自由すぎる動物達の行動にお腹がよじれるほど笑ってしまう

動物達は、人間の思い通りに動くわけではありませんね。

update
45
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/01

犬も猫も面白い!

時には「何でそんなことしてるの!?」と笑ってしまうようなこともするんです。

41 名無しさん
通報

何でそんなことしてるの?っていう行動で人間は癒されてるんですね。動物と赤ちゃんには勝てない!かわいいなぁ~

40 名無しさん
通報

猫は常習犯かなぁ。小型車はあまり留まらないからいつも空いてるのかもしれないね。

39 名無しさん
通報

あの乗り物に乗っていることが楽しくて笑ってるのか、前に大好きな飼い主さんがいて、それで嬉しくてニコニコなのか。さてどっち?

38 名無しさん
通報

ゆきうさぎに乗って月までのご旅行ですか!それは楽しみですね!なんちゃって。。

37 名無しさん
通報

シバの笑顔、最強だな。写真を撮ってる人の技術も凄いんだろうね。最高に良い写真だと思う。

36 綿帽子
通報

下の写真は、恐らくコインパーキングでしょうか??車が来た時に眠ったりしていて、気がつかなかったりということがないのか不安になってしまいました。大丈夫でしょうかね。車が来たら移動してくれるといいのですがね。

35 名無しさん
通報

この柴犬なら宇宙に飛んで行っても大丈夫な気がする!小型の猫は、大型になる日を夢見てるんだろうかw

34 メラニン
通報

満面の笑みが素敵!!楽しんでノリノリ〜〜って感じ。私も犬を飼ったら、こういう写真を撮ってみたい。でも、犬が協力してくれないと取れない一枚だけど。二人で頑張れば結果が出るね。

33 名無しさん
通報

小型枠の中で寝てるの?ゴロゴロ中?あっ、その白い枠をベッドだと勘違いして、その中で眠りに落ちているシーンかな、こりゃ。

32 四則演算
通報

これは癒されるなぁ。疲れてる時に見たら元気を貰えるだろうなぁ。犬の癒しパワー、すごい!柴犬可愛くていいよなぁ。街中で、お散歩中の柴犬を見ると、可愛くて、つい目で追いかけたりしちゃうんだよなぁ。

31 音符
通報

あの白いうさぎって、下の方に太いバネがあって、前後にゆらゆら揺らして遊ぶ、あの遊具だよね。

30 ケリー
通報

楽しんでそうやね!上の柴犬!

29 名無しさん
通報

人間の子供が乗ってるのを見て乗りたくなっちゃったのかな?自分のことを人間だと勘違いしてるのかもしれないなぁ。

28 シンボル
通報

笑いのツボにはまりました。一度笑い始めたら、そう簡単には止まりません(笑)笑いすぎてお腹が痛くなってきました。明日には筋肉痛になっていそうです。

27 名無しさん
通報

柴犬さんは自ら雪ウサギに乗車したのか、それとも乗せられたのかな。どっちにせよ面白くて可愛いからいいんだけど。

26 同じ?
通報

小型の白い枠に入ってる猫、二匹とも違う子だよね??違う子だと思うんだけど、一応の確認です。

25 名無しさん
通報

ネコって駐車場好きだよね。うちの近所のネコもよく駐車場で日向ぼっこしてるわ。

24 名無しさん
通報

日当たりがいい場所なのかな?車に注意してね~。車からは猫の存在が見えないかもだし、ちょっと危ないよね。

23 名無しさん
通報
22

あっ、これ柴犬の黒か!なんの犬かな~って思ってた。柴犬っていうと茶色だけじゃないもんね。

22 名無しさん
通報

柴犬好きな私にとって嬉しすぎる画像!!うまく撮れてるなぁって感心しちゃう。「見て見て!」って言いたげなのがまた良いポイント。

21 名無しさん
通報

確かに小型だwwww

ちゃんと駐車代払ってくれるのかなwwww

20 名無しさん
通報

乗ってるとこもかわいいけど、笑顔に見える表情で楽しそうなのがいいね。

19 エクセレント
通報

あれに乗って月に行くわけですな。わたくしもお供させてくださーい。一緒に月面着陸を果たしましょう(笑)月から地球を見下ろしてみたいものです。地球の色をこの目で確かめたいのです。

18 グッド
通報

なぜにそんなに笑顔なの???傑作ショットすぎてお腹痛い!犬とウサギ、動物園みたいやんね。

17 名無しさん
通報

この犬は自分で乗せたのかな?すごくいいアングルでキレイに撮影されてるし、飼い主が乗せたんでしょ~。

16 名無しさん
通報

動物は自由でいいなぁ。人間は不自由だなぁ。

15 安田
通報

白いうさぎに、わんわんの黒が映えますなぁ。笑顔も素敵ですよ。ストレス解消されたわ。写真で見るより、目の前で実際に見てみたいけどな。

14 名無しさん
通報

上のイヌの写真は流石に飼い主さんが乗せたやつでしょwでも面白いwよく嫌がらずに乗ってるよね。

13 名無しさん
通報

上のイヌの写真は流石に飼い主さんが乗せたやつでしょwでも面白いwよく嫌がらずに乗ってるよね。

12 えのきだよ
通報

そこまでお腹が痛くなるほどではないような感じもしますが・・・・・見てて癒されるのは確かです。

11 シバイヌ
通報

上の写真の方がめっちゃ面白い。下は可愛い系で、上は面白い系。ちゃんとハンドルを掴んでるところが、こらまた良いポイント!しっかり乗ってますよ!って自信満々なのかな。

10 名無しさん
通報

小型!腹よじれるわ、メチャクチャおもろい!小型って!

9 名無しさん
通報

ちゃんと「小型」の白枠の中に入ってる。私は小型ですよってアピール?言われなくても知ってるけど、改めて小さいって思った。その前に、そんなところに寝っ転がってて大丈夫かっ??左右の安全確認お願いします。

8 ストーン
通報

雪うさぎに乗ってめっちゃ嬉しそうな顔してる黒柴くん。君の笑顔で私はすごく元気になれたよ、どうもありがとう!

7 名無しさん
通報

いいね、こういう意味不明な行動する動物って超好き!意味があるようで全く意味がない事って本当に面白い!自分のペットがやるもんだから、尚更かわいいよね。誰かに伝えたくなる気持ちも超わかるよ~

6 猫大好き?
通報

超面白い!めちゃくちゃ笑ったわ、特に二枚目の小型の画像が超イイ!この猫、自分が小型だって分かった上でやってるな、間違いないわ。ウケ狙ってるだろ、芸猫登場!かなり頭いいんじゃないか?

5 名無しさん
通報

同じような画像を張り付けたいんだけど、ちょっと見つからないなぁ

パソコンの中を色々探してみたんだけどね

にしてもデカウサギの上に乗ってるワンコは何処に行こうとしてるんでしょうかね

お月さんまでは、そのウサギだと何年かかるかなー

4 ミニ
通報

小型!お前は超小型だろーが!にしてもこの小型ってバイクとめるところかな?軽自動車にしては狭いよね。にしても小型の枠が見えてるかのようにゴロゴロする猫!やらせじゃないならすごすごでしょ!

3 名無しさん
通報

ウサギロケットで月まで発射!って無理無理、月に行けるのはウサギさんだけですよ~ってね。無理やり乗せられてる感じがしないでもないけど、まあ面白いのでいいかw 小型の猫のほうは本当に自由すぎるな!車にひかれてもしらんぞー

2 名無しさん
通報

うざぎに乗って月に行くんですか!きっとそのうざぎは因幡の白ウサギなみに、サメと仲がいいかもしんないよ!?それにしても猫ちゃん、小型だけどさ余白あまりすぎてないかい?!そこになにがあるんでしょうかねー

1 名無しさん
通報

布団かかってない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー