • 人気のアメリカンカールってどんな猫?性格・特長・販売価格・ブリーダーについて

    • 人気のアメリカンカールってどんな猫?性格・特長・販売価格・ブリーダーについて

      猫の種類の中で最も新しい品種がアメリカン・カールです。発祥はなかなか面白い逸話を持つ猫で、最近ではペットショップでもよく見かけますが、なかなか良い個体を見つけるのが国内では難しい種類です。飼い方のコツ・そもそも飼いやすいのか、性格や特徴、そして選ぶ注意点を中心に解説しましょう。

      コメント

      こんなに耳に特徴がある子、初めて見ました!かわいい!でも第一印象で、耳の掃除大変そう…と思ってしまった…笑。

      30939
    • ワイマラナーってどんな犬?特徴・性格からしつけ飼い方まで徹底解説!

    • ワイマラナーってどんな犬?特徴・性格からしつけ飼い方まで徹底解説!

      家庭犬としてあまり見かけない犬種なので、どんな犬か気になりますよね? 凛としたお顔でかしこい一面もあれば、かわいいお顔の瞬間もあったり・・・表情が豊かです。 ドイツ帝国時代にワイマール地方の貴族が独占的に飼育していたわんこなので、貴族のわんこといったところでしょう。 特徴・性格・しつけ・飼い方を教えちゃいます☆

      コメント

      飼い主さん命なんてかわいいですね!!でも、その代わり他の人や動物に対して嫉妬しそうで大変そうだな。

      10069
    • 猫の嫌いな匂いはコレだった!?理由と対策方法を紹介!

    • 猫の嫌いな匂いはコレだった!?理由と対策方法を紹介!

      人間が好きな匂いでも、猫にとっては害になるものがあるって知っていましたか? 猫の嗅覚は人間の数倍~数十倍も鋭く、匂いの感じ方や耐性も違います。ストレスを与えないために、猫が嫌いな匂いとその対策を紹介します。

      コメント

      香水の匂い嫌い!猫と同じなんて。。。香水強いおばちゃんとかが席隣になったりすると吐きそうだもん。猫も同じ気持ちなのかな。

      44869
    • 猫の爪とぎをDIY(手作り)!ダンボールでできる猫の爪とぎ特集。

    • 猫の爪とぎをDIY(手作り)!ダンボールでできる猫の爪とぎ特集。

      猫の爪とぎを、いらなくなったダンボールで簡単に作る方法をご紹介します!お子さんと一緒に工作感覚で作ることができる、スタンダードな爪とぎパッドから、キャットベッド、爪とぎタワーまで。DIY(手作り)にトライしてみませんか!

      コメント

      ダンボールは重ねれば重ねるほど強度が増すと聞いたことがあるので、ダンボールなら安全面においても安心できます。基本的にダンボールは再利用などせず処分してしまう事が多いのですが、猫の爪とぎを作ってあげたらリサイクルできて、エコだと思います。

      36544
    • 猫が首を噛む癖の原因は何?止めさせる方法を知ろう!

    • 猫が首を噛む癖の原因は何?止めさせる方法を知ろう!

      猫が首を噛むのは、首回りの皮膚が厚く痛覚が鈍いので、子猫を運ぶのに母猫が噛む習性のなごりです。子猫同士の場合は、じゃれ合いの中で社会性を学んでいるのですが、成猫が人間を噛むのは困りものですね。叱らずに噛むのを止めさせる方法や、この習性を使って猫を大人しくさせるクリプノシスをご紹介します。

      コメント

      猫の甘嚙みなら可愛いもんですが、本気モードとなると困ったもんですね。噛みついた猫がビックリするくらいの反応を示してしまうことがありますが、噛む加減を分からせるためにはいいのかもしれないですね。

      15822
    • 雑種犬の寿命は長い!日本1飼われている犬、雑種犬について教えます!

    • 雑種犬の寿命は長い!日本1飼われている犬、雑種犬について教えます!

      日本でもっとも飼われていると言われる、雑種犬。人から譲り受けたりすることが多く、高級なイメージはないかもしれませんが、「身体が丈夫」などの魅力がたくさんあるんです。雑種犬の定義や性格、寿命と飼い方などを調べてみました。その良さを、もう一度見直してみませんか?

      コメント

      雑種犬は日本に沢山いますよね。血統書付きの犬を探したり、きちんと犬種が分かっている犬を飼っている人もいますが、長生きする犬を飼いたいと思ったらやっぱり雑種ですよね。雑種はあまり好きじゃないという人もいるようですが、みんな違っているので、好みの雑種を探すのも楽しみの一つなのでお勧めです。

      18805
    • 猫と一緒に寝る人は病気に注意。気を付けたい添い寝

    • 猫と一緒に寝る人は病気に注意。気を付けたい添い寝

      猫と一緒に寝るってなぜあんなに気持ちいいのでしょう。猫を飼う人だけに許された、特別な時間です。ですが、猫と一緒に寝ることには意外と危険が伴うものなのです。猫と一緒に寝ることに伴う危険とは?なぜ気をつけるべきなのでしょうか?

      コメント

      可愛がるのと一線を引くのとは意味が違います。人間と猫は違う動物なのですから、一緒に寝るというのは共有レベルを超えてると思います。病気の問題も予防接種してれば大丈夫なんてどうして言えるのでしょうか、猫には猫の病気や感染症やノミだっていますよね。リスクがあるなら回避するのはお互いのためであって、可愛そうとかそんなレベルの話ではありません。

      42930
    • あまり大きくならない猫の種類についてご紹介!

    • あまり大きくならない猫の種類についてご紹介!

      猫を飼いたい!でも室内で買うから大きくならないといいなぁ。そんな願いを持った方もいることでしょう。また子猫は小さいだけで愛くるしく、ずっとこのサイズをキープしないかなぁなんて考えることもあるのではないでしょうか?ではここでは比較的大きくならない猫の種類を紹介したいと思います。

      コメント

      どちらの猫も見た事がないですね。あまり日本のペットショップでは見かけるチャンスのないものですよね。猫の肥満も、飼い主の食事の与え方や運動をさせる定期性にかなりの程度依存していますので、愛猫を本当の意味で可愛がれるように気を付けたいと思いました。

      14034
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

カワイイ動物たち!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!