奇跡の1枚?にゃんともわんとも可愛い写真を探そう!

アニマル写真には、うまい組み合わせで面白く見えちゃうものがたくさんあります♪ 今日はその1つをご紹介!

update
17
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/01

猫だって、やるときはやります(笑)

44 名無しさん
通報
43

確かにw関係者は普通に出入りするんだろうけど、そこは攻撃しないんだから、本来は大人しい猫なんでしょうね。

43 名無しさん
通報

関係者には手を出さないのかな?分別ある子じゃんw

42 名無しさん
通報

もし本当に、大変凶暴な猫なら、その看板のすぐ脇に猫をいさせないよね普通は。本当に危険な猫なら、人間の近くではないところにいさせるはず。そうしてないってことは、実際は危なくない猫なんだと思ってるよん!

41 名無しさん
通報

こんな張り紙されるなんて前科があるんかなー。カワイイ猫だとついつい触りたくなるけど、不用意に触るのは良くないよね。

40 いきいき
通報

注意を促す張り紙なのに、なぜか微笑ましく見えてしまうのは私一人だけなのでしょうか。ふと、ほっこりさえしてしまいます。猫本人から全く恐怖が感じられないからなのかもしれません。

39 名無しさん
通報

っていうかね、凶暴な猫がいたとしてそれに注意すべしっていうのもおかしいと思いませんか?ちゃんと躾しとけって、この画像みたら首輪にリードが付いてるけど猫にそんなことするってどういう飼い主なんでしょうか?

38 名無しさん
通報
37

むむむ、確かに落ち込んでる風にも見える!怒ってるわけじゃなく、悲しんでるのかもしれない。本当は凶暴じゃないのに~ってね

37 ストッカー
通報

もしかして左の張り紙を読んで、落ち込んで悲しんでないよね?悲しそう。

36 モミジ
通報

手作り感の溢れる看板がいい味出してます!傑作な一枚が撮影されていて、クスッと笑いました。元気ない時にこれを見ると、元気になれそうな感じです。

35 名無しさん
通報

またまた〜〜(笑)これって冗談でしょ!わかってますよ!この猫は優しい子なんですよね、本当は。人の心を和ませるための方法なんでしょ。

34 箪笥
通報

哀愁漂うポージングがまたイイ!!!悲しげにも見えるつぶらな瞳。右手の角度!どれを取ってもイイ!この場所の看板猫?

33 名無しさん
通報
31

そうか!納得。

32 旨味
通報

猫だって、やるときはやります。って、何をやるの??まさか猫パンチを連続披露とか?えへへ

31 名無しさん
通報
30

眩しくて目を閉じてるからじゃない?

30 けん
通報

右に写ってる猫、猫なのに目がすごいちっさくないか?猫はもっと目がでかいよな。

29 名無しさん
通報

猛ネコ注意?これはウケを狙って作った看板なんじゃないかなー。だって全く怖く思えないんだもん、むしろ優しくて大人しそうに見えちゃうんだよね。猛ネコ感ゼロ。

28 杏仁
通報

画像からだと、凶暴さは微塵も感じられないけど?一体どういうこと?

27 名無しさん
通報
26

実際には対して凶暴じゃなさそうだもんねwよく出来たジョークだわ。

26 名無しさん
通報
25

もし猫が他所様に怪我させちゃったら困るもんね。飼い主さんのユーモアある注意喚起の方法だなぁ。

25 名無しさん
通報
24

ほんとだ、よく見たらヒモに繋がれてる?迷い猫かと思ったら飼い猫だったってことか。

24 名無しさん
通報

この猫、紐に繋がれてんじゃない?なんか凶暴っていうより、可哀想に見えてきたんだけど。。。大丈夫かな、境遇がすごくきになってきたぞ・・・

23 名無しさん
通報

その猫凶暴につき…ってか?どんな凶暴なんだか、関係者だって危険ですよ!だって凶暴なんだもの!

22 トロッコ
通報

大変凶暴とか言われると、なんかさ余計に近寄りたくなる。本当に凶暴なのかってね。凶暴って言っても、どんなことをしてくるんだろう。もしも本当に凶暴なら、もっと他にも対策したりしそうだけど?看板だけってことはさ、特に凶暴じゃないかもよ。

21 名無しさん
通報

きっと相当危険な猫なんだよw

かわいいと見せかけて、強烈な猫パンチとかして危険なんじゃない?w

20 名無しさん
通報

よっぽど暴れる猫なのかな?この看板を設置した意味を考えると、苦肉の策なのかな。

19 ワンダ
通報

右の猫が悲しんでいるように見えるのですが、気のせいでしょうか。猛猫じゃないのに猛猫と呼ばれて泣いているのかも。。

18 ナゾとき
通報

猛ネコかーー、猛ネコって感じよりさ、優しそうじゃない?特に目元がほんわかしてるもんね。もしかして、見た目と中身のギャップが超ありすぎるタイプ?まさしく「ネコをかぶる」だわ。

17 名無しさん
通報

猫だって野生動物だもんね。本気出したら人間だってたじろいじゃうくらい凶暴だよねwwww

16 イースターエッグ
通報

どれくらい凶暴なの!めっちゃ凶暴なんかな。張り紙からは凶暴感はあんま感じられんけどね。どっちかっていうと、可愛らしい感じするけど!?

15 冷麺
通報

いやいやぁ、関係者の方も入りにくいでしょ。あの猫に見つめられながら横を通るのって勇気いるぞ。

14 名無しさん
通報

凶暴な猫なのかー。これは関係者以外立ち入れないなーw

13 名無しさん
通報

もっと面白い写真をいっぱい見たいです!みんな写真を貼って行こうよ!

12 スローロリス
通報

めっちゃ悲しんでるっぽくない!?そんなに言わなくてもいいじゃない!って思ってそうな表情浮かべてる。看板は怖いけど、猫は優しそうだから、ぜーんぜん怖くないよ。猫大好きだしね。

11 高菜めし
通報

凶暴と書いてありますが、この猫の顔や雰囲気から哀愁なるものが漂っている気がするのですが、これって私だけですかね。シュンとしてるようにも見えますね。あの張り紙もおそらく、本当に凶暴だから書いてあるんじゃなくて、面白くするために書いたのではないですかね。

10 名無しさん
通報

あーこれは凶暴だわー。凶暴な猫だわー。凶暴に可愛すぎるもん。猫ってかわいい写真が多く掲載されるけど、こういう秀逸な写真は珍しいよね。

9 カメカメ
通報

大変凶暴ってどれくらい凶暴なの?まさか猫パンチを連続で繰り広げるとか?それとも、激しい威嚇をしてくるとか?想像が膨らみすぎて、実際はどうなのか気になってしょーがない!見た目は凶暴感ないんだけどなー。猫は見た目によらないって?そうかも

8 名無しさん
通報

こわっ!今にも食われそうやし!化け猫も顔負けやな

7 名無しさん
通報

きっとこの猫は凶暴でもなく、超人懐っこい猫ちゃんのはずだ!凶暴な猫ってどういうことよ、って感じになるぐらいカワイイんだろうな~奇跡の一枚になってるけど、眠かったんだよな?だろ?

6 名無しさん
通報

マジで凶暴そうな猫がいるし!こんな張り紙があったら用事があっても入るの躊躇してしまうんだろうな。引っかかれたり、噛みつかれたりして怪我でもしたらたまらんからね。でも実際にはこの猫は大人しいに違いない

5 京都市民
通報

この猫、凶暴につき!関係者も毎日ビビりながら入ってるんじゃないの?こんな怖い猫いたら関係者とか関係なく襲われちゃうわー!しかしこれ、かなり奇跡の一枚って感じの写真ですね、よくとれたなー

4 やまねこ
通報

番猫キター!知らない人が入ってこようものなら、その爪で容赦なく攻撃するんですね。

そもそも凶暴ですって書くぐらいだから、過去になんかあったに違いない!

ドアがちょっと空いてるし、わざとこの凶暴猫を外に出してる感が

3 名無しさん
通報

ネコが凶暴だから関係者以外入ったらダメなのか、猫の凶暴性に関係なく関係者以外立ち入り禁止なのか、どっちなんでしょうか。前者だとすれば、猫に勝てる人なら入っていいってことになりかねませんな、んなわけないってw

2 名無しさん
通報

そんな凶暴なら関係者も恐る恐るはいっていかないと、最終的には食われちまうんですかい?!

注文の多い料理店ばりに、化け猫がまってたら名物になるかもね~

ってこの写真でも十分おっそろしいけどな~どういう表情なんだよw

1 りんごすたー
通報

猛ネコ注意!ってそんなネコいるんかい!画像が秀逸すぎて狙ってもこんなうまい具合に撮影するのむりでしょ!って感じですね。

でももしこの張り紙と猫がこんな感じで横に座ってたら、近寄るのはちょっとむりかもしれない・・・

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー