ご利益絶大!リアル招き猫を拝んで福を招こう!

招き猫が福を呼びこむというお話は日本人の誰もが知っていることですよね。 そんな招き猫が本物だったらさらに効果がありそうです!

update
147
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/09

招き猫が福を呼びこむというお話は日本人の誰もが知っていることですよね。 そんな招き猫が本物だったらさらに効果がありそうです!

なんだか良いことがありそう♪

にゃんこ『あんたなんかにこの仕事は任せらんにゃい!』

あなたのお家にももしかしたらいるかも?

51 名無しさん
通報
50

眠いんじゃないかな?猫って眠くなるとこんな顔になるし、でもポーズしなさいって飼い主には言われるし・・・みたいな。仕事するのも大変ですね

50 名無しさん
通報

なにこの目つき!?目が細まってるよ。いやいやこのポーズをしてるのかいキミは?

49 君に
通報

この猫はこのお店の看板猫になっているのかな。近所では有名な猫ちゃんだったりしてね。こんだけ可愛ければ、人気も高いだろうね。

48 名無しさん
通報

これはご利益ありますね~。写真でこれだけ破壊力あって反響あるんだから、実物見たらきっとメロメロになっちゃいますね。

47 新しい
通報

なんだかいいことありそう、ではなく、これは確実に間違いなくいいことが起きるはずです。こんなに頑張ってくれているわけですから、ご利益があり、絶対にいいことが起きるはずです。

46 名無しさん
通報

本当に招き猫ですね。本物の猫がkのポーズをしたのを見た人が、招き猫という置き物を発案したのかもしれません。なんか想像膨らんできますよね。

45 名無しさん
通報

この猫、種類なに?見たことありそうでないような種類かも。名前が気になるんだけど!

44 名無しさん
通報

これは拝みたくなる写真決定!!ありがたく拝ませていただきますって感じ。毎日拝んでいると、いつかきっといいことにめぐり合えるはずです。

43 メイク
通報

しっかりと招き猫のお仕事に励まれていますね、これからも頑張ってください。陰ながら応援していま〜すo(^▽^)o

42 名無しさん
通報

猫を飼った経験はないんですけど、もしも自分が猫を飼い始めて、その猫が招き猫のポーズをしてくれるようになったら、すごく驚くと思いました。それと同時に、嬉しさもこみ上げてきそうです。

41 名無しさん
通報

置物もいいけど、実際の招き猫さんに仕事をお任せするのが良さそう。すごいパワーで良いことを続々と引き寄せてくれそう。良いことをもたらしてくれるありがたーい招き猫さんだこと。

40 トレーニング
通報

本当に招き猫のポーズをしてますね、こんなの初めて見たです。面白いです。目の前で見てみたいです。

39 名無しさん
通報

看板猫がいればついつい猫に会いたくて通っちゃうかも。飲食店だと難しいんだろうけど。私の通ってる美容室も猫がいるんですよ。で、髪の毛を洗ってもらってる最中とか、膝に乗ってくるのwあれは反則だよ。

38 入浴剤
通報

この画像を見ると、不思議と気持ちが前向きになれる感じがある。もしかしたらこれは、リアル招き猫の有難い効果なのかもしれない。縁起が良い画像があると、気持ちまで変わるんだなぁ。

37 名無しさん
通報

やれって命令しても中々できるもんじゃないですよ、これはすごすぎる!

36 リンゴ
通報

猫がこんなポーズをしてるの初めて見ました、なんか珍しいですね。こんなポーズをしちゃうんですね、かわゆい!

35 名無しさん
通報

こりゃ、ありがたやーありがたやー。

34 アイス
通報

目つきが絶妙にいいね。目を細めているんだよね、かわいい。種類が分からなくて気になってます、なんでしょう。

33 ファクト
通報

首輪に付いている赤い鈴が印象的でした。動くたびに音がして、にぎやかそうです。

32 ベーグル
通報
31

漢方のお店かな?最初駄菓子屋さんかと思ったら違うっぽいし。日本のお店じゃないんじゃないかなぁ。食料品店で猫ってすごく可愛いけど、衛生的に色々問題ありそうだし。

31 名無しさん
通報

下の猫の写ってる画像、後ろに写ってるのは何?どんなお店?大きなプラスチック容器に入った梅干しとか、乾物とかがあるように見えたんだけど、何屋さん?猫よりも気になってしまった!!

30 クリス
通報

猫にこーゆーポーズとらせることってできないかな。リアル招き猫、写真撮りたいんだけど。じっとはしてくれないか普通。

29 ダイア
通報

絶対にいいことがあると思う。いいことが次から次へとどんどん起こっていきそうだよね。本当に縁起がいいわね。にゃんにゃん♪

28 名無しさん
通報

うちにも招き猫欲しいなぁ。

27 名無しさん
通報

これは千客万来だなぁ。

こんな可愛い猫が看板猫をしてたら

猫に会うためだけにお店に通っちゃうもの。

26 名無しさん
通報
25

一家に一台、リアル招き猫!商売繁盛まちがいなしね。恵比寿様もビックリじゃないコレって!

にしても上手いこと仕込んだもんだねー看板猫としてマジで話題になりそうだもんな

25 名無しさん
通報

猫はそうそう大人しくしてくれないから、素直に店先にいてくれたら本物の招き猫かもねー

24 名無しさん
通報

作られた招き猫ももちろんいいけど、本物の招き猫の方が御利益がすごくありそうな感じする。

23 名無しさん
通報

猫の恩返しがリアルに起こりそう!商売繁盛!千客万来!いいことが沢山おきそうな写真ですね。

22 とらふぐ
通報

これ、自ら手を上げてやってくれたの?それとも、手を上げさせて、その瞬間を撮影した写真なのかな?そこんところ、気になるんですよねぇぇ。

21 名無しさん
通報

自分が猫を飼い始めて、リアル招き猫になったらいいことが続々と起こるんだろうなーーって勝手にイメージを膨らませてます。

20 ナオミ
通報

うちも招き猫じゃないけど、猫を飼いだして看板猫としてお店に出るようになったら

猫目当てにお客さんが来るようになって、繁盛するようになりました。

本物の招き猫なんだろうな~。

19 名無しさん
通報

招き猫ってなんで猫なんだろうね。

猫のほうが犬より福を招きそうなのかな?

18 クエスト
通報

前足の角度がなんとも絶妙でかわゆい。あと、目つきもなんか良い感じ。招き猫そのものって感じが凄いあって良いよね。壁紙とかに使ったら縁起がいいだろ〜ね。起動のたびに、招き猫に手を合わせて拝むの。

17 おきゅーと
通報

あんたなんかにこの仕事は任せらんにゃい!って部分に一番笑った。猫の気持ちを代弁、面白いです。

16 名無しさん
通報

猫を飼い始めてから運気が爆上がりです。恋愛も仕事もうまく行ってるし、猫が自分の暮らしを良くするために運を招いてくれてる気がします。

15 名無しさん
通報

まさしく千客万来ですなー!福ががっぽがっぽ!

14 名無しさん
通報

置き物の招き猫よりも、効果は絶大なんじゃないかしら。どんな気持ちで招き猫をしてくれているのかしら。

13 アシスト
通報

なんか小槌っぽい。昔話に出て来るアレ!あれみたいでびっくりした〜。飼い主さんが一生お金に苦労することのないよう、やってくれてるんだろうね。飼い主さん孝行だよね。

12 名無しさん
通報

これはご利益あるわー。うちも商売やってるからこんな猫に看板猫として活躍してもらいたいな。

11 バゲット
通報

実物の招き猫さん、ぜひ飼いたいです、育てたいです。しかし、私の家族は猫ダメなのでこちらの動画や画像を見て、一緒にいるような気分にでもなれればなと思いました。一人暮らしを始めたら、招き猫さんと共に暮らしたいです、私の夢です。

10 発行部数
通報

これは縁起が良い写真!確か、どっちの手を上げているかで招くものが違うんですよね。左手だから、、えっとお金を招くんだったかな。勘違いだったらすみません、、

9 名無しさん
通報

うちの猫ちゃんにもこの動画を見せて、招き猫の芸を仕込んでみたんだけど無理でした。まず座って前足を出すってことがなかなか難しくて、一瞬はできるんだけど続かないんだよね。それができないから、手を出して招くのなんて絶対に無理だわ

8 ござる
通報

リアル招き猫、我が家にも1匹ほしいでござる!ほしいでござる!何処に行けば買えるでござるか?!招き猫ー超ご利益ありそうでござるな、この猫を手に入れることができれば大金持ち間違いなしでござるよ!

7 名無しさん
通報

こういうの見ただけじゃいいことなんて起きないって分かってるけど、こんな動画とか写メならご利益がなくても見ちゃうなー。

6 名無しさん
通報

ご利益がすごそうですな、リアル猫神って感じですか。商売繁盛まちがいなしかな、猫はなかなか芸を仕込むのが難しいけど、自分で興味持ってくれるとかなりやってくれるよね。

5 名無しさん
通報

リアル招き猫って結構あっちこっちにいそうで面白い!っていうか、招き猫が猫のマネして作られた説はどうなの?猫が先か、招き猫が先か、さあ、どっち!?

4 名無しさん
通報

リアル招き猫、うちにも一台欲しいですが、無理ですかそすですか。でもこれ、真似してるんだろうけど、目線は飼い主だよね。これをしたら何かもらえると思ってるんじゃないですか?招き猫っていうよりは、エサくれエサ!って感じに見えて草生えるわ

3 名無しさん
通報

こんな猫いたらお金ざっくざく入ってくるんじゃね?うちにも一匹!って言いたいところですが、猫飼えないんだよね。猫の毛でアレルギー出ちゃうもんで。でも猫大好きだからこうやってサイト回ってるんですよ、一生に一度は猫飼ってみたいなぁ

2 名無しさん
通報

これ仕込みじゃないの?って思うぐらい秀逸だわ!リアル招き猫最高にカワイイ~うちの子にもさせてみたいけど、おもちゃも招き猫がないからネットで探してみるかなー

1 名無しさん
通報

たのむ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー