孤独な毎日に光を与えてくれたハチワレ猫。アートな2人の作品に思わず笑顔に(26枚)

フォトグラファーのヒューゴ・マルティネスさんは2012年に愛猫「チート」を家族に迎えました。カリフォルニアから単身でニューヨークに移り住み、友達すらいない寂しい毎日にチートは光を与えてくれたのだそう。彼とチートの作品はネット上でも話題となり大企業からのオファーも。アートな二人の作品をご堪能ください

孤独な毎日に光を与えてくれたハチワレ猫。アートな2人の作品に思わず笑顔に(26枚)

チート姫がアート作品に挑戦!

1. ラーメンウィッグ

ドナルド・トランプのカ〇ラよりイケてます!

2. 綿菓子ウィッグ

お姫様にはフワフワの甘いスイーツがお似合い♪

3. しっぽにだって表情がある?

なんだかウナギみたい♪

4. ニョキっと

春が来た!

5. 海老猫にぎり

食べるの躊躇しちゃう

6. ナポレオン?

「時代とは人間の偉大な芸術である」By ナポレオン (実は頭にかぶっているのはチートの名前の由来のスナック菓子「チートス」なのです♪)

7. ルネッサ~ンス!

肉球アートで髭男爵♪

8. エジプトのファラオ?

トーストだって小道具にしちゃう♪結構似合ってます

9. パパとワタクシの朝食

ワタクシはいつもの缶詰!パパはワタクシを模った目玉焼きとベーコン!

10. これで映画に出れるかも?

このサングラスなら「ピクセル2」に出演できるかも?! (続編予定はございません。悪しからず)

11. キュウリは敵だ!

まだキュウリに包囲されてるにゃりね(汗)

12. 猫界の...

草間弥生...

13. 定番!

姫だってやっぱり箱が好き❤

14. バニャニャ

パパがすってんコロリンしないようにかぶってみたにゃ♪

15. オン・ザ・マシュマロ

このクッション、乗り心地サイコ~にゃ!

16. たまにはパパも写ろうよ♪

二人ともアンニュイな感じでいい写真❤

17. バブルガム

割れないように上手く膨らまさないと、ワタクシの美しいお顔が台無しになるにゃん(汗)

18. 今宵はワインで乾杯にゃのだ~

カリフォルニアワインのCM依頼が来そうだにゃ

19. キャット&キャット

そのまんま❤

20. ハピバ!

え~い!自慢の肉球でバシッと一発で仕留めてやるニャ!

21. 360度

全部見えてるにゃ~!

22. 船旅に出るにゃ!

この段ボールの船、そのうち沈むかな?(汗)

23. キャベツパッチチート

それは昭和の時代。アメリカ発信で「キャベツパッチ人形」というあまりかわいくない人形が流行りました。キャベツパッチチートの方が断然かわいいし♪

24. 稲妻パーンチ!

炸裂!

25. 半魚猫

失礼にゃ~!マーメイドとお呼びなさいにゃ!

26. チートを探せ!

いた~っ!

チート姫のアート作品第一弾はいかがでしたか? オサレ~な作品はまだまだ続きます! お楽しみに♪ (ヒューゴさんによるとどの作品も動物の安全を考慮して製作したものだそうですのでご安心ください) チート姫のアートをもっと見たい方はコチラへ↓

飼い主さんの人生を変えたハチワレ猫。2人で作ったアートな作品が可愛い!(画像26枚)

この記事が気にいったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事のコメントを残す

関連する記事

    • 猫が添い寝する理由はなに?猫の気持ちを知って仲良くなろう!

    • 猫が添い寝する理由はなに?猫の気持ちを知って仲良くなろう!

      猫と一緒に寝るというシチュエーションは1つの夢、1つのステータスなのではないでしょうか?自分が猫に必要とされている、猫に愛されていると感じている皆さま、猫が本当はどう思っているのかご紹介していきますね!

      コメント

      添い寝してもらうの大好き!幸せな気持ちになりますよね一緒に眠ると。冬なんか湯たんぽ代わりになるし猫を飼ってる醍醐味って感じ。夏場は暑いから絶対一緒に寝てくれないし、クーラーがあたる場所を独占して寝てますけどねw

      53650
    • メインクーンの月齢体重と推移をしろう

    • メインクーンの月齢体重と推移をしろう

      メインクーンをご存じですか?ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)と呼ばれる通り、 大きな骨格、長い毛並み、色は多彩でその知能と優しい性格を特徴とし、非常に立派な風格を持ちます。そんなメインクーンの成長で、気になる月齢体重の推移をご紹介していきましょう。

      コメント

      メイクーンって大きいですよね。うちで飼ってる猫はミックスだけどとても小柄な子なので、お友達の家ではじめてみたときには3倍くらいあるぞ!?と驚いたものです。同じ「猫」でもこんなにサイズが変わるものなんですねぇ。

      26140
    • 猫のキャリーバッグをDIY!手作りする方法を解説。

    • 猫のキャリーバッグをDIY!手作りする方法を解説。

      猫のキャリーバッグをDIY(手作り)する方法をご紹介します。犬とちがって飼い主さんとお出かけする機会の少ない猫にとって、キャリーバッグが必要なのはお医者さんに連れて行くとき。キャリーバッグの中に入れるのが楽なハードタイプ派も、オシャレなソフトタイプ派も必見。好みのタイプに合わせたDIY(手作り)のヒント集です。

      コメント

      キャリーバックをダンボールで作るなら、簡単だし、汚されても使い捨てができるしいいですね〜!素晴らしいアイデアです♪うちの子は、動物病院に行くとわかるとすぐにキャリーバックの中におしっこしてしまうので、その度に掃除しなくてはいけないし、掃除したとしても臭いが付いてしまっているので衛生的にも良くないし…と悩んでいるところでした。次回の病院の時からさっそく作ってみますね!!

      32650
    • 白黒猫ってどんな種類の猫?その性格から特徴を知ろう!

    • 白黒猫ってどんな種類の猫?その性格から特徴を知ろう!

      白黒猫は、日本でも海外でも人気の飼い猫です。猫の種類としてはミックス(雑種)ですが、柄のパターンによっていろいろな分類がされています。人気のハチワレからタキシード、前髪ぱっつんのモデルさんに、ハート柄や困り顔。白黒猫の毛色からみる性格や特徴を知ると、魅力が倍増しますよ。

      コメント

      写真―――!!白黒の猫が大好きだから見に来たのに、写真がない―――!そんなに珍しい猫でもないんだから画像くらい用意してよ~。ちなみにうちの近所にはパンダっぽい模様の白黒猫がいます。ご近所の人気者で、複数の家で飼われている感じですね。笑

      26886
    • 仙台の猫カフェってどこにあるの?かわいすぎるおすすめ猫カフェ特集!(場所付き)

    • 仙台の猫カフェってどこにあるの?かわいすぎるおすすめ猫カフェ特集!(場所付き)

      仙台の猫カフェは、仙台駅に近い「あいキャット仙台店」と「天使のこねこネコ」、仙台港にある「アミューズパーク仙台港店」の3店舗が展開中です。アクセスからお店の雰囲気、カフェのメニューに一番大事な猫スタッフの様子までご紹介。おまけとして、仙台からアクセスできる有名な猫島「田代島」の情報もあります。

      コメント

      画像が…!これじゃどんな店舗なのかわからないよー。外観とか内装とかわからないと猫カフェはちょっと入りにくいな…、中には衛生的じゃないお店もあって、そういうのは入りたくないから。写真があるとどんな感じなのか分かるから、判断材料になるのに。

      26656
    • 猫の多頭飼いのこつ。猫同士が喧嘩しないで仲良くする方法!

    • 猫の多頭飼いのこつ。猫同士が喧嘩しないで仲良くする方法!

      猫を多頭飼いされている方の大きな悩みのひとつは、猫同士の喧嘩ですね。ついさっきまで、仲良くグルーミングしていたのに、いつの間にやら取っ組み合いの喧嘩になっていることも。じゃれ合いならまだ良いですが、流血の騒ぎになると放っておけません。猫同士の喧嘩の原因と止め方です。

      コメント

      家猫であれば、多数飼いになるとそれぞれの縄張りになる居場所を見つけるまで落ち着かない様子を見せるので、その数か月間はよく観察しておくことが必要ですね。

      31912
    • 【関東編】愛犬と泊まれる温泉宿ランキングベスト5!

    • 【関東編】愛犬と泊まれる温泉宿ランキングベスト5!

      関東エリアにも、自然に囲まれた魅力的な温泉地がたくさんありますよね。愛犬と一緒に泊まれる宿を探して、しっぽり温泉旅行に出かけてみてはいかがでしょう?mofmo的・温泉宿ランキングベスト5、ぜひ参考にしてみてくださいね!

      コメント

      ドッグスパにすごく興味あります!ワンちゃんと一緒に疲れを癒せるなんて羨ましすぎます。温泉に行くだけも疲れが取れるのに、大好きな愛犬と一緒なら、その何倍も疲れが吹き飛ぶこと間違いないですよね。どこの温泉に泊まろうか考えるだけでも楽しいです。

      15596
    • ヒマラヤンってどんな性格?オスとメスの性格についても詳しく解説。

    • ヒマラヤンってどんな性格?オスとメスの性格についても詳しく解説。

      ヒマラヤンはペルシャの血統とシャム(サイアミーズ)を高配してできた猫です。シャムのポイント柄とペルシャのずんぐりした体型を受け継ぎ、メスはペルシャのようにおっとりした性格で、オスはシャムの活発さが混ざっています。ヒマラヤンの特徴や性格をまとめました。

      コメント

      ヒマラヤンもよくペットショップでも見かけることがありますね。大人しい性格で初心者でも飼いやすい人気の子なんですね。雄と雌でも性格に違いがあるのも面白いですね、飼う時に参考になります。

      11029
    • パグとフレンチブルドッグの違いって?価格,性格,特徴について解説(写真)

    • パグとフレンチブルドッグの違いって?価格,性格,特徴について解説(写真)

      ブサカワの2トップのパグとフレンチブルドッグですが、鼻ぺちゃ、短毛、いびきをかくという特徴が似ているので、どっちがパグかフレンチブルドッグか混乱している人も多いようです。比べて見れば全然違うのに驚かれるかもしれません。性格、特徴、価格などそれぞれの違いについても楽しく比べてみてくださいね。

      コメント

      パグとフレンチブルはたしかに似たような表情ですよね。姿かたちも。大きさの違いで分かるかなと思っていましたが、耳や尻尾の形も違いがあるんですね。どちらも愛嬌があって可愛いですけどね。

      18440
    • 愛猫をモデルにしたい!オーディション、ギャラ、募集について教えます!

    • 愛猫をモデルにしたい!オーディション、ギャラ、募集について教えます!

      「ペットモデル」いろいろなCMやテレビ番組でもかわいらしいペットをたくさん見ますね。ほとんどはペットモデルが使われています。ではうちのかわいい愛猫をペットモデルにしたい!と思っている方。ペットモデルになるにはどうしたらいいのでしょうか?モデルオーディションやギャラや募集について見てみましょう。

      コメント

      もし自分の飼っている猫がモデルデビューしたら、なんて考えただけでもテンション上がっちゃいますが、無理にモデルにしようと躍起になるのは良くないと思います。活躍するのは猫本人ですから、そこはやはり猫の意思を尊重してあげるべきだと考えます。

      15805
このまとめのキュレーター

Silver7s

ミニチュアダックス2匹と暮らしています。2匹のうち一匹は元捨て犬です。海外の動物にまつわる記事を書かせて頂いてます。

おすすめコンテンツ

おもしろ動物達!

あわせて読みたい

おすすめ情報をお届け!