「お腹へったー!」おねだり上手な猫ちゃん♡

お腹が減ったのかな?人間もこんな風におねだりしてくれたら可愛いのにな・・・♪

update
56
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/13

「お腹へったーー」「ごーはーんー」とおねだりしてくる子猫ちゃんがやばい♡ これに勝る可愛い猫ちゃんがいたら求む!!

51 名無しさん
通報

猫だから許されるんであって、人間が同じことしても「あざとい」って言われて終了ですw

50 名無しさん
通報

こんなに可愛くおねだりしちゃってまぁ〜〜、おぬしも悪よのぉってところかな。うふふ。

49 名無しさん
通報

こういうのって、たまーにされるからハートを狙い撃ちされるんだろうね。もし毎日されてたら、だんだん慣れていって、ときめかなくなっちゃいそう。

48 名無しさん
通報

こんな可愛いおねだりに抵抗できる飼い主さん、いるのかなぁ?ついつい猫用のおやつをあげたくなっちゃうよ。必要以上にあげるのは良くないからぐっと我慢しなくちゃいけないけど、忍耐力との戦いですね。

47 くまじろう
通報

ちゃんとかわゆい両手を使って、がっしりと掴んでるところがまた可愛いポイント!もう逃がさないニャンって顔?こんなの私もされたいニャー。

46 カット
通報

前歯こわ!!前歯って呼んでいいのかわからないけど。前歯?犬歯?鋭いねぇ、もし噛まれたら絶対痛いよ〜〜。

45 カステラ
通報

これされちゃ、ご飯あげちゃうでしょ。でもでも、必要以上のご飯をあげてしまって、猫を不健康にしないように気をつけるのが、飼い主の役目だと思うので、どんだけかわいらしぃぃくおねだりをされたとしても、あげちゃいけない時はあげないようにしないとですね。

44 名無しさん
通報

子猫のうちからこれをやってるって、、大人になったら次はどんなことをしてねだってくるんだ!?もっとかわいさupしてくんじゃないの?ドキドキする。

43 名無しさん
通報

このポーズを披露すれば、ご飯がもらえるって知ってて、これをやってるんだろうなって思っちゃう。本人にそのつもりはなくても、そう見える。こんな可愛くできるのって、動物の特権って感じですよね?生まれ変わるなら私は動物になりたいわ・・・

42 みその
通報

猫は自分がどうしたら可愛く見えるのか知ってるからおねだり上手だよね。うちは犬と猫を飼ってるけど、猫は自分を本当に分かってるなって思うよ。犬は常時飼い主大好き!!!だけど、猫は自分の都合のいい時に飼い主を使う術を知ってる感じです。

41 グラッセ
通報

猫は四速歩行なのに、後ろ足2本だけで立ち上がってるんだよね?すごいね。犬のこういうポーズ(お店の動物用カートの中で立ってたり)は外でもよく目にするけど、猫はあんまし見ないよね。

40 名無しさん
通報

可愛いのは間違いないよね、おねだり上手だといくらでも餌とか与えてしまいそうで心配です。間違っても人と同じ食べ物を与えないようにしてほしいですね

39 名無しさん
通報
38

確かに爪と犬歯は怖いね。そしてスカートに爪が食い込んでて尚更怖く感じる。。。かわいいんだけどね

38 ハニー
通報

ポーズは可愛らしいけど、あの歯と目が怖い。もしご飯をすぐに出さなかったら・・・って一人想像するだけで怖くなってきてしまいました。心配しすぎですかね

37 名無しさん
通報

ついついお菓子とか与え過ぎちゃいそうで怖いな~。全部わかっててやってるのかな~。

36 名無しさん
通報

あの手つきがめっちゃ可愛いんだけど!何才くらいの猫かな、まだ子猫だよね?かわいい盛りだと思う!

35 無敵
通報

これに勝る可愛い猫ちゃんはいないと思いまーす。

34 名無しさん
通報

こういう可愛い猫を飼いたいな。でも私が住んでるところは動物を飼っちゃいけないお家なの。だから飼えないの。どうしても飼いたいから、もう引っ越すしか手段はないです。

33 疾風
通報

ちゃんと手?爪で掴んでるところがめちゃくちゃカワイイ!私もされたい!もうメロメロになってしまいましたぁ。

32 洋服
通報

この子はおねだりのプロと見た!!自らのプリティさを知った上での行動である!

31 名無しさん
通報

こういう時に、心が揺れやすい性格だと困るよ(泣)。だって、ここまでの可愛らしさでおねだりポーズしてきたら、必要のない御飯まで上げてしまいそうで・・・。芯を持たないとダメですね、動物を飼い育てるならば。

30 クラリネット
通報

おねだりの仕方がすごく上手い。こうやればご飯をもらえるとわかってやっているに違いないぞ、これは!!!

29 名無しさん
通報
28

かわいいいいいいこれは最高にかわいいいいい可愛すぎるでしょおおおおおお!!!

28 名無しさん
通報

私はこっちの猫が好き♥

おやつちょうだい!可愛い猫のおねだり Cute Cat Begging for Fish Treats

自然と始めるようになったおねだりポーズ。たろちゃんおやつをお願いしています。よそ見をしながらも、ちょうだいちょうだい!と、おねだりの動きはしっかりしています。http://youtu.be/82oYB6IYIo0 ←たろちゃんおねだり2014まとめ。

https://youtu.be/qLUnhoeaMwA

27 名無しさん
通報
26

25じゃないけど、それができないなら飼い主の資格ないと思う。可愛い子猫の時期なんかあっという間で、成猫になってから肥満で苦労したり、病気でつらい思いをするのは猫本人なんだよ。がんすることを覚えさせること、要求が通らないこともあることを覚えさせるのが本当の愛情だよね。

26 名無しさん
通報
25

それでもカワイイとついついあげちゃうんだよ、それだけ猫ってカワイイんだよね。

飼い主としてはダメなのかもしれないけど、そこ自制するのは結構難易度高いと思うよ。

25 名無しさん
通報

間食しすぎると猫は簡単に太っちゃうよ

200グラム増えただけでも猫にとってはかなりの体重増がだからね

間食させるならきっちりと運動もさせないと

カワイイ猫も健康じゃないと後悔しちゃいます

24 明治
通報

これで何回も来られたらって考えると、、、「さっきもあげたでしょ!」とは言わせない愛嬌を振りまいてやってくるからなぁ。心を鬼にしないと、猫ちゃんが太っちゃう。

23 名無しさん
通報
21

あざといくらいかわいいのわかってての犯行だもんね。

22 名無しさん
通報

こんなふうにおねだりされたら、おやつあげすぎちゃうよね。

21 名無しさん
通報

これはカワイイ子がやるからカワイイんだよ。カワイイ子だけの特権なんです!!

20 グリーンピース
通報

子猫でこのキュートさなら、大人になったらどれだけキュートになっちゃうんだろう?成長するにつれて、プリティさがますますアップしていくんだろうって思うんだけど、どうかな?可愛過ぎて、もうメロメロになってしまった!!

19 名無しさん
通報

かわいいけど飼い主なら困っちゃうなー。猫のためには餌を必要以上にあげちゃダメだし、しつけのためには欲しいままあげられないし、困っちゃうだろうな。

18 名無しさん
通報

いつもまでも見ていられるね。小悪魔的な可愛さが絶妙。あと、手もかわいい〜〜。こんな風におねだりしてくれるなんて良いですね。憧れちゃいますよ。

17 橋本
通報

あのー、これ私にもやってください。かわいくおねだりしてください。癒してください。お願いします。

16 名無しさん
通報

もうさ、わかってるよね。

自分がかわいいことわかってやってるよね。

猫って絶対そう。

自分が世界で1番かわいいのをわかっててやってる。

15 名無しさん
通報

こんなに可愛かったら、負けて餌あげちゃいそう~~。欲しがるままに与えるのは良くないと思うんだけど!

14 名無しさん
通報

こんなに可愛かったら、負けて餌あげちゃいそう~~。欲しがるままに与えるのは良くないと思うんだけど!

13 ナットウキナーゼ
通報

かわいさ余ってかわいさ百倍だなと思いました。かわいすぎてかわいさが何割増にもなっています。もしも私が同じようにおねだりをされたとしたら、この子の好きな食事を用意してあげようという気持ちになるのかなと思いました。可愛い猫育てたいです。

12 食べ放題
通報

『今すぐにご飯をくれなきゃこのプリティフェイスやめちゃうぞ!!』な〜んてね。

11 名無しさん
通報

おねだり上手なのは、自分の可愛さを分かってる証拠だな!こいつめ、カワイイから余計に腹立たしいのに、許してしまうのはダメ人間ですか?やられちゃってますね、ほんとに

10 かわいいぞ
通報

かわいいのはかわいいんだけど、口元が怖い感じもするね。かわいさ半分怖さ半分って感じです。しっかりおててで掴んでいる感じなのが胸キュンポイント。早くご飯くれないと、もっと怖い顔するよ〜って雰囲気がちょっと怖い。可愛いやら怖いやら不思議な感覚。

9 きんつば
通報

なんでこんなに可愛いんだ!こんなに可愛かったらいくらでもご飯あげちゃう♪ってなる。

8 名無しさん
通報

カワイイねえ。本当に猫ってずるい生き物だと思うわ、自分たちがどうすればカワイイ化を完全にわかってる顔してるし。猫が好きなのに飼えない人がいるのは本当にご愁傷様としか言いようがないですけどね。

7 ねーこちゃん
通報

カワイイね子猫ちゃん。本気で猫飼いたいんだけど、アレルギーがあって飼えないんだよね。猫がいる日常って癒されるんだろうな、想像しただけでもこんな動画が毎日見てるって幸せすぎる!飼えないから私も動画で癒されときます。

6 名無しさん
通報

本当猫は可愛いなあ。飼いたいけど飼えないからこういう動画に癒されるしかない!

5 けいけい
通報

カワイイ顔して爪思いっきり出して掴んでるやん!

おねだり上手な子猫ちゃんは自分の武器がよくわかってらっしゃるようですな

まあ、うちの子はこれ以上にカワイイし世界で一番だけどね

どんなにカワイイかは飼い主の私だけの秘密なのだよ、ふふふ

4 名無しさん
通報

甘えればエサもらえると思ってからに!こんな悪い子はお仕置きするしかないで~

自分の魅力を分かってる奴め、飼い主がそんなことでやられると思ったら・・・大正解です!

何でもあげるよ!ほらこれもあげるよ!ってマジかわいいー

3 にゃんこすった
通報

おねだり上手だからエサをあげちゃうんだけど、本当にどっちが主人なのか分かんなくなるよね。「俺のカワイイ顔見せてあげてるんだから、エサよこさんかい!」みたいな感じに思われてたら、なんて考えると本気で猫のことが怖くなっちゃうわw

2 しもーん
通報

無理だな、勝てないでしょ!それにしても猫って言うだけでも可愛いのに、子猫って犯罪レベルでカワイイよね!こんな仕草されたら、何でもあげちゃいますよ!ほらほら!自分が可愛いことをよくしってらっしゃいますね・・・

1 名無しさん
通報

もう最高にいやされるね、こんなことされたらやばすぎるわ!ちょっとこれに勝てる猫ちゃんは見つけられないかも・・・何気に爪が痛そうだけどね~何気にねww

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー