何歳に見える?木登りだってしちゃうおばあちゃん猫が元気でキュートすぎる!

何歳に見える?木登りだってしちゃうおばあちゃん猫が元気でキュートすぎる!

1173

この美しい白猫のミッサンはなんと17歳。飼い主さんが5歳の時に親戚から引き取られてから片時も離れず一緒に居ます。いつもおしゃれな蝶ネクタイをして写真のモデルをしてくれるんです!17歳とは思えないほど元気でお茶目なポーズも可愛い!

1173

ミッサンとの出会い

飼い主さんがミッサンと出会ったのは5歳の時。
新しい家に引っ越しを嫌がる飼い主さんを説得するためにお父さんが猫と暮らそうと提案しました。
親戚の農場で子猫が産まれたばかりだったので一匹譲り受ける事になりました。
お母さんは茶とらの子猫が気に入ったのですが、飼い主さん白い子猫のミッサンに目を奪われ、一目で恋に落ちてしまいました。
出典:https://www.instagram.com/annamissan/

幼いころに全く何も知らない土地に行くなんてとても不安ですよね。 そこでお父さんが提案したのが、猫の友達を作るということでした。 不安を和らげてくれると同時に、新しい土地にも楽しいことがあると思わせたかったのでしょうか。 そしてお父さんの作戦は大成功! 飼い主さんとミッサンは出会うことになるのです。

恋に落ちるのも納得な容姿

飼い主さんが一目ぼれするのも、写真を見ると分かりますね。 真っ白で綺麗な毛色に美しいお顔立ちです。 超ネクタイも似合っています!

いつだって一緒

出会ってからずっとミッサンは飼い主さんと一緒で庭のテラスで朝食をとり、同じベッドで眠るのだそう。 2匹はお互いにかけがえのない親友となりました。 とても微笑ましい関係ですね。

モデルは任せて!

ミッサンは素晴らしい写真モデルです! 蝶ネクタイがお気に入りでポージングがとても上手なんですって! たしかにどの写真も素敵に写っています。

綺麗な瞳

ミッサンは17歳になります。
出典:https://www.instagram.com/annamissan/

ミッサン、なんと結構なご高齢だったみたいです。 ここまで美しいと17歳には見えませんね! そんなミッサンはこの歳になっても、茶目っ気さや元気は変わらないようです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おすすめコンテンツ 人気のおすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー