可愛いから食べるのが勿体無い!話題の動物スイーツ

ケーキやクッキーなど動物の形をした食べ物って可愛くてインスタ映えしますよね。

update
44
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/01

可愛いスイーツが沢山

あまりにも可愛すぎて食べられないなんて人もいるのではないでしょうか。

40 名無しさん
通報

ほんとこういうの可愛すぎて食べられなくなるから、ネットで見て満足しちゃってます。食べるのはもっと普通のスィーツ!

39 名無しさん
通報

可愛すぎて食べられないから、買わないですね。

写真で見るのは好きなんですけどね。

38 ジュークボックス
通報
37

ベーグルかドーナツか分かんないけど、すごい可愛いし、美味しそうで食欲そそられますね。顔のところからは食べれないなぁ。顔がない部分から食べ始めて、ラストに顔をいくかも。

37 名無しさん
通報

カワイイスイーツ大好き。ついつい買っちゃう。味は普通にやつのほうが好きだったりするんだけど。

36 わんわん隊
通報

なんでこういうのに惹かれちゃうんだろうね。食べれない、でも食べちゃう、っていう不思議な感覚に陥っているのかも私。かわいさに惹かれ、食べ終わったらまた食べたくなる。本当に不思議。

35 名無しさん
通報

カワイイし、何よりおいしそう!超食べたくなっちゃうわ、写真撮ってインスタにアップしたら、もうがっつくでしょ!

34 シチュー
通報

チョコレート味のマカロンでクマの顔ができてる〜〜、超可愛いんですけど!!!マカロンたべれないーー。食べるまでに時間かかりそう。クマが消えちゃうのが嫌だけど、頑張って食べちゃう。にしても可愛すぎ!こういうの食べたすぎる。

33 ロンドン
通報

右下のバラは何で作られてるの?スイーツだから、人参でできているはずはないだろうしなぁ。でも人参に見えるなぁ。薄く切って巻いてあるよーな?

32 暑い
通報

パフェを食べたいなって思っている時に、こんなかわいい写真を見ちゃったら、余計に食べたくなっちゃいます。今は節約中で食べれませんけど、いつかこういうかわいいスイーツを食べたいです。

31 さくらちゃん
通報

スプーン入れるの抵抗ある。顔がグチャって割れちゃうんだもん!顔の部分だけ残してきれいに食べれる方法を誰か知らない?

30 ツール
通報

可愛すぎて食べられない!!!とか思うけど、結局、最終的には食べちゃうよね。たい焼きとか、アニマルを模したお菓子とかも含めての話。一口でも食べてしまえば、だんだんともったいないとか、かわいそうとかっていう感情が次第に薄れてくんだよね、不思議と。

29 朝スイーツ
通報

こういう画像があるとつい見ちゃう。チラシでも、動物をかたどったお菓子とかが掲載されているのがあると、それをずっと見つめてる、穴があくほど。それで、家族から「まだ同じチラシを見てるの?よく飽きないね」とか言われちゃってます(笑)

28 名無しさん
通報

パフェ可愛いなぁ。でもパフェって何年も食べてないや。食事に行っても普通にご飯食べたらお腹いっぱいになるもんね。カフェに行ってもコーヒー飲んじゃうし。

27 名無しさん
通報

パフェにマカロンが使われているのはすごく珍しいなと思いました。マカロンは可愛いので、パフェに入っていると可愛さアップですね♪

26 いか
通報

こういうパフェ食べに行きたい!今の時期だとイチゴを使ったパフェになるのかな多分。ピンク色の可愛い系パフェ、想像するだけで楽しい。

25 牛カルビ
通報

かわいい。こんなに可愛くてレベルが高いのを作っている方に感心してます。どうやって作っているのかメーキングを見たい気もする。

24 名無しさん
通報

子供もこういうのすごく喜ぶよね。

23 名無しさん
通報

可愛いーー!行ってみたい!下北沢にあるのかぁ。ちょっと遠いけど、近くに行ったら絶対に立ち寄りたいな。

22 名無しさん
通報
21

それはとくにこだわりないなー。どっちからでも気にせず食べるかも。

21 名無しさん
通報
20

鯛焼きどっちから食べる論争ですか?顔からだとちょっとーっていう人もいるよね。でも尻尾から食うってのも結局は残酷なんだけどねー ちなみに自分はお腹からがっつく派で少数なようです。

20 まりん
通報

顔とか体がある食べ物を食べる時って、どこから食べるか問題で悩みません?頭からいくか、お尻からいくか、、これ意外と悩むんですよ。頭は目があうからアレだし、お尻はお尻で可愛くてアレだし、、。

19 名無しさん
通報

可愛すぎて食べれないよね。

18 名無しさん
通報

マカロン入りパフェ、食べたいっっ。マカロンって、いろんな味や形があって、見るのも食べるのも楽しいお菓子だもん。目でも口でも味わえるからよく食べてるよ。パフェもマカロンも好き、食べてみたいね。どんな味があるのかな、何種類かあるのかな。

17 ぼんやり
通報

動物の姿をしたチョコレート、すごく美味しそうだし、見た目も可愛くていいですね。自分用に買うのもいいし、プレゼントとしても喜ばれそうですね。こういうのがあるのは知りませんでした。一度買って、じっくり眺めてみたいです。

16 名無しさん
通報

アイシングクッキーもかわいいよね。

15 名無しさん
通報

私は毎年バレンタインにゴンチャレフのチョコレートを買ってるよ。

14 名無しさん
通報

うぅ、思わずお腹がグーーって鳴ってしまいました。食べたいって思う反面、食べたくないっていう気持ちもあって複雑。まっ、食べるためにあるんだから、あむっと食べなきゃだよね!食べるのかわいそうとか言わず思わず、あむっと!!

13 ニホンザル
通報

これ、スイーツっていうよりも、芸術作品なレベルだね。感心。

12 名無しさん
通報

食べるのは一瞬なのに、それだけのためにこんなにかわいく作るって相当大変なんだろうな~。不器用な自分には考えられないや。

11 名無しさん
通報

食べるのは一瞬なのに、それだけのためにこんなにかわいく作るって相当大変なんだろうな~。不器用な自分には考えられないや。

10 名無しさん
通報

こんくらいの可愛さならフツーに食べれるよ、パクって。あまりにもリアル感が高すぎるとムリだけどね。

9 韓ドラ
通報

朝からご飯何も食べてないから、これ見たら、食べるの気が引けるっていうよりも、あーおいしそう♪っていう気持ちの方が勝ってますね。どう感じるかって、その時の気持ち次第なんだな!

8 名無しさん
通報

とか言いながらインスタアップしたら思いっきり食べるくせにww

7 ぶーちゃん
通報

こんなに可愛すぎて食べられないーーーー。と言いつつも、食べます!顔を崩すときの罪悪感は否めませんが。一度崩してしまえば、顔が消えて、それ以降は罪悪感は感じなくなるから、それまでが自分の気持ちとの戦いだ!

6 名無しさん
通報

料理は味はもちろんだけど見た目も大事だからね。カワイイスイーツを見てると味わうよりも、インスタ映えさせようとかそっちのことばっかり考えちゃうのがダメだなぁって思うけど、やめらんないわ

5 名無しさん
通報

まあ、インスタ用の写真を取ったらカワイイーとかいいながら、一気に食べちゃうもんです。美味しく頂かないともったいないからね、確かに見た目が可愛かったりキレイだと食べるのためらうことあるけどさ、お腹がすいたらそんなの関係なし!

4 おこめ
通報

スイーツって見た目がキレイなのが多くて、食べるよりも鑑賞してたいってのはわかるよ

最終的には食べちゃうんだけど、やっぱりスイーツは見た目が大事!

食べちゃったら同じとかいうのは、デリカシーが無いと思います

3 むん
通報

インスタ映え!何が何でもインスタでしょ、これだけカワイイスィーツは食べるなんてもったいない!って感じです。

もったいないってどういうことよ?って思うでしょうけど、カワイイ形を保ってるのが何より意味があるんです

2 名無しさん
通報

逆にカワイイのをぐちゃぐちゃにして食べるのに快感を覚える派ですが、何か?カワイイのは写真にとってインスタに挙げておけばずっと見れるし、勢いよく食べて美味しかったな~って言っちゃう私はちょっと変なのでしょうかー

1 名無しさん
通報

見た目が超カワイイスイーツって食べるの勿体ない感じがしますよね。

これはどれもカワイイし、食べたら絶対に美味しいのは間違いないんだろうけど

こんなにカワイイとやっぱり食べるの勿体ないなぁ、でも最終的には食べちゃうけどねー

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー