
戌年にあやかって犬になってみた動物達
自分だって主役になりたい!という動物達がいるようなのです。
みんな犬になっちゃった!?
2018年は戌年ということで、犬が主役ですが、他の動物たちも主役になってみました。
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)「戌年だからプードルになってみたにゃん?」
— 46猫22 (@46neko0205) January 22, 2018
(ㅎ.ㅎ )「雪お兄ちゃん(≧ε≦● )プッ!アフロ犬ww」
(๑ŎωŎ๑)「・・・( ・᷄-・᷅ )?」
みにゃ様ฅ^•ﻌ•^ฅ✨
足元お気を付けて❄☃️
@ラム#猫モフー #プードル帽 #norisketh #戌年 #ねこかぶりもの pic.twitter.com/MmIG8X6dwg
左の猫が真っ白ですんごく可愛い。白猫も黒猫も神秘的なオーラが出ていて、それがたまらなく好きなのよね。
犬かどうかは別にして、超カワイイ!モフモフだしわしゃわしゃ!ってやりたくなるな
可愛い~~可愛い~!可愛い猫に可愛いかぶりものとか可愛いが2倍じゃん!!うちの子、嫌がって全然かぶってくれないんだよな~。
毛がモコモコの状態の時の羊感がどうも否めないのは私だけかな。左の白い方なんてまさに羊って感じよね。
ガシャポンで猫専用のかぶりもの売ってたよ。200円くらい。うちの猫は嫌がるから被せられないけど。嫌がらない子ならいけるんじゃないかな。200円だし試してみたら?
意外と猫ともふもふグッズって相性が良さそうで可愛いです。猫専用に作ってあるのかな、だってサイズがぴったりなんだもん。もしや特注とかかな。にしても可愛いね。
戌年にあやかってってことは、来年は何に変身するんだ?っていうか、来年はそもそも、なに年だったっけ。干支がイマイチ覚えられないんだなぁ。言いにくいし。
正面の絵ずらがどうしても猫だし!でもモフモフだからカワイイよね、犬っていうかアフロ?
嫌がることなくじっとしているのがまた偉い!大人しくしていられるのは凄いことじゃない?感心しちゃったな。かわいい洋服を着せたりとかやってみたいな。猫のファッションショーみたいな?
アフロ犬なら、もっとフワッフワでもっこもこのやつをかぶせないとダメでしょ!フワフワ感が全然足りてませんよ!
左の猫、うつむいてるから、顔があんまり見えなくて残念。もう少しこっちを向いてくれたらいいのに。せっかくのかわいいおい顔が見えないよ。
喜んでるんだか嫌がっているんだか、いまいち表情がつかめない。
黒猫に、白いモコモコを被せてみたいって思わない??白と黒はよく似合うから、いいと思うよーー。
可愛いのは可愛いけどさ、かぶりもののサイズが小さいのか、顔まわりが少しキツそうに見えるけど大丈夫かな?苦しくないかな?もう少し緩めにつけてあげるといいと思ったな。
あふろっぽくはないかなぁ。色合いかな?すごく可愛いと思うけどね。
ちっともプードルには見えないよ。プードルと言うよりはヒツジに近いと思うよ。犬感が全然ないのはどうして?
欲しい。あたしもかぶりたいっ。被って写真撮りたいの
この猫が被ってるの、こういう生地でできているパーカがあるよね。子供の頃によく着てた。かわいいな。
猫専用のかぶりものガチャってあるんだね。欲しい。うちの子は超嫌がりそうだけど。
たれ耳のウサギじゃないのかなぁ???マイメロっぽい感じだからそう見えるのかな。
そうそう。これプードルぽさがないよね。
犬っていうより、ウサギだよね?間違いなくプードルじゃないし!
あっ、そーいえば今年は戌年だったっけ。もうすっかり忘れてた。今年の年賀状に犬の絵が描かれたのをいただいたのに、完全に忘れてました。
おんなじ子かなぁかわゆすかわゆす
アフロ犬、いいなぁ!もっと、正面から見せて頂けたらありがたいのですが。それと、全体的な画像も見せてもらいたいです。動画もあれば、何より嬉しいです。お願いします!!
かわいい猫だし、かわいい写真だとは思うけど、プードルっぽさはないね。もっとわかりやすい角度で撮ればいいのに。
猫はそのままでかわいいから、別にきぐるみは必要ないかなぁ。犬も犬でかわいいし。
怖くないですか?可愛さよりも、怖さが際立ってる気が。。。犬と猫は別々に観る方がいいかな、やっぱ。
後ろから見たら犬に見えるかもなんですが、前から見たら猫のまんまですね。猫は顔立ちがはっきり整っているから、モコモコつけたところで犬には見えない。。。
イヌ?シナモンロールもイヌっちゃイヌだし、これもイヌかな。
イヌ?シナモンロールもイヌっちゃイヌだし、これもイヌかな。
左側の方のフォト、何が写ってるのか一瞬分からんかった!これ何?って。目を凝らしてみたらキャットってわかった。キャットの毛色とつけてるものの色がかぶってるから一体化してるように見えたんだと思う。わかりにくいのも逆におもしろいです。
これは犬じゃねー!ライオンだろ?どうみてもカワイイライオンだろ?!
猫にこういうのを付けて、かわいらしくしてあげられるのって、猫を飼っている人だけの特別なことです。私もネコ好きですが、今はまだ買っていません。飼いだしたら、いろんなコスプレ?みたいなのをしたいです。可愛らしくなる、よく似合うコスチュームを選びたいです。。できれば、同じものを身につけたりもしたいです、ペアルックです。
犬というよりも、羊にしか見えないんですが。毛の質感が羊に近い感じがするもん。白いのをかぶっている子なんかは特に羊に見えてしまう。せめて、茶色とかのをかぶったら、犬に近くなったんじゃないかな。
ムフフって思わず笑っちゃう猫犬コスプレ!どうみても犬には見えないけど、カワイイので許す!カワイイは全てを凌駕して許されるのです!犬っぽくするなら尖がった口もつけないとだめだよ~
猫ちゃんカワイイ。仮装大賞にでたら20点満点もらえるんじゃない?ハロウィンにはまだまだ早いけど、こういう猫ちゃんと一緒にハロウィン楽しめたらいいね。ワンちゃんっていう感じの変装ではないけどさ。モフモフなのは最高だ!
普通にカワイイ!これ絶対ににゃんこも楽しんでるよね
毎年の干支にちなんでこういうのやると、楽しいかも
まあ、どうみてもアフロだし、ライオンだしで犬って感じではないけど
飼い主のエゴでも楽しんだもの勝ちでしょー
ちょっと犬になってみたってのは無理があるだろ、どうみてもモフモフ人形にしかみえないし猫だしで。
カワイイ猫が余計にカワイクなってるけどな、それは認めてあげよう。
犬なら被り物したほうがよかったかもなー
これ犬じゃないでしょ、完全にライオンか何かでしょ。戌年だからってちょっと猫にモフモフ被せるのは無理があるかもね。もっと鼻と口を突き出して行かないと!その辺も道具つかって完全擬態していこうぜー。でもこれはこれでカワイイ、うん癒される、間違いなし!
ネコで遊ぶなんてけしからん!じゃなかった羨ましい!犬っていうかライオン?みたいな感じになってますね。ライオンというか羊?のほうが近いかな。どっちにしてもカワイイなぁ、猫で遊べるなんてマジ羨ましすぎるぜ!
ペットに関する考え方は、立場によってポジティブなもの、ネガティブなものまでたくさんあります。mofmoではご意見含め、出来る限り削除等はしない方針ですが、誹謗中傷や荒らし行為、公序良俗に反する内容など、他の利用者が不快に感じる投稿は削除させて頂く場合がございますのでご注意ください。