不完全さが癖になる!体のバランスや顔がヘンな動物達7選。

不完全さが癖になる!体のバランスや顔がヘンな動物達7選。

731

作画崩壊した絵を見た気分になるちょっと変な動物達。今回は、ちょっと話題になっている、「現実に居ない生き物を見ているような不思議な気分になる動物」を集めてみました♪

731 |

『色々とバランスがおかしい動物達』

1.ホッキョクウサギ

twitter.com

現存するウサギの中で最も大きく成長します。 このウサギっぽくない変に長い脚のおかげで時速60km以上もの速さで走れるんだとか。

2.チベットスナギツネ

twitter.com

標高2500~5200mの荒地や草原などに生息しています。 乾いた目付きが評判。

3. カナダオオネコ

twitter.com

夜行性で、人前に姿を現すことは少ないです。木登りや泳ぎもできます。 着ぐるみを着ているとしか思えないと言われています。

4.ジェレヌク

twitter.com

『ゲレヌク』とも言うそうです。 ケニア、ソマリア、タンザニアなどに生息しています。 草食ですが、草は食べず果物や高い所の葉を食べます。 見た通り全体的にバランスが奇妙です。

更に面白可愛いバランスの動物達が・・・?

5.シロチドリ

kids.nationalgeographic.com

ユーラシア・アフリカの温帯・熱帯広域に生息しています。 親鳥はこの写真の雛鳥ほどバランス崩壊はしていませんw

6.マレーグマ

熊の中では人に対する凶暴性や危険性が一番低く、生息地(インドや中国、タイ、マレーシアなど)ではペットとして飼われる事もあるそう。 見ているとなんだか不安定な気持ちになると評判です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー