黄昏動物!何とも言えない背中!

動物なのに、なんとも言えない哀愁漂う黄昏背中!人間なの?仕事失敗したの?今日は一杯酒でもひっかけてく?って感じの哀愁がたまらんです!

update
28
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/01

動物なのに、なんとも言えない哀愁漂う黄昏背中!人間なの?仕事失敗したの?今日は一杯酒でもひっかけてく?って感じの哀愁がたまらんです!

黄昏ている動物の背中ほど愛おしいものってないですよねー♡

43 名無しさん
通報

ほんと、猫はストーリーテーラーだな。どの表情でも物語が生まれるんだから。

42 名無しさん
通報

物語がいくらでも作れそうな風景ですね。たそがれてるとも見えるし、相談しているようにも見えるし、猫は物語づくりの名人ですね。

41 電飾
通報

猫三匹組!!なんか、後ろから見たら元気がなさそうで、「元気出して」って言いたくなる。慰めてあげなくちゃだね。なんか辛いこととかあったかな。失敗しちゃったとか?そんなにめげなくていいんだよ。

40 名無しさん
通報

これ、トラックに乗って移動するのかな?田舎の猫なんだろうか。危ない気がするけど平気なのかな。それとも車を動かす時には運転席に?それはそれで危なさそうな気も…。

39 名無しさん
通報

『今日もいろいろあってホント疲れたよな。まっ、元気出していきましょうや!あと1日で休みだぞ。そうだな』。以上、猫語の解説でした。

38 名無しさん
通報

後ろからそーっと近づいて「わっ!」ってやったらどうなるんだろ?一目散に逃げて行きそうだけど、そのリアクションが見てみたいなぁ。さすがにダメだよな

37 名無しさん
通報

哀愁猫三匹組!ただよってるね~哀愁まみれって感じですな。間違いなく餌の話してると思うけどねww

36 ロース
通報

これは誰が見てもほっこりできる画像だね。のんびりと時が流れていて、そんな中で仲間と熱く語り合っている様子。これは傑作だよ。

35 羽衣
通報

大人な雰囲気を醸し出しているではないか!!大人の猫は背中で語る、みたいな感じよね、まさに。

34 バリュ
通報

何を話し合っているのかが分からなくて気になるわ。猫とコミュニケーションをとれたらいいのになって、こういう時に思う。

33 名無しさん
通報

背中をポンポンってして、慰めてあげたい。

32 アンモナイト
通報

この画像をよく見て気がついたのは、右側の猫二匹、尻尾の先の柄や色がそっくりって事!という事は・・・兄弟か親戚かだよね。いや、たまたま柄がそっくりなだけで、親戚とかではないのかも。この猫三匹が、どういう間柄なのかを聞いてみたいよね。ただのお友達同士にしては、仲が非常に良すぎるようにも感じるしな。

31 名無しさん
通報

これ、向こう側から見てみたいような気もする。でも、あえて背中側から見ることで、想像力が掻き立てられて、より面白い写真になっていると感じました。

30 名無しさん
通報

仲良しなんだろうなぁ。柄が違うから兄弟ではないんだろうけど。可愛くて癒やされるわ~。

29 テスター
通報

色んな模様の猫がいてかわゆいかわゆい。私は一番右端に写っている猫がお気に入りだよ。なんていう猫なのか気になっちゃうな。

28 名無しさん
通報

尻尾も使って立っている風に写ってるねこれ。尻尾は立つのにも役に立つんだね。

27 友達
通報

みんなお友達なのかな?仲が良さそうにも見えるから。もしかして幼なじみとかかな。仲良さそーう

26 名無しさん
通報
25

くっそうけるwwwwww確かに運転手はこの猫かもしれないwwwwww

25 名無しさん
通報

たぶん、運転手はこんな感じwwww

24 名無しさん
通報

猫集会なのかな?と思ったけど首輪をしてるし、このトラックの持ち主の飼い猫なのかな。トラックに乗り慣れてる感じ?

23 名無しさん
通報

きっと悪猫の帝王を倒すための会議中なんだよ、きっと勇者様ご一行だよ。

22 名無しさん
通報

これは新しい形の猫集会かもよ?たったまま猫集会っていうスタイルが将来のスタンダードになる日も近い?!

21 名無しさん
通報

みんなして、どこかをひたすらに凝視しているんだと思う(私の勝手な想像)。美味しそうな食べ物があったりとか。

20 名無しさん
通報

黄昏だな~。

1匹だけなら分かるけど、3匹揃ってってそこになにかあるんだろうな。

19 名無しさん
通報

何かの作戦会議中なんじゃないの?

18 名無しさん
通報

実際は何を見てるんだろ?何か興味をひくものがあるのかな?

普通に猫を並べても静止しててくれないだろうし

写真を撮るために並べたんじゃないだろうな。

17 最新スマホ
通報

足の角度が絶妙に素晴らしいです、少し浮いているところにキュンときました。後ろ姿から、どんな様子なのかを想像することはとても楽しいです。いろんなイメージが続々と湧いてきて、面白いです。他にも同じような画像があれば、是非とも見てみたいです。

16 名無しさん
通報

これどこなんだろ?軽トラの荷台かな?

15 ピーナッツ
通報

みんな、年齢いくつくらいなのかね。年齢によって、何を思っているのか予想したいんだけど。若いなら、食事メニューの話で、中年なら健康の話をしているのかもしれないよね。

14 さよ
通報

背中って語ってる雰囲気するよねーー。大きな背中。

13 名無しさん
通報

これたそがれてるのかな?

何か悪巧みの相談でもしてるように見えるなw

もっと年取った猫なら同じポーズでも貫禄でてたそがれてるように見えるかも。

12 名無しさん
通報

この輪に私も入れて〜〜。みんなでお話ししましょっ。楽しくお話しして仲良くしましょっ。ダメ?

11 バネ
通報

これは三匹揃っての会議の真っ只中のようです。お邪魔しては悪いですね。後ろからそっと眺めるくらいにしておかないと。会議がまとまらなくなるかもでーす(笑)

10 名無しさん
通報

これ、たそがれてるのかな?仲の良い猫ってそれだけで癒やされるわ。

9 ほう・れん・そう
通報

映画のワンシーとしてもいけそうじゃんね。悩みを相談し合っているか、「今日の夜ご飯何にする?」って話してるか、「お前、最近あんまり元気ないんじゃないか、大丈夫か?」って体調を気遣っているか、、いろーんな想像ができて楽しいね。いい脳トレにもなったしね。

8 名無しさん
通報

めっちゃ黄昏てるやん、よくこれ写真とれたな!猫ってこんな風に群れて黄昏るとかあるんかいね

7 名無しさん
通報

猫が興味を示すものっていったら、オモチャかネズミぐらいのもので大したものはない!と思いたい。にしても立派な猫背でございますね、姿勢を良くして立たないと腰を悪くしますよ

6 名無しさん
通報

よくよく見ると何か話してるように見えませんか?何かの相談してるんだろうな、あの柵の向こうに絶対何かあるんだって!そう思ったらこの3匹ちゃんたちが急に羨ましくなってきたぞー!そこに何があるんだー教えてくれー

5 nekon
通報

3匹同時にこの状態になったのかな?それとも段々増えて行ったのかしら。このまま二足歩行で家に帰って行ったらもっとびっくりするけどね。ガードレールの向こう側になにがあるんでしょ、こっちまで気になってくるよー

4 ぴょん
通報

猫端会議ってかんじかな?猫集会とはまた違う感じの集まりですね。

背中の丸まった感じが猫らしくていいなぁ

これ前みながら尻尾でじゃれあったりしてたら、最高に面白いよね

もしくは尻尾で喧嘩するとかさー

3 太郎
通報

何か面白いものでもみっけたかな、じゃないと3匹も揃ってこんなことしないでしょ~♪おいしそうなものでも見つけたのかもしれない「お前取ってこいよ」「いやだよ、お前いけよ」みたいな会話してたらほのぼの眺めてたいね

2 名無しさん
通報

まさに猫背!見事に丸まってるじゃないですか、背筋はピン!と伸ばさないと~って誰か言ってあげてくださいな♪それにしてもカワイイな、3匹そろって今日の夜ご飯の何食べようかって相談でもしてるんでしょうかね~

1 哀愁デカ
通報

何とも言えない哀愁ただよう背中だなー猫がこんな風に並ぶことってみたことないけど、癒されるわ

犬じゃこんな感じに和む事ってちょっとないんじゃないかな

にしても丸っこい背中本当にカワイイーぎゅーってしたくならない?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー