【嗅ぐ派?撫でる派??】猫の後頭部フェチさん集まれ!

哀愁漂う猫の後頭部ってたまらないんですが、共感する人はどのくらいいるのでしょうか?

58
シェアする
返信する
シェアする
返信する

哀愁漂う猫の後頭部ってたまらないんですが、共感する人はどのくらいいるのでしょうか?

思わず拝みたくなる…

肉球?シッポ?口元???

いいえ、猫でもっとも最高のパーツは後頭部です。

かぶりつくのもありですね。

コメント
40 名無しさん
通報

私は肉球派ですね。猫の肉球は本当に癒やされます。特に肉球の間の臭いを嗅ぐのが好きですwwwwたまらない臭いでくんかくんかしてしまいますね。

39 バースデイ
通報

たしかにかぶりつくのもアリだね。軽くパクってやりたい。でも猫に嫌がられて怒られなきゃいいんだけど。安眠している時にやればいいかな。たのしそー

38 名無しさん
通報

私はしっぽ派ですね。すごく可愛いと思う。猫のしっぽがゆらゆら動いてるのを見ると癒やされるわ~。もちろん肉球も後頭部も全部可愛いんだけどね~。

37 柏餅
通報

本物??なんか人形っぽいけど。こんな感じの人形ってあるでしょ。

36 パイナップル
通報

これ待ち受け画面にしてもいいかもしれない。起動をさせたら可愛い頭がドーンと出てきたら、幸せホルモン出そう。でも、実際に触れないのが悲しいけど。

35 名無しさん
通報

ずっとスリスリしてたい衝動にかられるのが後頭部!ネコの後頭部はまさに神の贈り物!

34 名無しさん
通報

ネコの後頭部って本当に丸くてイイ曲線を描いてるよね。人間の後頭部とはえらい違いだわ、何だかわかんないけど癒される。心鷲掴みにされちゃった

33 ガーデニング
通報

なんて言ったらいいんだろう?うまい言葉が出てこないけど、とにかく好き♡それだけ。

32 ゼリー
通報

後頭部!後頭部が好きなのって、通だなぁ。とか言いつつも、実は自分も後頭部の魅力にどハマりしちゃってますが。あの丸みがお気に入りなんですよ、私は。写真をたくさん撮りたいですなぁ。

31 映画館
通報

なでたりもしたいんだけど、それよりも、私はずっとずっと見つめていたいかな。いつまでも見つめていたい、飽きなさそう。

30 ワセリン
通報

毛の感じが毛布に見えるんだけどこれって私だけですか。こういう感じの毛布ってありますよね、私使ってます。重たくて、毛が少し硬めな毛布です、よく似ています。

29 まちこ
通報

猫を育てていると、後ろ姿を見ることができるからいいよなぁ。私は猫飼えないから、後頭部なんて見る機会ほぼないよ。外で野良猫見つけても、真正面からしか見られないし。

28 日下部
通報

ネコの後頭部って可愛いよね。どの部位も全部可愛いけど、後頭部は安らぐなぁ。うちの子は長く後頭部を撫でると嫌がるので、さっとしか撫でられないのが残念だけど。

27 名無しさん
通報

羊毛フェルト作品のように見える猫ちゃんではないか!!!頭をそっと撫でたいな、会いたいな。

26 名無しさん
通報
25

そう思う!猫のための惑星だよ。

25 名無しさん
通報

猫ってどうしてこんなにカワイイ要素が多いんだろ?人間の欲望を刺激する動物だよね、ライオンだって虎だって赤ちゃんの時は本当にカワイイし!猫科って神のご褒美なんじゃないだろうか?

24 名無しさん
通報

モコモコなのが触りたくなる!これはもう中毒みたいなもんだよね、反則だわ

23 ミニどら
通報

もうお人形さんみたい。じっとしてるから人形さんかと思って、そっと近づいたら動いた!何てことも起こりそうな感じするよ。

22 名無しさん
通報

私は口元派かなぁ。うちの子、よく舌をしまい忘れてて、それが絶妙にかわいいんですよね。

21 ヨーグル
通報

うん!ホントかぶりつきたい!かるーく、あむあむってやりたい。

20 ロース
通報

バフンウニ、確かにそんな気もするかも。例えが上手い!毛の感じが似てるね。

19 名無しさん
通報

私も肉球派!

後頭部もかわいいけどさ~。

18 名無しさん
通報

えーーー私は肉球派だな。

肉球の方が断然かわいいじゃん。

17 名無しさん
通報

えーーー私は肉球派だな。

肉球の方が断然かわいいじゃん。

16 山折り
通報

後頭部がこんなにかわゆいなんて知らなかったので、すごくびっくりしています。顔ばかりを見ていたのですが、今後は後ろも見るようにしていきたいです。新しい見方を教えていただきました。

15 名無しさん
通報

後頭部をなでてると、なぁに?みたいに振り返ってくるの超かわいい。首をぐーっと持ち上げてこっちを見てくるの。

14 名無しさん
通報

後頭部は臭いを嗅ぐ派ですね。撫でるのも好きだけど、ここに頭をうずめてスーハースーハーするのがいやしの時間だよ。人間関係の悩みとか全部吹っ飛んじゃう。

13 とんとん
通報

私は嗅ぐよりもナデナデする派ですな。カワイイって思ったら即撫でますもん。だってぇ、撫でずにはいられないから!

12 思ひ出
通報

後頭部を見て可愛いことに気がついたなんてすごくないですか?だいたいは正面から見て、ここが可愛いなぁとかは感じるけど、後ろ姿を見て可愛さを知った人はホントすごいと思う。猫に対して、新たな一面をこれで知れた。感謝!

11 さな
通報

猫の後頭部ってあんまり可愛いと思ってみたことなかったけど、こうやってみるとめっちゃかわいいな。癒やされるやん。

10 名無しさん
通報

むちゃくちゃ癒し効果のある画像でこれはしばらくは眺めて入られますね^^本当に目の前にいるような感覚を味わえるバーチャルリアリティの映像として使ってみたい。追いかけるのも楽しそう。癒される頭よー待て待てーーみたいな(笑)

9 タック
通報

なんか後頭部の丸みが絶妙なラインで素敵。見た瞬間になでなでしたくなっちゃうよー。触りたくなる頭の持ち主。

8 名無しさん
通報

うちの猫ちゃんにもこの動画を見せて、招き猫の芸を仕込んでみたんだけど無理でした。まず座って前足を出すってことがなかなか難しくて、一瞬はできるんだけど続かないんだよね。それができないから、手を出して招くのなんて絶対に無理だわ

7 名無しさん
通報

このラインがたまんないよね、なんていうかフォルムが最高に萌えるっていうかさ。何とも言葉で言い表せない幸福感っていうのがあるんだよね。もちろん私は撫でながら、ニオイを嗅ぐ派です。両方堪能するのが猫好きってもんでしょー

6 名無しさん
通報

クンカクンカと嗅いだ後、モシャモシャモシャっと撫でまくります。それを交互に飽きるまで続けますな。途中で間違いなく、爪でやられちゃうけどね。それも猫を飼う人間の宿命ってことでww

5 ねこまた
通報

猫の後頭部って撫でると超気持ちイイのよ。びっくりするぐらい柔らかくて丸みを帯びてるので、手にすっぽり収まる感じが最高にいいです。他の場所じゃこうはいかないし、猫以外だともっと無理なんだわ

4 ボンバー
通報

嗅がないし、撫でないし、ラリアットする派です!こんないい角度の後頭部みせられたら、思いっきり腕を振りぬいてラリアットしたくなるわ!毛が多そうなので、上手くヒットできないだろうけどなー

3 かぶと
通報

ネコの後頭部って丸っこくて触りたくなってくるよねー冬毛になるとボリューム出てくるし、わさわさわさわさーってしたくなる!したくなる!この画像をみたせいで衝動が抑えきれなくなった!どうしてくれるんだよー!

2 名無しさん
通報

嗅ぎつつ撫でる派で決まり!どっちかなんて選べるわけないし、我慢できるわけないって!嗅ぎながら、撫でまくったら何も問題なし~猫が嫌がらなければ大体のことは許されるんですよ、それが飼い主の特権なんですー!と言っておきます。

1 もも
通報

これはもう顔をうずめてモフモフしたあと、クンカクンカと匂いを嗅ぐしかないでしょ!後頭部のモフモフ最高!猫ちゃんが警戒してないときがねらい目!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー