お風呂に入ったカピバラが面白くて可愛すぎる

ただお風呂に入っているだけなのにとっても可愛くて癒されますね。

34
シェアする
返信する
シェアする
返信する

ただお風呂に入っているだけなのにとっても可愛くて癒されますね。

カピバラがお風呂に

お風呂に入ったカピバラが見られるのは、動物園です。

コメント
40 名無しさん
通報

なんか、想像以上に大きいね。カピパラってこんな大きい感じなんだ。ねずみ…なんだよね?巨大だね。普通に子供より大きいじゃん。げっ歯類でなんでカピパラだけ大きくなったんだろう。

39 名無しさん
通報

人間に近いような行動をするのがまた面白くて可愛い〜〜。ただ歩いてるだけなのに、見ると落ち着くわぁ。

38 名無しさん
通報

神戸の動物園で見れるよ。ちなみに神戸の動物園にはパンダもいるからおすすめ!あんまり知られてないけど。

37 名無しさん
通報

水族館・動物園のどっちに行けばカピバラに会えるの?どっちでも会える?直で見たことないから見たいんです。お風呂中も見たいです。

36 サービス
通報

カピバラもあったまるのが好きなんやね。どれくらいの時間お風呂に入るんかな。長風呂派?

35 名無しさん
通報

天敵がいない環境なので完全に気を抜いてるよ、これは。自然じゃこんなにくつろげないもんね~幸せそうだわ

34 名無しさん
通報

花びらが散らしてあって優雅そうでいいですね。バラの花びらかな。カラフルでおしゃれですね。

33 名無しさん
通報

カピバラが入浴してるとこってそんな面白いかな?私は面白いとか感じたことないな。ほっこりするなっていうのはあるけどね、そもそも、カピバラの顔が癒し系だから、ほっこりするんだろうね。

32 スペア
通報

昨日の夜にテレビでカピバラ見たよ。湯船には入ってなくて日向ぼっこをしながら眠っているシーンでした。寝姿も可愛らしかったです♪♪

31 名無しさん
通報

お風呂っていうのはなんとなく違うような気する。お風呂というより、温泉って言って欲しい。温泉に浸かっているカピバラって言ってくださいませー。

30 ダンス
通報

お風呂に入ったカピバラ、面白いっていうよりかは、可愛くて癒されるって感じじゃない?おっちゃんみたいで、癒される。

29 ジュール
通報

カピバラは年がら年中、温泉に入るのですか。それとも寒い時期にのみ温泉に入るのですか。暑い夏でも温泉に入るのかどうか興味があります。

28 名無しさん
通報

気持ちよさそう~。可愛いなぁカピパラ。ぬいぐるみのカピパラさんを集めてるけど、リアルにあのまんまだよね。可愛くて可愛くてときめくわ~。

27 名無しさん
通報

正面から写ったカピバラのお顔が見たいんだけど!!

26 よし
通報

近くの動物園にカピバラがいるところはいいな!うちの近くの動物園にはいないんだよね。どこに行けばいいのか調べないと!

25 名無しさん
通報

カピパラってげっ歯類なんだっけ。ねずみも入浴するのかな?

24 名無しさん
通報

えーーーカピパラってこんなに可愛いんだ!!前に動物園で見た時は興味ないから素通りしちゃって損したなぁ。今度はじっくり見てみよう♥

23 名無しさん
通報
22

なるほど。野生のカピパラは温泉に浸からないのかな?こんだけリラックスできるのは飼育されてるカピパラだからなのかもねぇ。

22 名無しさん
通報
19

普通、野生の動物ってここまでリラックスしないもんだけどね、敵に襲われるかもしれないからさ。どうやらカピパラには天敵がいないのかもなー油断しすぎだろww

21 名無しさん
通報

よくわかんないけど、カピバラ見ちゃうんだよね。動物特集とかでも、カピバラが映ると、手を止めてでも見ちゃうんですよねぇ。動きが可愛いとか、そういうのは特にないんだけれども、好きになるような雰囲気を醸し出しているところがいい。自然体でいる姿もいい。

20 あらびき
通報

こっちの方の動物園でも、お風呂に入ったカピバラが見られるのかが気になってきたよん。早速調べてこなきゃ!!

19 名無しさん
通報

なんとも言えない幸せそうな、リラックスしきった表情♥

18 名無しさん
通報

のんびりしていそうな顔を見てると、いつの間にかこちらまでのんびりな気分になれます。ほっこりとした気持ちにもなれるので好きなんですよね。瞳も大きくてウルウルしてるのが好きで、見つめられたいかな。

17 デデンネ
通報

カピパラの温泉姿ってほっこりするなぁ。

しかし、人間でもバラ風呂なんてめったにできないのに、贅沢だなぁ。

16 名無しさん
通報

カピパラと入れる温泉があったら人気出そうだな~って思うけど、衛生的に無理なんだろうなぁ。

15 名無しさん
通報

カピバラいぇーい\(^o^)/人間と同じ、温泉に浸かるのが好き。カピバラと二人?で温泉入りたいよね。これって私だけ?

14 名無しさん
通報

カピバラってお風呂大好きなんだなあ。まぁ入ってみたら虜になるのは分かるよね。

13 名無しさん
通報

カピパラはお風呂好きで有名だよね。一緒に温まりたい!

12 名無しさん
通報

カピパラはお風呂好きで有名だよね。一緒に温まりたい!

11 エンジン
通報

顔を真正面から見るのが一番好き!だって、なんとも表現のしようのない独特な表情?オーラ?みたいのが感じれてお気に入り。

10 白菜の黒い点々
通報

カピバラとねずみはどういう関係?「「ライオンが猫であるように、カピバラはねずみである」」とかな訳ないですよねぇ、まさかねぇ。カピバラってねずみなの?そもそもカピバラってなんですか。根本的な質問になっちゃった。もう気になりすぎてモヤモヤするんで、ちょっくら調べてくる!!

9 名無しさん
通報

でっかいネズミ!ネズミ!ネズミなのにこんなに愛らしいのは某キャラクターのせいなのか?某ディズニーランドのせいなのか?

8 フラワーデザイナー
通報

おっちゃんみたいな何とも言えないあの顔が好き。一回見たら癖になります。タローっていう名前なんだ、なんかルックスとよくマッチしてていい名前だね。温泉行きたくなったよ。柑橘系の果物でも入れて、カピパラと同じような感じにして入りたいなぁ。いや、もういっそのこと、カピパラと一緒に入りたーい。わがままですね

7 オメガ3
通報

カピバラとお風呂は必ずセットですよね♪気持ちよさそうに湯船に浸かっている姿は見ているとこちらまで癒されます。お猿さんとお風呂も相性いいですが、カピバラもお風呂と相性いいと思います。同じくらいに似合ってるかと思います。

6 名無しさん
通報

動物ってお風呂好きだよね、野生の特に!温泉がどんだけ気持ちイイかって知ってるってことじゃないかな。猫は水に濡れるのが大嫌いなのでお風呂もまともに入ってくれませんけど。カピパラちゃんはお風呂の気持ちよさを分かってらっしゃるようです

5 名無しさん
通報

カピパラさんカワイイ。なんだろ大きなネズミなのにこんなに癒されるのは、ミッキーみたいなもんなんでしょうか。お風呂に入って気持ちよさそうだねー動物って結構温泉とか好きだもんね

4 名無しさん
通報

静止画じゃなくて動画でみたかったなー

カピパラ好きなので、お風呂に入ってるカピパラは何度も見たことがあるんだけど

動いてるところが面白いんだわ、あとお風呂から上がったときのベトベト感な

3 名無しさん
通報

カピパラはお風呂好きなの?気持ちよさそうな感じではないけど、用意されてるってことは野生でもそういう習性があるってことだよね?

ネズミっていうコメントがありますけど、あんな大きいネズミってありえるんかね

2 ぱーお
通報

巨大ネズミがお風呂に入ってる~って動物園の写真かい!家のお風呂だったら超ビックリでしょ、どこから入ってきたー!ってな。にしても毛のある動物がお風呂好きってお猿さんみたいだな、思った以上に大きい感じがするしー

1 ネズ公
通報

カピパラって本当にのほほんとしてて、癒されますね。お風呂に入るってお猿さんみたいだし、気持ちよさそうだわ。でもお風呂に入ったら毛が濡れちゃうけど、気にならないのかな。もしかしてカピパラってネズミの仲間?!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー