お尻好きにはたまらない!!超可愛いお尻♪

こんな状態で浮いちゃうコーギーが可愛すぎ!!普通は犬かき!!と言われるような動きをするはずでは? お尻好きにはたまらない動画をご紹介!

update
55
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

やばい!お尻が可愛すぎる!!

ペットのお尻好きにはたまらない?! 犬かきすらせずに浮き続けるコーギーがたまらない♪

6 名無しさん
通報

犬のお尻って可愛いよね。かわいいいい~~~~~~って思わず頬ずりしまくりたくなるけど、衛生的にね…。撫で回すのも可哀想だし、見るだけで我慢しなきゃいけないのがつらいところだねぇ。

5 名無しさん
通報

このお尻の角度ってなかなか見れないよね?コーギーの飼い主の方ってこれを毎回みてるんでしょうか?お風呂のたびに癒されまくりだな!

4 名無しさん
通報

私もお尻すごく好きです!!犬以外でも、動物がいるとついお尻を見てしまいます(笑)中でも、歩いてる時のお尻が特に可愛いかも♥

3 名無しさん
通報

なにこのお尻ぃぃぃぃ。キュートだ!お尻の丸みと足の短さがよくわかって可愛かったです。なんか落ち着きますね、すごく。

2 名無しさん
通報

激かわだよね〜〜。お尻が桃みたいで可愛すぎる〜〜。こりゃ癒されるわ。可愛いから家族にも見せちゃったよ、そしたらずっと見続けてたよ。みんなハマっちゃうよね。

1 ワーキング
通報

お尻めちゃくちゃ大好き、お気に入りの箇所。犬を飼ってないから、普段の生活の中でお尻を見ることがほとんどなくって、、、だから画像やら動画やらを見て、満喫してるんです。見るだけじゃ物足りない、できれば触りたい。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー