女子力が高い猫が人気!!

人間の世界では男子の女子力向上が目覚ましいですが、実は猫の世界でも?!

update
33
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/01

人間の世界では男子の女子力向上が目覚ましいですが、実は猫の世界でも?!

猫だって、美容道具を使って、乙女を磨きたいもの!! 気持ちよさそう~

36 名無しさん
通報

無料で美肌ケアしてもらえるなんて羨ましい!私も誰か無料でケアしてくれないかしら?

35 名無しさん
通報

もしかすると、ローラーだけではなくて、パックなんかもやってるかもよ。あとは紫外線対策も。全ての美容ケアを満遍なく行っているのかも?

34 四つ葉
通報

猫もここまでする時代が来ましたね!猫に負けないように私もコロコロに精を出して余計な脂肪を取り除こうかしら。

33 名無しさん
通報

美顔ローラーでコロコロしたら猫の顔にも美容効果あるのかしら?美猫になるかも?

32 ポリ袋
通報

コロコロコロコロ・・・。お顔のお肉を減らしまぁぁす。そしてすっきり小顔美人になりまぁぁす。

31 リボーン
通報

ああ本当だ、女子力高いね。うちなんかよりも女子力高いよ。もしかしてこの子は、スキンケアにも抜かりはないタイプかな。ほほえましくてかわいいね。

30 名無しさん
通報

猫にこの道具を使ったらどんな効果がもたらされるのか気になりました。血行促進や筋肉のコリをほぐしたりですか。リンパを流してるんですか。それとも脂肪を落としているんですか。

29 白馬
通報

私ですらしてないことを猫がやっている!!あぁ悔しい。猫の方が美意識が高いだなんて!!元々可愛いのに、コロコロして、もっと美人になろうってわけね。あなただけ美しくなるのは許せない(笑)私ももっと美意識上げていかなくちゃだわ!!

28 名無しさん
通報

うちの猫も美顔器好き。猫の顔も気持ちよくしちゃうなんて凄いよね。私が使ってるとやってほしがるから一緒に使ってるよw

27 名無しさん
通報

毛の上からローラーするってどういうこと?女子力高いのは猫っぽくていいね、もっともっと女子力上げてもらってください~でもローラーはちょっと違うかな?

26 名無しさん
通報

嫌がってないのが面白いな、女子力っていうかメス力っていうかね。誰向け?オス猫はこれで元気になったりするんだろうか?

25 名無しさん
通報

猫にまで女子力で負けてるなんてwwwwなさけないなぁwwww

24 ふくちゃん
通報

女子力高い~。人間の私でもめんどうになっちゃって全然浸かってないのにwますますキレイになっちゃうね。

23 名無しさん
通報
22

ほんと大人しいwされるがままw飼い主さんがよくしてもらったりしてるのかな?それとも飼い主がエステティシャン?自分を猫だと思ってない感じだよね。

22 名無しさん
通報
21

これ、動画で初めてみた!全然嫌がってないね。写真を見た時にはムリヤリさせてるのかな~って思ったし、ムリヤリじゃなきゃ画像加工かなって思ったけど、動画見てびっくりしちゃった。

21 名無しさん
通報

エステされてる猫の動画見つけた~

全然嫌がってないっていうか、完全にリラックスしてるね。

20 名無しさん
通報

そうね、冷静に考えたら猫にローラーって意味ないよね。あ、冷静に考えたらダメなところ?女子力高いっていうか、気持ちイイから嫌がらないだけなのかも

19 名無しさん
通報

↓この画像ちょうウケル!目の部分はキュウリかな?美意識高いっていうか、もはや芸じゃん!っていうかそもそも毛におおわれてるのに美容とか関係ないってのwww毛の手入れしたほうが良いよ

18 名無しさん
通報

猫だって美意識高い子はこうなるよね~!

17 名無しさん
通報

16 名無しさん
通報

15 名無しさん
通報

こんなんされて嫌がらないもんなんだね~。

猫ってヒゲがあるし、顔を触られるのは嫌だと思ってた。

14 名無しさん
通報

女子力高い猫!最高!人間が気持ちいいって思うことは猫も気持ちいいって思うのかな。

13 名無しさん
通報

猫ってローラー好きだよね。うちの子も好きなんだよな。美顔ローラーは私のために買ったはずが、私が使うと猫がしてほしがるから、もはや猫のおもちゃと化してる。

12 バナナトースト
通報

このニャンコすごく可愛くて一目惚れしてしまいました。このニャンコはなんていう種類なんですか。

11 珈琲
通報

ローラーしてもらって喜んでるのか喜んでないのか表情がイマイチわからない、、。いったいどんな気持ちでされているんでしょうか。「自分磨き頑張るぞー」か、「私の顔はおもちゃじゃないぞ」のどっちかってところかな。妄想広がるよね。

10 名無しさん
通報

猫って美顔ローラーとか頭皮マッサージのやつとか好きだよね。皮膚を刺激されるのが気持ちいいのかな?うちの猫も美顔ローラー大好きだよ。ゲルマニウムで美猫ですw

9 開封済み
通報

私より女子力高くて嫉妬する(笑)お顔のコロコロとかしたことないぞ!私よりもフェイスラインがすっきりしたら悔しすぎ

8 名無しさん
通報

なんかおもちゃのヌイグルミみたいな顔になってるし、無表情なのがカワイイっていうかちょっと引くwww

7 名無しさん
通報

女子力高めるのはいいけど、もう少しダイエットしたほうがいいんじゃないですかにゃー?顔だけじゃなく体全体で女子力たかめていきませんかにゃ?それにしても気持ちよさそうだにゃー

6 名無しさん
通報

されるがままにローラーされててカワイイね。にゃんこちゃん、女子力高めてオス猫を独り占め?!他のメス猫になんて負けないわ!って感じだね。ああ、猫って何でこんなにかわいいんだろう、何してもカワイイよね。罪作りな生き物だなぁ

5 名無しさん
通報

間違いなく女子力高いね、この猫は。周りの女子猫からも注目の的になってる存在に違いありません。雄猫からもモテモテなんでしょう!毛の上からローラーかけたら、何に効果があるのかは科学的に証明されていないのでわかりませんけど

4 あいあい
通報

この猫がオスだったら大笑いだけどwwww

オスでも美容に気を使うのが猫の世界なんですって超ウケル!

にしてもローラーで挟むと太って見えるのは、そういうもんなんだろうかね

3 みみこ
通報

ローラーって猫でも気持ちいいものなのかな、なんていうか成されるがままって感じなんですけど。

これ心の中では絶対に怒ってる気がするんですが、猫で遊びまくってますね。

他にも同じような事やって楽しんでるんだろうなぁ~このやろーうらやましー

2 ふみか
通報

何かオモチャの人形みたいな感じでローラーされてるね。逃げないってことは気持ちいいんでしょうか、美顔に目が無いなんてまさに女子の鏡!私も見習ってお肌のお手入れしないとね・・・って思うけどやっぱりめんどくさいなー

1 名無しさん
通報

ぶよぶよ!っていうかこんなに毛があったらローラーの効果ないんじゃない?!猫ちゃんも気持ちよさそうな顔してるけど、ちょっと女子力たかすぎるでしょー

目がぐってなってる表情が面白くてしばらく再生してしまったわ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー