戌年にあやかって犬になってみた動物達

自分だって主役になりたい!という動物達がいるようなのです。

update
54
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/01

みんな犬になっちゃった!?

2018年は戌年ということで、犬が主役ですが、他の動物たちも主役になってみました。

41 洋風
通報

左の猫が真っ白ですんごく可愛い。白猫も黒猫も神秘的なオーラが出ていて、それがたまらなく好きなのよね。

40 名無しさん
通報

犬かどうかは別にして、超カワイイ!モフモフだしわしゃわしゃ!ってやりたくなるな

39 ラット
通報

可愛い~~可愛い~!可愛い猫に可愛いかぶりものとか可愛いが2倍じゃん!!うちの子、嫌がって全然かぶってくれないんだよな~。

38 スキニー
通報

毛がモコモコの状態の時の羊感がどうも否めないのは私だけかな。左の白い方なんてまさに羊って感じよね。

37 名無しさん
通報
36

ガシャポンで猫専用のかぶりもの売ってたよ。200円くらい。うちの猫は嫌がるから被せられないけど。嫌がらない子ならいけるんじゃないかな。200円だし試してみたら?

36 名無しさん
通報

意外と猫ともふもふグッズって相性が良さそうで可愛いです。猫専用に作ってあるのかな、だってサイズがぴったりなんだもん。もしや特注とかかな。にしても可愛いね。

35 名無しさん
通報

戌年にあやかってってことは、来年は何に変身するんだ?っていうか、来年はそもそも、なに年だったっけ。干支がイマイチ覚えられないんだなぁ。言いにくいし。

34 名無しさん
通報

正面の絵ずらがどうしても猫だし!でもモフモフだからカワイイよね、犬っていうかアフロ?

33 カチカチ
通報

嫌がることなくじっとしているのがまた偉い!大人しくしていられるのは凄いことじゃない?感心しちゃったな。かわいい洋服を着せたりとかやってみたいな。猫のファッションショーみたいな?

32 名無しさん
通報

アフロ犬なら、もっとフワッフワでもっこもこのやつをかぶせないとダメでしょ!フワフワ感が全然足りてませんよ!

31 にゃる
通報

左の猫、うつむいてるから、顔があんまり見えなくて残念。もう少しこっちを向いてくれたらいいのに。せっかくのかわいいおい顔が見えないよ。

30 名無しさん
通報

喜んでるんだか嫌がっているんだか、いまいち表情がつかめない。

29 学園
通報

黒猫に、白いモコモコを被せてみたいって思わない??白と黒はよく似合うから、いいと思うよーー。

28 ランドセル
通報

可愛いのは可愛いけどさ、かぶりもののサイズが小さいのか、顔まわりが少しキツそうに見えるけど大丈夫かな?苦しくないかな?もう少し緩めにつけてあげるといいと思ったな。

27 名無しさん
通報

あふろっぽくはないかなぁ。色合いかな?すごく可愛いと思うけどね。

26 かまぼこ
通報

ちっともプードルには見えないよ。プードルと言うよりはヒツジに近いと思うよ。犬感が全然ないのはどうして?

25 名無しさん
通報

欲しい。あたしもかぶりたいっ。被って写真撮りたいの

24 豚骨ラーメン
通報

この猫が被ってるの、こういう生地でできているパーカがあるよね。子供の頃によく着てた。かわいいな。

23 名無しさん
通報

猫専用のかぶりものガチャってあるんだね。欲しい。うちの子は超嫌がりそうだけど。

22 ななお
通報
21

たれ耳のウサギじゃないのかなぁ???マイメロっぽい感じだからそう見えるのかな。

21 名無しさん
通報
20

そうそう。これプードルぽさがないよね。

20 名無しさん
通報
18

犬っていうより、ウサギだよね?間違いなくプードルじゃないし!

19 ウーロン茶
通報

あっ、そーいえば今年は戌年だったっけ。もうすっかり忘れてた。今年の年賀状に犬の絵が描かれたのをいただいたのに、完全に忘れてました。

18 名無しさん
通報

おんなじ子かなぁかわゆすかわゆす

17 ホットヨーグルト
通報

アフロ犬、いいなぁ!もっと、正面から見せて頂けたらありがたいのですが。それと、全体的な画像も見せてもらいたいです。動画もあれば、何より嬉しいです。お願いします!!

16 名無しさん
通報

かわいい猫だし、かわいい写真だとは思うけど、プードルっぽさはないね。もっとわかりやすい角度で撮ればいいのに。

15 名無しさん
通報

猫はそのままでかわいいから、別にきぐるみは必要ないかなぁ。犬も犬でかわいいし。

14 走る
通報

怖くないですか?可愛さよりも、怖さが際立ってる気が。。。犬と猫は別々に観る方がいいかな、やっぱ。

13 まぁるい
通報

後ろから見たら犬に見えるかもなんですが、前から見たら猫のまんまですね。猫は顔立ちがはっきり整っているから、モコモコつけたところで犬には見えない。。。

12 名無しさん
通報

イヌ?シナモンロールもイヌっちゃイヌだし、これもイヌかな。

11 名無しさん
通報

イヌ?シナモンロールもイヌっちゃイヌだし、これもイヌかな。

10 今日はホワイトデーだよ
通報

左側の方のフォト、何が写ってるのか一瞬分からんかった!これ何?って。目を凝らしてみたらキャットってわかった。キャットの毛色とつけてるものの色がかぶってるから一体化してるように見えたんだと思う。わかりにくいのも逆におもしろいです。

9 名無しさん
通報

これは犬じゃねー!ライオンだろ?どうみてもカワイイライオンだろ?!

8 ラブリー
通報

猫にこういうのを付けて、かわいらしくしてあげられるのって、猫を飼っている人だけの特別なことです。私もネコ好きですが、今はまだ買っていません。飼いだしたら、いろんなコスプレ?みたいなのをしたいです。可愛らしくなる、よく似合うコスチュームを選びたいです。。できれば、同じものを身につけたりもしたいです、ペアルックです。

7 チキンライス
通報

犬というよりも、羊にしか見えないんですが。毛の質感が羊に近い感じがするもん。白いのをかぶっている子なんかは特に羊に見えてしまう。せめて、茶色とかのをかぶったら、犬に近くなったんじゃないかな。

6 名無しさん
通報

ムフフって思わず笑っちゃう猫犬コスプレ!どうみても犬には見えないけど、カワイイので許す!カワイイは全てを凌駕して許されるのです!犬っぽくするなら尖がった口もつけないとだめだよ~

5 名無しさん
通報

猫ちゃんカワイイ。仮装大賞にでたら20点満点もらえるんじゃない?ハロウィンにはまだまだ早いけど、こういう猫ちゃんと一緒にハロウィン楽しめたらいいね。ワンちゃんっていう感じの変装ではないけどさ。モフモフなのは最高だ!

4 つるりん
通報

普通にカワイイ!これ絶対ににゃんこも楽しんでるよね

毎年の干支にちなんでこういうのやると、楽しいかも

まあ、どうみてもアフロだし、ライオンだしで犬って感じではないけど

飼い主のエゴでも楽しんだもの勝ちでしょー

3 名無しさん
通報

ちょっと犬になってみたってのは無理があるだろ、どうみてもモフモフ人形にしかみえないし猫だしで。

カワイイ猫が余計にカワイクなってるけどな、それは認めてあげよう。

犬なら被り物したほうがよかったかもなー

2 名無しさん
通報

これ犬じゃないでしょ、完全にライオンか何かでしょ。戌年だからってちょっと猫にモフモフ被せるのは無理があるかもね。もっと鼻と口を突き出して行かないと!その辺も道具つかって完全擬態していこうぜー。でもこれはこれでカワイイ、うん癒される、間違いなし!

1 ぷー
通報

ネコで遊ぶなんてけしからん!じゃなかった羨ましい!犬っていうかライオン?みたいな感じになってますね。ライオンというか羊?のほうが近いかな。どっちにしてもカワイイなぁ、猫で遊べるなんてマジ羨ましすぎるぜ!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー