初めて見る雪に大興奮する犬達が可愛くて面白い

雪が降ると興奮してしまいますよね。

41
シェアする
返信する
シェアする
返信する

雪が降ると興奮してしまいますよね。

初めての雪に興奮!

雪を初めて見る犬は、人間がびっくりするほど興奮しちゃうようです。

コメント
38 名無しさん
通報

うちの犬も雪が大好きですよ。雪が降ってくると雪をおいかけて大興奮。一人で庭を走り回ってますね。

37 名無しさん
通報

何と微笑ましい画像なんでしょう。ほっこりしますね。犬が喜び回る姿には癒しを覚えます。雪というのは、動物にとっても楽しいもののようですね。

36 本草
通報

雪を食べちゃう子もいたりして可愛いよね、犬が雪で遊んでるのを見るのは楽しい。大人が童心に帰ってはしゃいでいるみたいでいいな^^こっちの方は雪が降らないから遊ぼうにも遊べないのよね。

35 名無しさん
通報

うちの犬も子どもたちも雪は大好きだね。雪が降ると外に飛び出していって遊んでるよ。

34 てんとう虫
通報

犬かきじゃなくて雪かき、うまいことかけましたね!座布団一枚ってところですね、お見事。おもわず吹き出して笑いましたよ。寝る前のクスッとタイムになりました。

33 名無しさん
通報

この写真をみるとコーギーは可愛いなぁって思いますよね。一列に並んでるコーギーってあまり見たことないし、それに雪の中っていうのが珍し過ぎてたまりません!

32 ホルモン
通報

雪は冷たいけど、この画像を見ると楽しくてほっこりした気持ちになって、心は温かくなる。

31 あらん
通報

スキーをしてる犬を見たことがあるから、犬は雪を存分に楽しめる方法を元々知っている生き物なんだろうなってつくづく思うんだよね。私は寒いから雪を嫌がっちゃうから、犬を見習わないとだね。

30 名無しさん
通報

犬が通ってるとこ、ちゃんと道が出来上がってるね。

29 名無しさん
通報

雪で遊びたいな〜〜。雪合戦とかもしたい。最後に雪合戦をしたのいつだっけ。もう覚えてないくらい前だな。

28 名無しさん
通報

一番手前の犬、なんか眉間にしわを寄せているようにも見えるんだけど?何か眩しいのかな?

27 天使
通報

雪を見ると思いっきりテンション上がるけど、もしかして犬も同じなんだろうね。オオハシャギしている姿がなんとも可愛いです。喜んでいるように見えてきます。

26 小雪
通報

ここまでの積雪量、どのあたり?私が住むところはあまり雪が降りませんし、降ったとしても、量が少なくすぐに溶けてしまいます。

25 パラダイス
通報

今年の冬はよく雪が降ったので、よく遊んでましたね~。子どもたちと一緒になって、何度も雪遊びしてましたよ。やっぱり雪が大好きんだなぁ。大人でもワクワクしちゃうもんね。

24
通報

何でみんなコーギーなのか気にならない?コーギーだけをたくさん育てているのかな。いろんな疑問があれこれ湧いてきてしょーがない

23 名無しさん
通報

犬は雪が好きだよね。うちの子も雪が降ってくると大興奮で遊びたがるよ。家に全然入ろうとしないw

22 名無しさん
通報

普段から雪の降る地域に住んでると珍しいものでもないんだろうけど、雪を見たこと無い子だとはしゃいじゃうのも分かるなぁ。

21 名無しさん
通報

楽しそうに遊んでるのが犬らしいね~雪をみてはしゃいでるのって見ててホッコリしちゃいます。うちの子にも風邪ひかない程度に遊ばせてあげたいなー

20 バルコニー
通報

こんなに雪で楽しく遊べるなら、私も犬になって、楽しく思いっきり遊んでみたいよ。1日だけ、犬と入れ替わろうかな(笑)

19 名無しさん
通報

うちの犬も雪を喜ぶかな~と思ったけど、寒いのが嫌なのか外に出たがらない!外に出たがるってことは寒さが平気な犬種なんだろうな。

18 名無しさん
通報

雪景色と犬は相性がいいんだね。きゃっきゃ楽しく遊んでていいね。

17
通報

雪は、犬の目にはどのように写っているのか気になりませんか?人間が雪を見ても、雪が何なのかはわかりませんから、犬もそれと同じように、これは何かなと不思議に感じていたりするんですか?

16 名無しさん
通報

犬は寒いの平気なのかな???

15 名無しさん
通報

犬wwwww

はしゃぎすぎwwww

14 名無しさん
通報

コーギーかな??コーギーがいっぱい写ってて、コーギー好きにとってはテンション上がる写真でした。朝から元気モリモリよ。

13 名無しさん
通報

どう見ても寒いはずなのに犬ってはしゃいじゃうんだよな~

だから飼い主も勘違いして寒いのが好きだとか思っちゃうんですよ

間違いなく寒いのは肉球にもよくないのに!肉球傷めちゃダメでしょ!!

12 名無しさん
通報

犬は喜び庭駆け回るって本当だよね。うちの犬も寒さに弱いくせに、雪は大好きで大興奮だよ。だから時間を決めて温かい格好をさせて遊ばせています。

11 ミートボール
通報

純粋な心の犬たちに感動してうるっときた。雪を前にして、ここまで楽しめるって純粋でないとできないと思うんだよね。私も小さい時は寒さなんてそっちのけでワイワイ遊んでたけど、今はそんなの無理です。来年雪が降ったら、この犬たちのように純粋な心で雪遊びをしたいです。

10 かをり
通報

足の裏冷たくてヒヤッてならないのかな。犬用のお靴を履かせてあげなくちゃ!寒さをしのげるあったかいお靴を用意してあげたい。

9 名無しさん
通報

この間、東京でも雪が積もったときは興奮してすごかった!

8 職人技
通報

雪が降るとすごく寒いですし、手と足の指がしもやけになるので雪が好きではないのですが、このお写真を見ていると雪もいいなと思い始めているかもしれないです。雪が降って喜ぶことのできる、その素直な気持ちを忘れてしまっていました。

7 ホワイトライオン
通報

すごくはしゃいでますね。で、下の画像、先頭の子がなんだか難しい顔?険しい表情になってるけどどうしたの??何かあった?雪かきに疲れましたか?大変ご苦労さまです。

6 名無しさん
通報

風邪ひくなよー!犬だからって気抜いてたら風邪ひいちゃうぞー!雪遊びは楽しいよね、犬だけじゃなく人間の子供だって雪は大好きだけど、今年は雪降り過ぎて大変!犬も雪かき手伝ってくれたら、助かるのにな~

5 まるちゃん
通報

一列に雪の中で並んでるワンちゃんカワイイですね。見るからに寒そうな顔してるけど、平気なんでしょうか。風邪ひかない程度に遊んでね。肉球冷えちゃったら、そこから風邪引いちゃいますよーなんちって

4 名無しさん
通報

雪が降ると犬って興奮して、遊び回った挙句に疲れ切って体調壊すパターンが多いよね。ただ、これはどう見ても初めて雪を見た感じではなさそうですけど?初めての雪がこん何大量に積る地域っておかしいもんねー

3 123
通報

雪の中ではしゃいでるワンちゃんは見てて気持ちがいいんだけど

風邪ひかないようにね

毛があるからって油断してたら一気に体温もっていかれちゃうよ

初めての雪なら尚更注意しないとね

2 ふふふ
通報

肉球冷たくないのかな、絶対あとで肉球つめたー!ってなってるはずだww

けど犬からしたら雪は冷たいのにフワフワしてて遊ぶのは最高かもしれないね

風邪ひかないように気を付けてあげてね、絶対に肉球から風邪ひくぜww

1 名無しさん
通報

やっぱ始めて雪積ったときの犬の喜びようって半端ないよね!走り回って収拾つかなくなるし、そのあとは体中びしょびしょになるしで、大変なんだけどさ。でも雪を見て衝動が抑えきれないのは、分かる!わかるよ犬の諸君!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー