あ~疲れたワン...。子犬ちゃん達の寝落ちに悶絶な画像29連発!

子犬ちゃん達って疲れた時には思わぬ恰好や表情を見せて楽しませてくれますよね?そんなオチャメでかわいいチビワンコ達の寝落ちの姿ををド~ンと29枚お見せします!

あ~疲れたワン...。子犬ちゃん達の寝落ちに悶絶な画像29連発!

寝落ち姿がたまらないかわいいチビワンコ達大集合~!

1. かわいいって...

「かわいいってホント疲れるワン♪」

2. オフィスで行き倒れ

「今日はお仕事めちゃくちゃ忙しくって、もうダメ~」

3. あと一歩を諦めました

「敷居が高いんじゃなくて...ただただ眠いワン...あ~もうここでいいや...Zzzzzz」

4. ふぁ~!

「一日中モグラの穴を掘ってたら超疲れちゃったよ~!ってウソびょ~ん。アクビは赤ちゃんの仕事だワン!」

5. 負けるもんか!

「眠気になんか負けないワン!ちょっと2~3秒だけまつ毛を閉じるだけ...Zzzzzz」 負けてるじゃん!

6. 一日中追いかけていたのは...

自分のしっぽでした❤

7. いつもどっちかが...

片方の耳がいつもペロンってなる子。彼なりのこだわりなのか?

8. 食べた...い...

「どんなに疲れても、食べた...い...ワン...Zzzzzzz」 あ~あ。お顔がベトベトだよ。

9. 質の良い睡眠とは...

手のひらが一番のようです♪ちっちゃくてかわいい~❤

10. パグってます

正統派パグの正統派な寝方を「パグる」と言います。

11. サンタの研修会に参加したら...

「サンタになるって思ったより大変だワン」

12. 頭の先から爪の先まで

「眠いを体を張って表現♪」 お尻もお顔もホント眠そう。かわいいね❤

13. お風呂タイム

「温かいお湯に浸かると、どうしても眠くなっちゃうんだワン」

14. すーぴートレイン!

見事な3連結♪

15. ピッタリと

「兄ちゃん近過ぎ!重いよ~!でも、寝る!」

16. これでもフットボール選手!

「さすがにエースのボクも今日の試合は疲れたワン。おやすみ~」

17. ちょっとだけ居眠り

「とりあえずこのデッキで寝るワン!邪魔かな?」

18. 羊が一匹...

「羊が二匹...Zzzzzz」たった二匹で寝ちゃう赤ちゃんなのです。

19. カゴが好き♪

「狭いけど寝心地は最高なんだワン」

20. このタオル...

「枕にするにはちょうどいいし、なんだかアタチの顔にも似てるし...Zzzzzz...」

21. 俺一人になっちまった

「みんな、だらしねぇなぁ~。こんだけ数いて起きてるのは俺だけかよ?」

22. これが無くちゃ!

「遊び疲れた1日の終わりはクマちゃんが癒してくれるんだワン」

23. やっとゴハンに有り付いたけど...

「よ~し。とりあえずゴハンは確保した...後で食べよ...Zzzzzz」

24. ミニサイズのガーデンチェアに...

ビッグサイズのお昼寝!堂々とした佇まいに風格さえ感じます♪

25. 自転車には勝てぬ!

「一生懸命ご主人様の自転車を追っかけたけど、まだ子犬のボクちゃんには無理だったワン」 おっきくなったらきっと追いつけるよ!

26. 抜け殻...

「そ~っとしといて欲しいワン」

27. 睡眠専用帽子

「これいいでしょ?お布団代わりにもなるし。ちょっと重いけど...」

28. せくすぃ~ショット

「いかなる時もせくすぃ~を心掛けてるワン!かも~ん!アタチと一緒におねんねしない?」

29. やり直し中!

「う~ん。1回寝たけどイマイチだったから、もう1回寝るワン!」 ダメダメ~!睡眠は1度に1回ずつだよ~!ず~と起きないつもりなの?

ちびっこ達の寝姿にノックアウト!

かわいいワンちゃんたちの寝落ち姿はいかがでしたか? 見てるとなんだかこっちも眠くなっちゃいそうですね。 みんなしっかり寝て元気におっきくなるんだよ~♪

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 猫の爪とぎをDIY(手作り)!ダンボールでできる猫の爪とぎ特集。

    • 猫の爪とぎをDIY(手作り)!ダンボールでできる猫の爪とぎ特集。

      猫の爪とぎを、いらなくなったダンボールで簡単に作る方法をご紹介します!お子さんと一緒に工作感覚で作ることができる、スタンダードな爪とぎパッドから、キャットベッド、爪とぎタワーまで。DIY(手作り)にトライしてみませんか!

      コメント

      爪とぎを色々なところでするので困っていました。わんぱくなので、買ってきた爪とぎもすぐにダメにしてしまう気がしていましたが、自分で猫の爪とぎグッズを作れることを知って嬉しいです。簡単に作れそうですし、部屋の雰囲気に合わせて、オブジェのように作ることもできるんですね。真似して頑張って作ってみたいと思いました。

      36544
    • 【猫のケージを手作りしよう!】100均でケージをDIYする方法!

    • 【猫のケージを手作りしよう!】100均でケージをDIYする方法!

      愛猫の為に、ケージを手作りしちゃいましょう!しかも100均の材料を使って、低コストで可愛く便利で機能的なケージにしよう!作り方はいたって簡単!一人でも簡単につくれちゃいますよ!愛猫の喜ぶ顔を想像して頑張りましょう!

      コメント

      すのこのゲージ、斬新!でも、あじがあっていいなー。しかも100均のすのこ。さらに、いいです!針金系が嫌なわけではないけど、和な感じでいいですね! あとは、2階建てや3回建てにしてあげたら、高さもあって広いから、猫もゲージの中にいても自由に動けたり、休憩できたりできていいですね。自分で作ってあげるなら、低コストで、なおかつ猫が喜んでくれるようなのを作れたらいいな。

      86608
    • チャウチャウってどんな犬?性格から見た飼い方の基本!

    • チャウチャウってどんな犬?性格から見た飼い方の基本!

      中国では2000年前から飼育されていたという、とても古い歴史を持つ犬・チャウチャウ。がっしりとした強そうな体格に、ふわふわの毛並み。くしゃっとした顔が独特でかわいいですよね♪ もしチャウチャウを飼いたいと思ったら、どんなことに気をつければいいのでしょうか?チャウチャウの性格や飼い方を解説します!

      13734
    • 猫が怒る理由4つ!あなたもやっていませんか?

    • 猫が怒る理由4つ!あなたもやっていませんか?

      いくら可愛いからといって、つい思わず猫が起こるようなことをしていませんか?猫が怒るのは、幾つかの理由が考えられます。可愛がっているつもりでも、実は猫に嫌われていたりして?! あなたに教えたい、大切な愛猫の育て方のコツ、褒め方、猫の嫌がることを一緒に考えてみましょう。

      コメント

      猫の聴覚がこんなにすごい敏感なんて知らなかったー。もちろん人間よりは鋭いってことはわかっていたけど、何気ない生活音でも猫にとっては爆音なんだなと思うと、猫の気持ちを考えてすこーし気を付けて生活してあげなきゃなって思ったー。怒らせるポイントや、猫の感情の表現の仕方をちゃんと覚えておいて可愛がっていけたらなーと思う!

      63046
    • 広島にあるおすすめの猫カフェ6選

    • 広島にあるおすすめの猫カフェ6選

      猫が大好き!という方、飼いたいけど家庭の事情やペット不可のマンションなので飼えない。そんな猫好き必見!広島にあるかわいい猫いっぱいの、猫カフェをご紹介いたします。猫カフェ初心者でも利用しやすいように、猫カフェでの注意点も合わせてご紹介していきます。あなたもたくさんの猫と触れ合って癒されてみませんか?

      コメント

      広島にあるバロンというお店は、貸し切りができる猫カフェ何ですね。すごいです。貸し切りできる猫カフェがあることを初めて知りました。猫を独り占めできる快感を味わってみたいです。でも広島遠いよーーー近いところに貸し切りできる場所ないか検索してみます。他の都道府県にある貸し切りできる猫カフェ情報もアップお願いします!

      29894
    • 犬の檻はストレスなの!?ケージに入れるメリットとデメリットを解説!

    • 犬の檻はストレスなの!?ケージに入れるメリットとデメリットを解説!

      犬は本来、野山を駆け回っていた動物?自由奔放な犬を檻に入れる....そのような、場合のメリットデメリットは? 犬をゲージに入れたらストレスってたまるんでしょうでしょうか?そんな飼い主さんに疑問にお答えします。 どうしたらちゃんと入ってくれるか、あるいはこんな時は入れちゃダメ!といったこともこっれを見たら安心です。

      コメント

      ゲージにはメリットとデメリットがあるんですね。記事にもあったように、デメリットのことを考えがちになってしまいます。檻に入れると、窮屈でストレスが溜まってしまうのではないかと。でもメリハリをつけて入れたり、出してあげたりすることが大切ですね。犬の為にも檻を買って、檻に入ることを習慣づけられるようトレーニングしたいと思います。

      26486
    • それって愛情表現!しぐさから犬の気持ちを知る方法5選!

    • それって愛情表現!しぐさから犬の気持ちを知る方法5選!

      犬の愛情表現は、なかなか凄いものがあります。それはとにかく全力で、しかも全身をつかっての表現方法です。犬の動きを見て、犬の感情を知るにはコツが必要なんですよ。知っておきたい犬の愛情表現、しぐさを知り尽くして、仲良く暮らしていきましょう!

      24032
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!