東京のおすすめドックカフェを教えて!

今度ワンちゃんを連れて東京へ行くのですが、ワンちゃん友達を作りたく、情報交換もしたいので、皆さんのおすすめのドックカフェ教えて下さい!

26
シェアする
返信する
シェアする
返信する

今度ワンちゃんを連れて東京へ行くのですが、ワンちゃん友達を作りたく、情報交換もしたいので、皆さんのおすすめのドックカフェ教えて下さい!

おすすめの東京都内にあるドックカフェを教えて下さい!

コメント
41 名無しさん
通報

東京のドッグカフェは行ったことがないけど、やっぱり東京のはすごいのかな。勝手なイメージでそう思ってるんだけど。内装とかめっちゃオシャレなのかな。

40 名無しさん
通報

東京ってドッグカフェ沢山ありますからね。どれか一つっていうと難しいかな。もうちょっと地域を絞ってくれたり、条件を絞ってくれたら提案もしやすいのですが。

39 名無しさん
通報

私もドッグカフェ選びで迷っているので、是非是非私も参考にさせてもらいますね。

38 名無しさん
通報

すごいいっぱいありすぎて、その中から一つだけをピックアップするなんて難しくてできないー。。。。

37 大盛り
通報

ドッグカフェって犬を飼ってない人でも来ていい場所なんだよね。だとしたら、犬を飼っている人を探して友達にならないとですね。

36 ウエハース
通報

私の住んでいるところでは、近所に犬カフェがないので、近くにある方が羨ましいです。行こうと思えばすぐにでも行ける距離にあるのが理想なんですよね。近くにもオープンしないかなってよく思っています。オープンしたら、しょっちゅう通うのに。

35 名無しさん
通報

ドッグカフェ山程あるからね~。うちの近所だとニワカフェ プチコションってとこがいいよ。犬連れでゆっくり食事が楽しめる。なかもずにあるよ。

34
通報

ドックカフェとよく言われますが、犬は本来、英語でドッグ(dog)ですよね。なのに、なぜドックカフェというんですかね。ドッグカフェでなくていいのかな。細かいことを気にしすぎる性格なもので。

33 名無しさん
通報

東京って言うくくりの範囲が広すぎてオススメをオススメできないという状態ですよ。もうちょっとエリアは絞り込んだほうが良いと思います

32 名無しさん
通報

東京都内って、範囲が広すぎませんか?もっとしぼりこまなくて大丈夫ですか?遠くても行けるような感じですか?足があるということでしょうか?

31 いたや
通報

犬を飼っている友達に、おすすめを聞いてみるという手段もありますよ。参考になれば幸いです。

30 名無しさん
通報

ワンちゃん友達を作りたいのなら、ワンちゃんが喜ぶお店に行った方がいいと思うよ!ワンちゃんのリアクションで決めてね〜

29 どんぐり
通報

オススメがありすぎて、どれをご紹介すればいいか分かんないや!どうしよう!ちゃんとした答えになってなくて申し訳ないです(泣)

28 実り
通報

東京へ行くというのは、遊びに行くのか、引っ越すかのどちらかですよね。このどちらかによって、おすすめドッグカフェが変わってきますよね。

27 名無しさん
通報
26

都内といっても広くてヒット件数多くて大変そうだよね。都内というより、近所とかに限定して検索するのがいいかも。

26 フランス
通報

調べてみて、写真とかを見てみてください。写真から、どんな雰囲気なのかが分かるので、写真を見て、良さそうだなぁと感じたお店に足を運んでみて!

25 名無しさん
通報

住んでるところの地名+ドッグカフェで検索すると出てくるよ~。合う合わない、通いやすい・通いやすくない色々あるから、近場のドッグカフェに連れてってみるのがいいと思うな。都内でっていうと、山のようにあるからね。

24 名無しさん
通報

インターネット上で検索かければいいんじゃないですか。口コミなんかもチェックできますしね。

23 名無しさん
通報
22

犬嫌いな人もいるし、犬アレルギーの人、喘息を持ってる人もいるから、人混みに犬を連れ出すのは反対。事前に調べて、できるだけ犬は人混みに連れ出さないほうがいいよ。突然蹴ってくる人とか変な人もいるしさ。

22 名無しさん
通報
21

闇雲に散歩しても見つかるもんじゃないよ。目黒とか代官山とかその辺にいくつか有名なところがあったようなきがするよ。そういうコミュニティもあるんじゃないかな

21 名無しさん
通報

渋谷、池袋、原宿、新宿とかこの辺をブラブラ散歩してれば見つけられるかもよ?でも人がわんさかいるところを散歩するのはちょっと無理があるかもしれんけどねー

20 名無しさん
通報

愛犬と一緒にカフェに入れるとは羨ましい限りですよ。うちの近くにはそういったお店が私の知る限りではないので、憧れています。いつかそういうお店がオープンしてくれることを望みます。

19 名無しさん
通報

最近はドッグカフェじゃなないけど犬同伴OKなカフェも多いよね。

南青山にあるキツネカフェはテラス席なら犬OKですよ。

18 名無しさん
通報

何件もあるから、そこからピックアップするのは・・・。どういうのがいいとか、そういうのはないですか。それによっても、おすすめのお店変わりますので

17 三元豚
通報

情報交換、そういう場所があると良いですよね。ぜひいいお店を見つけてくださいね^^

16 名無しさん
通報

渋谷にあるGrandma’s GEORGESという犬連れOKのカフェ好きです。

大型犬はNGだけど。

15 モモコ
通報

ぶらぶらしてる最中に見つけたお店にふらっと入ってみたら楽しいかも。ぶらぶら歩きで、いいお店と出会えたら、それは運命の出会いじゃない!!

14 名無しさん
通報

練馬区ならDog Cafe aRC-eN-CieLがいいよ。

犬連れでもOKだし、犬を飼ってない人でも大丈夫なカフェだよ。

13 ワン
通報

ワン友いいね!犬は犬同士、楽しくやって欲しいもんね!

12 名無しさん
通報

目黒にあるAnea Cafe!

全席ペットOKで一緒に座れるカフェだよ。

小型犬も大型犬も連れて行けます。

Andy Cafeもいいけど。

11 名無しさん
通報

東京のドッグカフェって多すぎるよね。今はほんとペットブームというか、ペットを連れて外出するのが当たり前になったなぁって感じるよ。

10 アルファベット順
通報

犬を飼っている友達とかがいたら、その人に聞いてみるのが最適かな。雰囲気とかも色々、直に感想も聞けると思うけど。

9 名無しさん
通報

今の時代だから、インターネット上で検索かければ相当な数の犬カフェがヒットするでしょう。ヒットした中から口コミを見てみるとか、そういうのも有りだと感じますが。あとは、実際にワンちゃんを連れて行ってみて、楽しそうにやってるかどうかという基準でも判断してみてくださいね。

8 名無しさん
通報

田園調布にあるDeco’s Dog Cafeはすごく素敵なカフェでお気に入りです。ケーキもすっごく美味しいよ。

7 セラム
通報

時間を気にせず、あちこちをぐるぐると巡ってみてはいかがでしょうか。歩いているうちに、ドッグカフェを発見できるかもしれません。ここがオススメ!というより、自分で行ってみて、いいと思ったところに通うようにすると良いと思いますよ。

6 名無しさん
通報

東京猫カフェめぐりみたいなことをしたいってことですか?東京都内だと結構あっちこっちに猫カフェはあるので、調べればいくらでも出てきますよ。でも場所によっては値段も高くなるので、道場破りみたいなことはできないかもねー

5 名無しさん
通報

東京に来たならブラブラ散歩しながら、見つけたドッグカフェに入るのが一番いいんじゃない?目黒とか吉祥寺とかは、散歩しても飽きないエリアだしカワイイワンちゃんが多いので散歩するだけでもお友達みつかるかもよ

4 名無しさん
通報

東京に来てワンコの友達を作るってかなり積極的ですねードッグカフェに来るような人なら友達になってくれる確率も高いかもしれません。オススメはやっぱり目黒とか代官山周辺にあるドッグカフェかな、オシャレだしくつろげますよ

3 名無しさん
通報

スカイツリーのすぐそばにあるDOG DEPT CAFÉはオススメですよ。メニューも充実していて、普通のカフェよりも食事を楽しむことも出来ます。もちろんワンちゃん用のメニューもあって、このドックカフェではエゾシカのサイコロステーキが定番です!

2 名無しさん
通報

東京はあっちこっちにドッグカフェがあって、どこも特徴的な所が多いのでオススメはたくさんありすぎますね。どんな感じのカフェが良いのか分からないとオススメも難しいですけど、探すコツはこんなところに?っていうカフェが多いので普通のカフェだと思ってスルーしないことですか

1 名無しさん
通報

東京都内と言っても広いのでなかなか難しいですが、私が個人的にオススメしたいのは吉祥寺にあるドッグカフェ「エル・ウエーブ」です。見た目はオシャレなカフェそのものですが、ワンちゃん用もメニューもあるので愛犬と一緒にくつろげますよ!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー