雪に埋もれる犬達。可愛いけど…寒くない?

アニマル写真は本当にほっこりしますよね!

update
71
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/13

寒くない?

雪が降った後の散歩では、犬達の面白い行動が見られるようです。寒くないのかな?と心配しつつも可愛い姿、面白い姿に微笑ましくなりますね。

48 名無しさん
通報

寒いに決まってるでしょ!寒くないとか動物としてヤバイから

47 かごバッグ
通報

相当な演技力の持ち主だな!本当は寒い寒いって感じてるのに、それをぐっと我慢して、「寒くないよ」みたいな顔をしている。

46 フォトジェニック
通報

ほっこりしてる感じの顔がまたなんとも言えず可愛ゆい!目を細めている姿が印象的ですね。冷たい雪の中にいて、こんな顔ができるってどうしてなんだろ?

45 名無しさん
通報

雪が本当に好きなんだなぁ。雪を全身でじっくり楽しんでるって感じですね。うちの犬は雪だとかき分けて走り回って喜んでるけど、こういう楽しみ方もあるんですね。面白いな。

44 バラ色
通報

ずっとそこにいるかも。飼い主さんが帰るよって言っても、帰りたがらない感じしてる。

43 とょこ
通報

はしゃぎ回らないんですね、意外にも。リアクションが薄くて、あんまり楽しくないですね。もっと大はしゃぎしてくれちゃっても良いのに。ぴょんぴょん飛び跳ねたりしてほしいのに。

42 名無しさん
通報

しみじみと雪を堪能しているように、私の目には映った。

41 名無しさん
通報

雪の上をぴょんぴょん飛び跳ねて遊び回る犬はよく見るのですが、雪の上でじっと座り込む犬というのは今まで見たことがありません。なんだか珍しいような感じがします。面白かったです。

40 宿泊
通報

やめてぇぇ、今すぐ雪の中から出てぇぇ。足が冷たくなって、しもやけになっちゃうからぁぁ。あれ?そもそも犬ってしもやけなるんですかね?肉球が冷えるのかな。

39 名無しさん
通報

雪が暖かいと錯覚してるとか?冷たいって感じ一切見られないもんねぇ。冷たいのへっちゃらなのかな、強いね。

38 名無しさん
通報

楽しそう~雪って楽しいもんね。私も雪が降ってくると遊びたくなっちゃうよ。いい年だから我慢するけど、雪はテンション上がっちゃうよ。

37 水曜日
通報

雪の上で腹ばいになるって・・お腹冷たかろうに。皮膚が厚いから平気とか?人間が雪の上で腹ばいになったら冷たすぎてすぐに起き上がっちゃうけど。犬は寒がりじゃないんだろうな、きっとね。

36 名無しさん
通報

普通に寒いと思うけどね、良い顔してるからそう感じないだけで。毛があるからめちゃくちゃ寒くはないだろうけど、寒さを感じないってのは動物としてヤバイので寒くないと思わないことが大事です

35 名無しさん
通報

新雪にハマってる感じがするけど、周辺に足跡がないのに違和感。飼い主が連れてきて、ズボってやったのでは?ちょっとヤラセ感が漂っちゃう画像だよね。顔もその瞬間の顔だからなー

34 フラワー
通報

穴に落ちて出られなくなったの?それか、自分で穴を掘って、そこに埋まっているの?その穴から出たがらなくなった?

33
通報

私が知ってる犬は、雪をパクパク食べちゃうんだよ。美味しいのかな、犬は雪の味を感じるのかな。美味しいから食べてるんだろうとは思うけど・・・

32 名無しさん
通報

雪がいっぱい積もった時、両手を広げて後ろにバーンと思いっきり倒れるのが面白いんだけど、この犬も、そんな風に雪を満喫していると思う。雪が降ると楽しいもんね。

31 小皿
通報

もしかして、雪の冷たさにひたすらに耐えているのかもしれない。寒さの我慢大会をしているのかもな。

30 タン
通報

目を細めてしんみりとしているのがまたなんとも言えませんね。雪は冷たいはずなのに、温まっているような顔に見えるから不思議。

29 ミランダ
通報

温泉に浸かって気持ち良さげなニホンザルを見ているかのような感覚になってきた。

28 こゆき
通報
27

嫌だったらこんなにおとなしくはしてないと思うし、たぶん実際には雪の中にいたのは一瞬なんじゃないかな。

27 ボブ
通報

寒いのが好きな犬、もしくは寒さに強い犬種である、このどちらかなのかなって思いますけど、どうでしょうか?

26 名無しさん
通報

まぁ嫌がってたら犬だって抵抗するよね。こんな顔はしないでしょ。

25 名無しさん
通報

これ、なんの犬種なんだろ?チワワなんかは寒いのダメだけど、寒いところの犬なら雪くらいへっちゃらだろうし、寒いのが平気な犬種なのかな。

24 名無しさん
通報

まあ、細かいこと言わないで!雪の中で犬が遊んでる、それを見て癒される、想像しただけで微笑ましい光景じゃないですか!ああ、超カワイイ!犬かいたーい

23 名無しさん
通報
18

雪平気なわけないでしょー!毛があるからある程度は大丈夫かもしれないけど、体温下がったら人間以上にダメージうけちゃうよ?動物が雪好きなのは間違いないだろうけどさ、程度ってもんがあるって

22 でんでん
通報

面白い!雪でこんな面白い画像が撮れたってすごい。えー、雪が好きどころか、雪で癒されてるっぽいから不思議。私は雪で癒されたりしないもん。雪はしもやけになるから嫌!

21 名無しさん
通報

サモエドとかシベリアンハスキーとか寒い場所でも平気な犬もいるし、そういう犬は雪の季節とかはむしろ快適なのかもね。

20 みき
通報

冷たいところに入っているのに、温まっているような顔を見せていて、それに驚いちゃいました。実は寒いのをこらえて我慢して、演技派なわんわんなのかなって、イメージしてみました。

19
通報

犬は雪に埋もれるのが大好きだとは意外でした。寒さには強い方なんですね。冷え性じゃないみたいで羨ましいです。

18 名無しさん
通報

雪、平気なんじゃない?

17 モリ
通報

ん?これは自分で穴をホリホリ掘って、その穴に入ってるってことですか。それとも、たまたま何処かに良い感じの穴があって、それを見つけて入っちゃったとかですか?まぁどっちにせよ、可愛いのは変わりませんが。

16 モンタギュー
通報

雪は楽しいもんね。埋もれてみたくなる気持ち分かるよ。人間はできないから羨ましいな。

15 パフューム
通報

初めて見る雪で、これはなんなのかなってひたすら考えてる表情なのかもよ。

14 名無しさん
通報

これ犬?きつねっぽいね。

13 名無しさん
通報

嫌だったら嫌がるんじゃない?寒いよりも楽しいが勝つからのポーズだと思うな。雪は楽しいもんね。

12 カテキン
通報

雪を見て大はしゃぎするワンワンはたまに見聞きしますが、じっとしたまま動かなくなるワンワンは初めて見たです。雪に癒されてるような感じで、ワンワンにとって至福の時間になっているのかもしれないですよね。

11 ようせい
通報

顔から気持ちを探ろうにも探れない!いろんな気持ちが入り混じってる状態な顔じゃない、これって。寒いのは間違いないと思うけど・・・・

10 名無しさん
通報

寒い<<<<<<<楽しいになるのかな?気持ちは分かるよねwwww

9 カール
通報

寒いのが非常に苦手な私から見ると、ものすごく寒そうで、画像から寒そうというのがしみじみと伝わってきました。ですが、画像の子は寒がっているような素振りが全くなくて、寒さに強いんだろうなとイメージしました。

8 ジェラート食べたい
通報

お!雪の中にすっぽりはまってる!気持ち良さそうなお顔をしてるってことは、この子は雪が大好きな子なのよ、多分だけど。雪にはまって、「うーん、たまらん」とか思ってるかも。

7 名無しさん
通報

そりゃもう寒いに決まってるしょ。人間が重装備して雪山にいっても、雪に埋もれちゃったら死んでしまうのと同じで犬だって毛があっても寒いっての。このワンコの顔は面白いから笑えるけど、本人からすれば本気で寒かったと思うよ

6 たろう
通報

うん、寒い顔してるねw温泉に入ってるっていうか、雪に埋もれて冷え切ってる図って感じです。絶対、このあと寒さでぶるぶる震えてたに違いない、可哀想なので次からは辞めてあげましょう。

5 むひん
通報

みんな指摘してるけど、これは寒いんだよ。雪が好きな犬もいれば、そうじゃない犬だっているよ。どうみたって寒さに耐えてる顔でしょ。「高度なやつ」とか言って悦に入ってるのってどうなのよ、地だいぶ勘違いしてるわ

4 名無しさん
通報

完全に寒くて固まってる図です、どうみても我慢してる顔だし。温泉に入ってる人の顔をしてみせる高度なやつって、どんなポジティブシンキングだよ。

犬こともう少しちゃんと分かってあげてください、ってツッコミはこれでいいですか?

これを望んでたんですよね?

3 名無しさん
通報

いや、これは寒くて動けなくなった図でしょうに!高度でも何でもないぞ!こんなのに癒されるとか思ってたら大間違い!確かに澄ました顔してるけどさー、これはちゃんとしてあげてよね。写真とって投稿してる場合ではないと思いますよ

2 ゆきんこ
通報

毛があるからある程度は大丈夫でしょうけど、明らかに寒そうにしてますね。目をつぶってるのは雪の粒が小さくて目にはいってくるからじゃないでしょうか。絶対寒いし動きたくないだけだと思いますよ

1 三また
通報

いや、これはかわいそうじゃないか?!温泉に入ってる人の顔に見えなくもないけど、単に超寒いだけのようなきがするけどなーさすがに犬だってこんな雪に埋もれたらさみーでしょーに

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー