辛くなった。動物に癒される時間です。

仕事で嫌なことがあった、人間関係が上手くいかない…生きていれば色んなことがありますよね。

28
シェアする
返信する
シェアする
返信する

仕事で嫌なことがあった、人間関係が上手くいかない…生きていれば色んなことがありますよね。

今日も疲れましたね。 お疲れ様です。 では、癒されましょう!

コメント
43 名無しさん
通報

動物に癒やされるのって不思議ですよね。

仕事に疲れて帰ってきても、猫がお迎えしてくれたらとても癒やされます。

その日の疲れが吹っ飛んでしまいますね。

寝る時には一緒に寝てくれて幸せで満たされますし。

42 クランチ
通報

犬に限らずアニマルって、人間から見ると、それは一体何をしているのって思うような面白行動をして、和ませてくれちゃうよね。本人は普通にやってるだけなんだろうけど、周りからすると、めちゃくちゃ面白かったりすることがあるもんな。

41 名無しさん
通報

動物は癒やされるな~。うちも犬を飼育してるけど、飼育しだしてからストレスたまらなくなった気がする。仕事で疲れて帰ってきても幸せな気持ちで眠れるもん。

40 ウェブ
通報

門扉の下の隙間から顔を覗かせてる。犬って、小さな隙間とかあると、そこに口元を入れたがるよね。あれ好き。興味が湧いてる証拠?抜けなくならないように注意。

39 深海魚
通報

いかにも安眠してそうな落ち着いた表情。毎日ぐっすり眠ってるのかな、楽しい夢でも見ながら

38 名無しさん
通報

日曜の夜は動物の動画とか画像とかで癒されることにしてます、迫りくる月曜の恐怖から逃れるために!!!かかってこいや、月曜って感じです

37 名無しさん
通報

明日も仕事かと考えると憂鬱になるけど、こういうの見ると一瞬だけでも忘れられるから幸せだよね。まさにwinwinだよね

36 ピアノ
通報

これはめっちゃくちゃ癒されるな。なんかさ、いろんなことを忘れられるようで、気持ちが落ち着くっていうのかな。笑えるし、可愛いしで元気百倍!!

35 名無しさん
通報

アニマルセラピーって直接犬や猫に触れ合わなくても効果がありますよね。私はPCの壁紙を猫の画像にして時間で切り替わるようにしています。

34 名無しさん
通報

「もっと」は少しは犬としての自覚がある場合に使う言葉だけど、この犬は犬としての自覚は殆どに近いほど、ないはず。

33 ちちんぷいぷい
通報

下の画像はいったいどんな状況??ドアか何かの下の隙間から鼻をのぞかせてるっていうので合ってる?ちょっと分かりにくいよね。

32 スケジュール
通報

ちゃんと枕を使って寝るんだね。私は枕を使わないでいつも寝ているよ。犬が枕を使うと、どんな感覚になるのか興味があって・・、でも犬には聞けないから、諦めよ!

31 名無しさん
通報

おむすびころりんですかい?

30 旨味
通報

なんでそんなところから顔を出してんのぉぉぉ、チョーおもしろいんだけどぉぉぉ。ツッコミどころ満載!

29 名無しさん
通報

アニマルにはよく癒しをいただいてます。テレビでも最近、アニマル動画特集がよく行われているので、よく見ています。家族みんなで見て、この動物かわいいね、とか色々話してます。動物の面白い画像や動画には癒されます。

28 名無しさん
通報

まるで人間のようなスタイルでおねんねしとりますな。しっかり布団の中に入っとる。ちゃんとしとるな。

27 名無しさん
通報

私も毎晩、ペットに癒やされています。仕事が辛い時とか、ペットがいなかったら耐えられる気がしないな。いつもそっと寄り添ってくれるんだよね。本当に大好き。

26 名無しさん
通報
25

猫カフェに行くのがいいよ。最近は遅くまで営業してるところもあるから、仕事の終わりに行けるよ。

25 名無しさん
通報
24

私も。

ペットを飼育したいけど、仕事が忙しいと世話しきれないし。

でもペットを飼いたくて癒やされたくてたまらないから

このペットは我が家の子なんだ~って妄想してるよ。

24 名無しさん
通報

愛犬とか愛猫にお疲れ様って癒される生活って最高だよね。家に帰っても、誰もいない暗い部屋だと本当に嫌になるよ。だから、猫とか犬がいたらなぁって思いながら画像見て癒されてます

23 名無しさん
通報

癒されるなぁ!会社帰りの電車の中でこういうの見ながらニヤニヤしてる自分ってヤバイ?

1日の疲れを忘れるのにちょうどいいんだよね~

22 大原
通報

犬にベッドが似合うとは知らなかったからびっくり中。ちゃーんと布団かぶって、お利口さんだこりゃ。もし、布団がめくれてたら、「風邪ひくよ。」って言いながら、かけてあげたい。

21 名無しさん
通報

人間と長く一緒に暮らしてることで、自分も人間だと錯覚しちゃうのかな?かわいいなぁ。

20 スチームアイロン
通報

犬という自覚をずっと持たないでいてもらいたいと思ってしまうのは我が儘ですか?犬という自覚がないからこそ、このような自然体で周りを和ませてくれるようなほっこりフォトが生まれるんだと感じました。

19 名無しさん
通報

こういうの見ると、疲れとかいろんな物が一気に吹っ飛んでいくようです。いろいろあるけど、明日からもまた頑張っていくぞって思わせてくれるんですよね。

18 名無しさん
通報

疲れちゃう時は動物画像だよね。

アニマルセラピーって実際に動物に触れ合わなくても

写真を見るだけでもいやし効果があると思う。

17 名無しさん
通報

今日も一日頑張ったらかわいい動物の画像に癒やされないとね。ストレスは万病の元だし。

16 枝毛
通報

寝ることが好きそうな犬と見た!!ぬくいお布団に入って寝ると、疲れがなくなって、毎日を元気に過ごせるんだろーねー。これ、私も見習わないとダメだな、うん。

15 名無しさん
通報

アップで見るとちゃんと犬だけど、ロングで見た瞬間に空目するの分かるwwwwこれはおむすびwwww

14 名無しさん
通報

癒やされよう!癒やされよう!

13 チョコ春巻
通報

おむすび、、、流石におむすびには見えない。おむすびじゃなくて他にもっと何か近いのないかな。例えば、う〜〜んとね〜、う〜〜ん。思いつかないのでやっぱりおむすびで。。。って、なんか無性におむすび食べたくなってきたし!ダイエット中なのに、もう!

12 癒やし
通報

朝からずっと動きっぱなしでクタクタになってます。足もパンパンです。こんなにまで疲れたけど、可愛い写真を見ると疲れも悩みも途端に吹き飛んじゃうから不思議。もうしばらく見つめていようかな。

11 名無しさん
通報

仕事のストレスは動物で癒やすしかない!1番癒やされると思う。見てるだけで幸せな気持ちになってくるもんね。

10 ココット
通報

柴犬ちゃーーん、お布団にくるまって満面の笑みを浮かべてこちら見つめる瞳にハート狙い撃ちされたよん、ズキューン!!柴犬を飼ったらお布団に寝かせて写真撮りたいわ。カメラ目線でいてくれるといいんだけど。

9 揚げバナナ
通報

ここ最近、睡眠不足というか、眠いのに寝れない状態が連日で続いてて、ストレスが溜まっていました。動物の写真を見て癒していただいています。アニマルセラピーを受けているような感覚になりました。なんかもう、見ている間はストレスを忘れられて、久々に穏やかな気持ちになれています。ありがとうございます。

8 名無しさん
通報

今日も、こんな時間に帰ってきました。つれーなーと思ってたら、こんなサイトを見つけちゃって動物に癒されちゃってます。ついついコメントしちゃいましたが、もっと動物の画像とか動画がみたいなぁと検索しまくりだよん

7 名無しさん
通報

生きてるだけで丸儲けなんていうのはウソで、生きていることは辛いことの連続でしかないです。しかし!動物に癒されている時は、そんな嫌な事も忘れられます。だから、私は動物に囲まれて生きて行きたいと思って、飼育員を目指しています。飼育員には飼育員の辛さがあると思いますが、それでもがんばります。

6 名無しさん
通報

問答無用で動物で癒されたいです、何も考えずに動物で癒されまくりたいです!もっと動物の写真とか動画を見せてください、今の私には動物で癒されるしか方法が無いんですよ!誰かー!!!

5 名無しさん
通報

画像みて癒されるからいいんだけど、コメント見たら凹んだ。凹みまくったわ、ここでコメントにやられるとは思ってなかった。あああ、まじ凹んだじゃんか!

4 名無しさん
通報

世の中には可愛いものが沢山ありますね。荒んでいる私の心もこういった画像を見ることで癒されていく気がします。変わらぬ日々に嫌気がさしてきますが、それも人生。自分で色んなことを変えていくぐらいの気合は少しぐらい残ってるみたいなので、もう少し癒されててもいいですか?

3 ゆきやこんこん
通報

毎日楽しくない仕事で心が折れそうですよ、っていうか何度が折れて一周してるんじゃないかな。なので動物で癒されます、何が何でも癒されますよ。現実逃避だって言いたい奴には言わせておけばいいんだよ!逃避して何が悪いんじゃ~~

2 吉行淳之介
通報

仕事つら。。。ストレスマッハでつら。。。アホ上司も厄介な客もつら。。。動物画像見て癒やされよ。。。動物画像で癒やされなきゃやってらんないよ。人生つらすぎでしょ。なんなのこのハードモード。つらすぎるんだけど。

1 名無しさん
通報

あんぐ、あんぐ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー