愛媛県松山市にある動物病院をご紹介! 困ったときは検索サイトを活用しよう!

愛媛県松山市にある動物病院をご紹介! 困ったときは検索サイトを活用しよう!

2664

愛媛県松山市にある動物病院をご紹介します。また、近くの病院がどこか分からないという人には検索サイトもご紹介していますので是非活用してみてください!

2664 |

松山市には動物病院がたくさん!

www.flickr.com

愛媛県松山市には動物病院がたくさんあります。その数なんと約41件。そんなにあったらどの動物病院を選べばいいの?という方におすすめの病院を4つ紹介します。

それぞれ飼い主さんから高い評価をいただいている動物病院ばかりですので、困ったときはこちらの動物病院でかわいいペットを診察されてはいかがでしょうか?

「かんの動物病院」

診療動物

犬猫

診療科目

一般診療

住所・電話番号、URL

・住所〒790-0911 愛媛県松山市桑原4丁目8-40 ・電話番号089-931-3788 ・URL公式HPなし

病院の特徴

とにかく診察が適切だと評判のかんの動物病院。待ち時間が短く、意味もなく通院させられることがない。また、料金も良心的だと人気の動物病院です。

他の動物病院に比べ情報が少ないですが、利用者からは診察には無駄がなく、他の動物病院からこちらの病院に移り変わった方が多いほどです。質問にも簡潔に答えてくれるため、不安な事があっても安心できます。

診療時間午前9時~12時午後15時~19時 休診日木曜・祝日 ※診療時間、休診日は変わる可能性があります。

「どい動物病院」

www.flickr.com

診療動物

犬猫 (問い合わせれば上記以外も可能な場合あり)

診療科目

一般診療手術

住所・電話番号、URL

・住所〒790-0941愛媛県松山市和泉南3丁目3-19 ・電話番号089-905-0021

どい動物病院

病院の特徴

「わかりやすい説明」と「身体に優しい治療」モットーに治療を行っている動物病院です。 ドクター以外にもスタッフさんがいるためテキパキと対応をしてくれますので感じが良いと評判です。

ただペットの診療をするだけでなく飼い主さんに寄り添って診察・相談に乗ってくれますので、安心感を覚える人が多く人気の動物病院です。

診療時間午前9時~12時半午後14時半から19時半日曜のみ午後14時まで 休診日水曜・祝日

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー