狭いのがそんなに好き?!面白可愛いペット大集合!!

猫ちゃんは特に狭い所が好きですよね!少しでも狭い所を見つけると入って行ってしまうんです。 これ、たまらないですよね!

update
40
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/01

猫ちゃんは特に狭い所が好きですよね!少しでも狭い所を見つけると入って行ってしまうんです。 これ、たまらないですよね!

猫がいない・・・ってバックに入ってたんかい! エスパー伊東?!な写真大募集!(笑)

42 名無しさん
通報

なんでこんなに狭いところが好きなんだろ。安心するのかな?こっちからすると窮屈な場所にわざわざ入らなくてもっておもっちゃうんだけど。

41 名無しさん
通報

狭いところに入り込んじゃうから注意が必要だよね。気づかないうちに閉じ込めちゃうかもしれないし。

40 ネオン管
通報

体が柔らかいから、小さいスペースも軽々と入れちゃうんだよね!バレエをやってる人みたいな?もう体がグニャングニャンだよね。

39 名無しさん
通報

隙間に入るの好きだよね~。前に隙間に入りこんでいるのに気づかずにタンスに閉じ込めちゃったことがあって、猫がいないって探し回って大変だったよ。カワイイけど、隙間に入られるの本当に困る!

38 人気モデル
通報

かくれんぼしてて、「あらら、もう見つかっちゃった!?」みたいな表情?それって。もうかわいすぎて抱きしめてあげたくなるんですよぉ。次はどこに隠れるのか楽しみ。

37 名無しさん
通報
36

猫バンバンは毎朝の日課になってるよ、猫飼ってないけど車の中に野良猫が入ってくるもんでね。一回入ってるの知らずにエンジンかけて車故障したし…

36 名無しさん
通報

ほんとに狭いところ大好きなもんで、猫バンバンが必要なのも納得だよね。

35 しらす
通報

猫は狭いところが好きなのか、入った先がたまたま狭いのか、一体どっちだと思います?私は両方なのかなとか感じてますけれどもね。まぁ、こればっかりは猫本人に聞くしかないでしょうがね。

34 名無しさん
通報

ティッシュの箱でもなんでも、見つければ入りたくなる習性があるから、こういう写真がよく取られるんだと思う。入りにくいのに無理して頑張って入ろうとしている姿が可愛いくていい。

33 名無しさん
通報

紙袋とかをそこら辺に置いとくとさ、いつの間にか、その紙袋の中にインしてることがあるよ。どこ行った!?って探したら、紙袋の中からご登場。

32 名無しさん
通報

目の色が青く見えとるんだがこれは見間違いか。たまたま青く写ってしまったのか。

31 ポテチ
通報

バッグの中に入っていながら、カメラ目線なのがまた可愛いすぎる。カメラを意識してのポーズ?それか、自分が一番可愛らしく見える絶妙な角度を自ら知っていて、それをやっているとかかも。

30 ウンウン
通報
29

ありそうありそう!!バッグに携帯を入れたはずが、なぜか間違ってテレビのリモコンが入ってたーー。これで何するのーー、みたいな感じでね。ありそうだわ!

29 名無しさん
通報

間違って学校に着いてから猫入ってたー!!とかなりそうだよね。

28 名無しさん
通報

この子は肉球がピンク色だな♪♪チョーかわゆい。肉球プニプニもみもみしたい!!

27 さん
通報

面白可愛いペット大集合!!って書いてあんのに、ネコ一匹しか写っていないのはなぜ???一匹で大集合っていうのかね。

26 名無しさん
通報

バッグの中に入り込んでもいいけど、それを持ってすぐに外出しないといけない時に、なかなかバッグから出てきてくれないのは非常に困ります。

25 名無しさん
通報
24

むかし実家で飼ってた猫はこんなんだったwすぐ戸棚とかに入っちゃうのwあれは本能なのかなぁ?たまに出られなくなってたけどw

24 名無しさん
通報

猫は色んな所に入るなぁ

23 名無しさん
通報
22

いやー猫は顔が通れば胴体が通るっていうし、大丈夫でしょーw

22 名無しさん
通報
21

って、これはもう狭いところが好きっていうか、挟まって出られなくなってるのでは?かなりやばいと思うんだけどww

21 名無しさん
通報

狭いにもほどがあるだろ!ってぐらい狭いの大好きだよなー

20 狭い
通報

猫は狭いところが好きだけど、それってどうしてなの?猫がみんな、狭いところに入るもんなの?

19 ゴリゴリかーちゃん
通報

うちの子はなぜか息子のスクールバッグに入るのが好きですね。

放置しっぱなしなのもあるだろうけど、息子が学校から帰ってきて

リビングにカバンを置いておくと中で眠ってます。笑

18 ホワイトアスパラ
通報

探しても探しても見つけられないようなところにだけは入り込まないでもらいたいな。すぐにパッと見つかるとこならいいけど、全然見つからない時ってあるでしょ?あれ困るのよね。

17 名無しさん
通報

なんで隙間に入るん??

16 名無しさん
通報

バッグの中に入って、一緒にお出かけしたかったのかなあ。癒し系な顔して、癒してくれる行動するね。バッグから少しだけ顔を出してお出かけ〜〜楽しそう、やってみたい!!

15 名無しさん
通報

猫は狭いとこ好きだよねぇ。うちの子もなんでこんな狭い場所にわざわざ入り込むの?って場所によく入り込むわー。

14 物語
通報

ちょこんとバッグからはみ出してる手がなんとも癒されるぅぅ。肉球がぷにぷにしてて、気持ち良さそう。色もピンクで可愛いしね。手を触りたい。握手したい!

13 ウォレット
通報

体が柔らかいから、どんな所にも入れちゃうね!私もそんなに体が柔らかくなりたいなぁ。体、ガッチガチだからなぁ。

12 名無しさん
通報

猫って変なところに入りこむよね。半日猫が見当たらなくて、真っ青になって家中探し回ったら、押し入れの隙間でぐっすり寝てたよ。

11 くらぶ〜
通報

バックの中に入ってることよりも、猫の目の大きさに目を奪われた。猫の目はこんなに大きかったかなぁ。それにしても傑作なのがパシャリできましたね。私がこれ撮ったら、プリントアウトして見えるところに貼っておきたいな。そして見るたびにキュンキュンするの。

10 スプリング
通報

画像自体もかわいいけど、かくれんぼなうwwの方に目がいって大笑いしてもーた。笑いのツボに度ハマりなうw

9 お弁当
通報

狭くて暗いところがお気に入りスポットらしいですな、猫さんは。バッグの中にインしてて、気づかぬまま外出しちゃったらどうしよう・・と余計な不安ばかり脳裏をよぎってしまう。まっ、でもさすがに気づかないわけないですよね??だけど私おっちょこちょいなんで不安で。

8 名無しさん
通報

同じような写真が合ったような気がしたんだけど、パソコンの中を探しても出てこなかったわ。できれば画像付きでレスしたかったんだけどなぁ、猫って狭いところに入りまくるからね。それも魅力の一つなんだけどさ

7 名無しさん
通報

猫がいなくなったと思ったら、まずは狭いところを探すのがセオリー!この猫ちゃんみたいにバックの中に入ったり、布団とかダンボールの隙間に隠れている可能性大です!

6 名無しさん
通報

狭いところが好きなのは猫ちゃんの習性だもんね、やめられないか。カワイイな、猫ふんじゃった状態にならないように注意してかくれんぼしてねー踏まれて噛みつくのはナシよ痛いからねー

5 名無しさん
通報

狭いところって落ち着くからね、猫ちゃんの気持ちはよくわかるよ。広い家に住むよりも、狭いところのほうが変な邪魔もはいりませんから。鞄の中とか猫からしたら最高の隠れ家的存在なんじゃないでしょうか。

4 名無しさん
通報

私も狭いところ大好きだけど、ここまで狭いところに入れるのは猫ちゃんの特権だよね。

いなくなった!と思ったら、こういうところに入り込んでるから油断できないわ

「見つかったー」って感じなんでしょうか

3 pipipi
通報

自分のおうちにしたいのかなぁー?狭いところ好きな子猫ちゃん。カワイイね、これ洗濯物の中に隠れることもあって本当にびっくりするんだわ。こっちがびっくりしてるときの猫の顔って、してやったりみたいなのするよね。あれ本当に性格でるとおもうわー

2 名無しさん
通報

狭いところが大好きな猫ちゃん、かわいいなぁ癒されるなぁ。でもこんなほっそいバッグの中に入ってたら間違って踏んじゃうかもよ?まさに猫ふんじゃった~♪状態になってしまうと大変なので、入ってるって分かるようにしてね♪

1 名無しさん
通報

猫って本当に狭いところ好きだよね、車のボンネットの中とかにも入り込んじゃうし。

あれ猫バンバンしないと車も猫も無事じゃすまないから大変なんだけどな。

でもこの猫ちゃん、鞄の中にはいってくつろいじゃってるね、カワイイ~

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー