顔だけじゃありません!動物達の可愛いおしりに癒される

顔が可愛い動物って癒されますよね。でも動物達はおしりも可愛いんです。

36
シェアする
返信する
シェアする
返信する

顔が可愛い動物って癒されますよね。でも動物達はおしりも可愛いんです。

動物のおしりってかわいいですよね

動物達の可愛い所は顔だけではありません。

コメント
44 名無しさん
通報

うずらのお尻ってこんな感じなんだ。鳥ってこの角度から見ることないのでちょっと不思議な感じだけど、可愛いですね。

43 シャギー
通報

本当にぱっつんぱっつんという言葉がぴったり似合ってる。今にも弾けだしそうなくらい、皮膚がパーンて張ってる。触ったらどういう風なんだろ。ボヨンボヨンと柔らかいのか、筋肉で締まってて硬いのか、どんな感じ。

42 名無しさん
通報

カバのお尻…はカワイイか…?カワイイ…?カワイイかなぁ…。うーん…。猫のお尻とかはカワイイなって思うけど、あんまりお知りはじっくり見たい部分じゃないかも。

41 アニバーサリー
通報

お尻というより私は尻尾の方に目がいきました。カバってあんな尻尾なんですね、初めてちゃんと見たような気がします。体の大きさの割には小さくて、ちょこんという感じですね。

40 名無しさん
通報

カバは大きいから、お尻もやっぱ大きいね。迫力ある。

39 名無しさん
通報

どっちもいい角度の写真になってるなぁ、カバのおしりは財布にすると丈夫そうだよね。これって不謹慎?

38 シアター
通報

尻に着目するとは面白い発想の持ち主ですね。新しい動物の見方を知りました。顔ばかりに目が行くことが多いので、これからは尻にも注目してみたいなと思いました。

37 名無しさん
通報

カバが眠っているところを撮影したのかな、よく撮れてるなーって感心してます。なかなか後ろから見ることってそんな無いですよね、貴重な一枚だなって。

36 うずらの卵串フライ
通報

うずらのお尻がこの可愛さなら、鶏のお尻はどうなのかな。鶏のお尻を見ることはたまにあるけど、覚えてないんだよね。お尻は白いんだっけ?

35 名無しさん
通報

いやぁ〜おしりぃぃ。キュート❤︎触りたぁぁい❤︎

34 名無しさん
通報

これまでお尻に注目した事なんて一回もなかった気がする。。この画像見てたらお尻の可愛さに目覚めたかも!これからは動物を見たら、できればお尻も見ちゃおう!!

33 名無しさん
通報

パンダと豚ちゃんのお尻は好き♥♥どっちも尻尾が可愛いから好きなんだぁぁ。

32 名無しさん
通報

さるは可愛くないかも。ちょっとグロい?

31
通報

カバのお尻ってそんなに可愛いかなぁ。私にはその可愛らしさとやらが全くわからないんですけど。どこら辺がどう可愛いのか語ってください。

30 名無しさん
通報
28

鮫肌とか言うけど、まさにそういう感じ。水辺に住んでるはずなのに、すごく乾燥してみえる。不思議。

29 名無しさん
通報

おしりが可愛いのは当然なのかも。

28 名無しさん
通報

カバのお尻って何かの塊みたいな感じだな。ワニとかと同じで鱗っぽく見えるのはなんでだろ?テッカテカのツルッツルなのがすごいよね

27 センター
通報

テカテカしてる〜。オイルでも塗ってるんですか?みたいな見た目。っていうか、カバちゃん、お尻を撮影されて恥ずかしくない?

26 名無しさん
通報

うずらのお尻は確かに可愛いけど、カバのお尻見ても可愛いともなんとも思わないな。もしかしたら、私は小尻に憧れてるからかもしれないけど。

25 名無しさん
通報

これがカバのお尻か~~~。じっくり見たことないから変な感じwww

24 パプリカパウダー
通報

ヒップの画像だけ見せられたら、絶対に何の動物なのかは当てられないよね。カバのヒップも、言われて分かる程度だもんね。尻尾見ても当てられない。

23 名無しさん
通報

カバのお尻は初めてみたかもしれないな。あんまり意識してみたことなかったけど、動物のお尻って癒やされるね。

22 名無しさん
通報

動物のお尻は見てると癒やされるね。図鑑なんかじゃなかなかお尻からの角度って見ることないもんな。

21 カルパッチョ
通報

お尻、、カバのはあんまりかな。ねことか、パンダのお尻は半端ないくらい可愛いと思ってるけど。カバのお尻はツウな感じがあるかも。

20 名無しさん
通報

動物のお尻ってすごく癒やされるよね。なんでこんなに癒やされるんだろう。人間のお尻じゃぜんぜん癒やされないのにねw

19 名無しさん
通報

動物のお尻って癒やされるなぁ。本当にかわいいと思う。

18 名無しさん
通報

17 名無しさん
通報

16 名無しさん
通報

あああ

15 名無しさん
通報

14 名無しさん
通報

どうぶつのお尻ってなんでこんなに癒やされるんだろ?人間のじゃダメなのにw

13 名無しさん
通報

動物のおしりってすごくかわいい!

12 名無しさん
通報

動物のお尻ってかわいすぎるよね!!ほんと癒やされる。人間のおじゃ癒やされないのになぁ。

11 チョコビスケット
通報

餌を食べることに集中している時を見計らって、ベストタイミングで撮影されてますね。撮られていることには気づいてませんよ^^たぶん

10 ウズラの卵
通報

ウズラってあのウズラのタマゴのウズラ?あんな小さい卵を誰が生んでくれているんだと疑問に思ってたけど、このウズラが生んでくれてるの?お尻の可愛さよりも、ウズラのタマゴの生みの親と知った衝撃の方がインパクトあった。

9 名無しさん
通報

大きなお尻~!カバのお尻って超大きいね。私もお尻大きくって安産型ってよくいわれるけど、大きなお世話だってのな、うひひ

8 ヒップ
通報

かばさんのヒップがツルツルだね!でもなんか乾燥してるのかな。線がいっぱい入ってるけど、あれって乾燥してるの?それとも元々そういうものなのかな。潤い成分をたっぷり与えて保湿をしてあげないと乾燥が進んじゃうよ。何ともないの?大丈夫かな?心配で心配で。

7 カラスビシャク
通報

ウズラのお尻、写真だけでは何なのかわからなかった。色々迷ったりもした。一瞬は、フクロウの後頭部かなとか思ったけど違った。でも、鳥っていう分類では合ってた。ウズラのお尻、お尻って言われてもそんなにお尻な感じはないですね。お尻感ゼロ?

6 名無しさん
通報

お尻テッカテカやな!財布に使われそうなぐらい、テカテカになってるやん!お尻から出てるカバの尻尾、超ちっこいしカワイイ!財布のチャックみたいになってるやん、チャーってチャック開けたら泣かん人出てきたりしてW

5 名無しさん
通報

ああ!ウズラのお尻超カワイイ!ちょこちょこ動くウズラって見てて飽きませんよね。ウズラは卵も高カロリーで美味しいし、鶏と違ってペットみたいだから癒されますよ

4 名無しさん
通報

顔だけじゃありません、でお尻かよ!

動物のお尻は可愛いよ、人間のお尻も可愛いよ。あれ?

うずらって小さいよね、お尻をこの角度で観ようと思ったら相当大変だとおもうんだけどー

3 コールマン
通報

ぷりっぷりのお尻いいね、ザお尻って感じがしてたまりません。

こんなお尻をみてると浣腸したくなってくるのは自分だけでしょうか?

ものすごい反撃くらいそうだけどさ

2 名無しさん
通報

お尻撮らないでーって思ってるかもよ?盗撮?エッチ?そんなに私のお尻が好きですか?でもこのカバのお尻みたいにパッツパッツになってるのって触りたくなるよね。絶対怖いし危険だから、そんなことできませんけど。飼育員は見飽きてるかもしれないけどさ

1 おしりかじりむし
通報

カバのお尻いまにもはじけ飛びそう!針でプチっとしたら、しゅ~~って飛んで行きそうで面白い!撫でてみたい気もするけど、カバって怒らせると超凶暴なんでしょ凄い勢いで追いかけてくるって言うしなー人間に懐いたカバっていないんでしょうか。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー