赤ちゃんはみんな可愛い。動物の赤ちゃんの癒し画像

色んな動物の赤ちゃんを紹介します。

update
48
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/01

色んな動物の赤ちゃんを紹介します。

赤ちゃんは可愛い

大きくなると怖い動物も中にはいますが、そんな動物でも赤ちゃんの頃は可愛いんです。

40 名無しさん
通報

でもハダカデバネズミの赤ちゃんはカワイクないと思う…

39 名無しさん
通報
37

なるほどーーーアザラシの赤ちゃんか。アザラシの赤ちゃん=ごまちゃんみたいなイメージあったけど、ゴマちゃんだって生まれたばっかりじゃないもんね。本当に幼いときはこういう感じなのね。

38 キックスケーター
通報

コアラ、あんな可愛い顔して、爪がすごい。鋭いね。固くて痛そう、もし引っ掻かれたらって想像するだけでドキッとする(実際には引っ掻かれるようなことにはならないけど)。でもあの爪がないと、木によじ登ることができないんだよね。

37 タウン
通報

アザラシなのですね。そうですか。こうしてみると、アザラシの赤ん坊って見たことなかったような気がします。赤子の頃はこんな感じなのですね。知識が一つ増えたようで嬉しく思います。

36 名無しさん
通報
35

これ、アザラシの赤ちゃんだよ。カワイイよね。「Seal Pups That Will Make You Want To Rip Your Hair Out With Cuteness」で調べてみて。

35 空中ブランコ
通報

「赤ちゃんはみんな可愛い」の文章のすぐ左横にある画像に写っているのはなんという動物なのですか。見たことがない動物なので、知りたいです。

34 名無しさん
通報

おぉ子供がいっぱいいる。オカピなんて珍しいよね。柄が特徴的だしさ。

33 名無しさん
通報

コアラの鼻ってそんなに黒くはないんですね。アニメやイラストなどを見ると、大体は鼻が黒く書かれているので、てっきりそうなのかと思ってました。本物をよく見たことがあまりなかったので、勉強になりました。

32 名無しさん
通報

ただひたすらに可愛い、赤ちゃんっていうのはどんな動物でも大体は可愛い!癒されるなぁ、でも自然界だと天敵から狙われる一番の餌になるんだよね

31 ひめ
通報

確かに赤ちゃんの頃はどの種類も可愛いよね。ライオンとか大きくて強くて怖い動物も、赤ちゃんときは猫っぽくて可愛いもんね。

30 お花見
通報

もっともっと動物の赤ちゃんを見たいよぉぉぉぉぉぉ!!これだけじゃ、ちっとも足りない!もっと見たいぃぃぃぃぃ。

29 名無しさん
通報

ぬいぐるみにしか見えないくらいのもふもふ感!見ていて癒される(^▽^)抱っこしたい、絶対に気持ち良いはずだ!

28 わら
通報

コアラ、顔は凄く可愛いのですが、手足の爪がとても鋭く、怖いなという印象を受けました。鋭さは、木を登る際に役に立つのでしょうね。

27 オカピって何?
通報

オカピってなんですか〜〜〜〜??見た目は馬系だけど、馬じゃないの?一体何?

26 うん
通報

赤ちゃんといえば、イルカの赤ちゃん可愛い(*^◯^*)姿形はお母さんとそっくりで、サイズを縮小しただけって感じ。出産シーンも動画で見たことある。お母さんがグルッと回転するんだよね、確か。

25 らぼ
通報
24

コアラは最近、抱っこできなくなってるんだよね。昔は現地に行けば抱っこさせてもらえたみたいだけど。ストレスになるからって抱っこできなくなっちゃったんだよなぁ。一度、抱っこしてみたかったなぁ。

24 名無しさん
通報

コアラの毛、少し硬そうなイメージあるけど実際はどんな感じ?ゴワゴワしてるとか?ザラザラ?

23 名無しさん
通報
22

私もぐぐった!確かにウォンバッドの赤ちゃんグロすぎるw毛が生えると可愛いのにね。毛って重要なんだなぁ。

22 名無しさん
通報
20

ウォンバットの赤ちゃんの赤ちゃんぐぐったけど、凄いグロいの出てきたよ!?あれが可愛いの!?

21 名無しさん
通報
19

コアラ見た目はカワイイし毛の部分はもっふもふなんだけど、爪がけっこうえぐいんだよ。引っかかれたらヤバイって、木にしがみついてられるのも超強い爪があるおかげなんだってさ。だっこしたいけど危険もあるんだよなー

20 茶豆
通報

ここには写ってないけど、私はウォンバットの赤ちゃんがめっちゃ好き♪♪だって、言葉に表せない独特な可愛さってのがあって、ここ最近ハマってるアニマルの一つなの。ホント、すごいかわいいんだよ♪

19 スプラウト
通報

コアラ可愛くて好き!!動きがゆっくりで可愛いよね。親子仲睦まじそう。

18 名無しさん
通報

ライオンの赤ちゃんとかもかわいいよね。大きくなったら怖くなるけどw

17 アクティブラーニング
通報

パンダの赤ちゃんってぬいぐるみみたいに見えます。画像だったらぬいぐるみそのものな気がします。抱っこしてみたいけど、叶わない願いです。。。

16 名無しさん
通報

パンダだらけw絶滅危惧種なんじゃなかったっけ?w結構生まれてるんじゃん。

15 ゆなちゃん
通報

大好きだなぁ動物の赤ちゃんほど癒やされるものないもんね。もっと沢山写真を掲載してほしいな。

14 シシャモ
通報

コメント拝見しています。上の画像も可愛いですが、猫・うさぎ・ひよこの赤ちゃんの画像も可愛らしかったです♪♪

13 名無しさん
通報

赤ちゃん画像だよ!

12 名無しさん
通報

もっと赤ちゃんの画像を!!!

11 名無しさん
通報

「色んな」って書いてあるから相当期待したのに、3枚だけなの。もっといろーーんな動物の赤ちゃんを見せてくださいませ。

10 おかぴー
通報

オカピ??なんですか。足はしまうまで、それ以外のとこは馬な感じがあるけど、もしかするとこれって、あのライガーみたいなアレですか。じゃ、オカピは馬としまうまから生まれたということ?もうよくわからなくなってきた!ややこしー

9 名無しさん
通報

動物の赤ちゃんって可愛いよね。個人的に好きなのは肉食動物の赤ちゃんかな。小さい頃は怖さがなくて可愛さだけだから。

8 みつまたのき
通報

コアラ親子、可愛くて微笑ましい。いつも一緒なんだろうな。

7 マーガレット
通報

赤ちゃんパンダが山盛りーー。本物のパンダっていうより、羊毛フェルトで作られた作品みたいに見えちゃうんですけど・・そんくらい毛がフッサフサしてる。数えてみたら12頭いたよ。12頭ぜーんぶかわゆい

6 名無しさん
通報

赤ちゃんには勝てません!大人になったら人を襲うような危険な動物でも、赤ちゃんの時はカワイイ!そういうものです、赤ちゃんは地球規模でカワイイとしか言いようがありません。パンダの赤ちゃん、たれぱんだになってるし

5 名無しさん
通報

パンダもいいけど私はコアラとカンガルーが大好きです!コアラの赤ちゃんカワイイーお腹の袋に入ってあったかそうだね。コアラの爪って意外としっかりしてて、抱っこされると肉に食い込んで結構いたんですよ。赤ちゃんもそんな感じなのかな

4 はっぴー
通報

そうそう、赤ちゃんはどんな動物の子であっても皆可愛いです。皆可愛くて、癒されるのでもっと赤ちゃんの画像がみたいです!パンダの赤ちゃんがこんなに沢山いたらありがたみがないかもって思うのは自分だけでしょーか

3 名無しさん
通報

これはどうみても「たれぱんだ」にしか見えません。わざとこんな形になるように置いたんじゃないかっていうぐらい、たれまくってますね。

っていうか、このパンダの赤ちゃんって中国のだよね?こんなにいっぱいいるんだね、それに驚いたわ

2 名無しさん
通報

パンダだらけー!パンダハーレムー!まさにパンダまみれって感じだね。パンダだけじゃなくて、赤ちゃんはどんな動物でもカワイイもんですね。癒されるなぁ、本当にヌイグルミみたいな感じがして生きてるんだよね、本当に不思議だわ

1 むほほん
通報

パンダの赤ちゃん多すぎ!たれぱんだみたいで超カワイイじゃん!こんなの目の前にあったら、頭がアホになってしまうかもしれないわ。反則級にカワイイでしょ、何個か人形でも混じっててもわかんないレベルだよね、これ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー