猫カフェだけじゃない!動物たちと触れ合えるカフェ

どんな動物と触れ合えるのか、紹介します。

49
シェアする
返信する
シェアする
返信する

どんな動物と触れ合えるのか、紹介します。

あの動物も!

猫と触れ合える猫カフェは有名ですが、動物触れ合えるカフェは猫だけではないんです。

コメント
37 名無しさん
通報

色んなカフェがあるんですね~。猫カフェくらいしか知らなかったので驚きです。フクロウのいるカフェ、行ってみたいですね~。

36 パンの耳
通報

ハリネズミを見てて、ふと思ったんですけど、ハリネズミとハリモグラって仲間なんですかね?同じ針を持つもの同士、やはり仲間なのかな。なんだか見た目も似てますしね。もしも仲間じゃなかったらビックリする。

35 名無しさん
通報
34

移動動物園って何ですか?私は初めて聞きました。もしかしてなんですけど、車とかに動物を乗っけて、それで町内を回るとかですか?すごく興味が湧いてきました。

34 名無しさん
通報

子供の頃、移動動物園でポニーに乗ったなぁ。可愛かった。最近も移動動物園とかあるのかな。ずいぶん見てないけど。

33 名無しさん
通報

こうやって見ると移動動物園とかって面白かったよね、カフェじゃないけどいろんな動物に触れあえたし。街中にこういうカフェが増えるともっと楽しめそう

32 スリム
通報

はりねずみのカフェは確かに世界初の試みかもだわ。初めて聞いたもんな。行ってみたいような針が怖くて行きたくないような、もう複雑な心境になるわ。

31 たる
通報

今っていろ〜んな動物カフェがあるんだ〜。楽しそう♪行ってみようかなって気持ちになってきた!ふれあいとかもさせてもらえたらもっと嬉しいけどな。幸せホルモンがいっぱい出てきそうな予感。

30 名無しさん
通報

猫カフェや犬カフェは前から知っているけど、フクロウとかはりねずみとかヤギとかがいるカフェがあるなんて全然知らなかった。あまり数はないのかもですね。これから広まっていくと嬉しいです、近所にもオープンしたらぜひ行ってみたいです。

29 水玉模様
通報

フクロウは大きいイメージあったけど、意外と小さいんですね。初めて知りました。ふわふわのイメージはゼロだったので、ビックリしました。

28 名無しさん
通報
26

普段の針は痛くなくて、怒った時に針を逆立てるらしいよ。その時の針は痛いらしいんだよ。

27 アメジスト
通報

日常の中でヤギを見ることはまずないから、ヤギカフェに行ったら非日常な気分を味わえるはず。私もいつか行ってみたいわぁ。

26 名無しさん
通報

針ねずみを手のひらに乗せて痛そう。

25 名無しさん
通報
24

意外と大きいよ~。重たいし。近所でふくろうを飼ってる人がいて、乗せてもらったけど、びっくりした。

24 アイボリー
通報

フクロウとか目の前で見たことない。テレビでなら何度も見たことあるんだけどね。どれくらい大きいんだろう?腕に乗せたりとかしてみたいけど。。。

23 名無しさん
通報

小動物カフェ ロックスターっておすすめです。ハリネズミとかリスとかいるんですよ。

22 名無しさん
通報

私は爬虫類カフェに行ってみたいなぁ。爬虫類を飼育したいけど、どうしても餌の問題がねぇ。一般家庭でデュビアの飼育ってきついよねぇ。

21 名無しさん
通報

色んな動物カフェあるのっていいね。猫、犬も含めて衛生面だけ注意してもらえたら、どんどん増えてくべきだと思います。ペットを飼えない人とか、飼えなくなって放しちゃう問題も含めて動物カフェが増えれば解決できるんじゃないかと思うんだよね。

20 ラップ
通報

いろんな動物のカフェがあちこちにできたら、動物とふれわ得る機会が増えそう。動物は動物園に行かないと触れ合えなくて、あんまり行く機会がないけど、カフェだったら気軽に立ち寄れるし楽しそう。

19 名無しさん
通報

ハリネズミカフェなんてあるんだ!都会はいいなぁ。うちは田舎だから猫カフェすら近くにはないよ。

18 しっぷ
通報

はりねずみが丸まってる姿って、栗に見えないかな。あの、周りにトゲトゲがついてる段階の栗。色も形もサイズも全てが似通っているんじゃないですか?

17 めーー
通報

ヤギーーー。私は昔からヤギの鳴き真似がすごくうまいという自信があるので、実際にヤギをこの目で見て、鳴き方が似ているか確認したいと思っています。鳴き方をちゃんと聞いて、よりレベルアップしていきたいです。

16 名無しさん
通報

ハリネズミカフェに行ってみたいな。でもハリネズミって虫とか食べるんだっけ。餌のシーンは見たくないかも。

15 なるき
通報

動物園のふれあいコーナーに子供の頃よく連れて行ってもらいました。今、動物関連の仕事に就いているのは、動物と子供の頃に触れ合ったからだと思います。子どもたちを沢山連れて行ってほしいな。

14 コミュ
通報

はりねずみとふくろうは好きなんだが、ヤギはどうも苦手。細い目が苦手。羊なら大丈夫だけど。でも、間近で見たら好きになっちゃう可能性もあるかもだな。一回見てみるかな。

13 名無しさん
通報

ヤギカフェの存在はしらなかった!これは横浜行ったら絶対に行くしかないでしょ~

だってヤギだもの、牧場とかでしか見れないヤギが都会のど真ん中で観れるとか斬新だし!

ミルクおいしそう~

12 名無しさん
通報

爬虫類カフェ行きたいと思ってます。家の近くにないので、大阪に行った時に立ち寄りたいな。猫カフェもいいけど、爬虫類もいいよ!

11 ???
通報

フクロウは見てて飽きない。頭がぐるぐると回るシーンはガン見しちゃう。なんであんなに頭回るんだろうね。

10 ジッパー
通報

ハリネズミって、手のひらに乗せても痛くないの?あの針はすごく硬くてチクチク痛そうな印象あるけどね。触ったことないからチクチク感が気になるとことかな。針のない部分を触るようにすれば痛みとかないの?痛そうだけど触ってみたい!

9 名無しさん
通報

ふくろうカフェ行きたい!でも喘息持ちなんだよね。マスクして短時間なら平気かなぁ。爬虫類カフェは大丈夫なんだけどw

8 KANA
通報

ヤギのお店!面白くて家族にもこれ見せました。そしたら「エェ、何?ヤギだって?ここどこよぉ」ってぶつぶつ一人で言ってた。

7 名無しさん
通報

猫カフェや犬カフェくらいなら知ってるんだけど、ハリネズミカフェとかは初めて知ったよ。マニアックな感じするけど、こういうのが広まったら絶対人気が爆発的に出るんじゃない?ハリネズミもフクロウも可愛いからさ。

6 名無しさん
通報

こういうアニマルカフェがもっともっと増えて一般的になればいいのに。ちょっとよってこ!って感じで気軽に行けるようになればいいのにな。まだ知る人ぞ知るって感じで、世間的には浸透してませんよね。ペットと触れ合えるカフェ?汚くない?みたいなね、偏見ってこわい

5 名無しさん
通報

個人的に爬虫類カフェが大好きで、入り浸ってます。蛇とかトカゲとか超癒されるし、動物カフェって猫や犬だけじゃないんだぞって知ってほしいですね。フクロウも人気になってきてるので、こういう動物カフェがどんどん増えればいいと思います。

4 名無しさん
通報

ヤギカフェって斬新すぎるわ、飲んでるのがヤギから絞ったお乳だったらちょっとリアルすぎるか?それにしても町の中に、ヤギがこんな風にいたらかなりビックリして、2度見3度見ぐらいしてしまうかも

3 やまあらし
通報

動物ってどうしてこんなに癒されるんだろうね。

動物にとって人間は癒しの対象ではないように思うし

こんな風にカフェとかにしちゃうのも人間のエゴなんでしょうけど

やっぱり癒されちゃうな。

2 名無しさん
通報

動物と触れ合えるカフェ最高!家の近くにはないので、簡単にいくことができないのは残念だけどね。フクロウとか見てて飽きないし、何よりあの真ん丸な目で見つめられたら「ずきゅーん!」って感じでハートを打ち抜かれちゃいまっせ

1 名無しさん
通報

アニマル大集合!いいねー動物園とは違う距離感のアニマルカフェ大好き!特にフクロウと爬虫類の専門カフェはこっそり自分のお気に入りのお店を見つけちゃいました!フクロウと爬虫類って全然違う動物だけど、どっちも癒されるんだよねーこれが

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー