【こんな猫知らない】見送りに来た愛猫を撮影→写真に写る2匹が強面すぎると話題に

ニャンコの写真って可愛く撮れるときもあればかっこいいイケニャンに撮れることもありますよね。 halzo0さんが投稿した愛猫2匹の普段とのギャップがとにかくすごいんです!

update
99
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/09

話題の写真がこちら

頭を軽く下げてこちらを見る表情がまるで仁義なき…に出てきそうな…

目つきがとにかくすごい。

こちらが普段のお顔。

写真によってこんなにも違うなんて…

にゃんこって本当に興味深い生き物です。

52 名無しさん
通報

うわぁぁぁ(>_<)上の画像の目でお見送りをされたら、行った先でもそれが気になりすぎて集中できないわ。何か恨みを買ってしまったような目つき。恐ろしやァァ

51 アラジン
通報

上の写真、相当睨みつけられてて怖すぎる...。何か私しましたかね?って省みるようになるかも。愛猫がこんな顔してたらやだなぁ。やっぱし可愛い顔見せてほしいよね、飼い主としてはさぁ。

50 ヘアバンド
通報

この猫たちは絶対に別人だ!いや別猫だわ。本当に同じ猫とは思えないまでに違いすぎる。人間がここまで変化してたら怖いでしょ。よくない意味でのギャップが。

49 名無しさん
通報

角度の問題と思います!良く撮影できましたねって撮影した人を褒めるべきかなww

48 たまき
通報

毛の色は違うけど、顔とか動きがすごいそっくりだけど、この二匹は双子かなぁ。それとも兄弟かなぁ。

47 名無しさん
通報

勿体無いの一言。普段はあれだけの可愛さを持っているのに、あんなすっごい顔をするだなんて。常に可愛いお顔をしていればいいのにねぇ。

46 マラカスー
通報

何でそんな強烈な目つきでこっちを見ているの?もしかして睨んでる?怒ってますよアピール??

45 名無しさん
通報

ツイッターで見るとめっちゃ可愛い猫なのにね~。どんだけ差が激しいのwある意味奇跡の瞬間って感じだね。

44 ピール
通報

これだけいろんな表情が撮影できるなら、撮りがいってもんがありそうだわね。今日はどんな顔をしてくれんのかなーって楽しそう。七変化って感じだよねまさに。

43 名無しさん
通報
42

猫にとっては人が出かけることが悪い事なのです(笑)

42 名無しさん
通報

外行く前にこんな怖い顔されたら、それを引きずって、外でモヤモヤしそう。せっかくなら優しいお顔で行ってらっしゃいしてくれたらいいのにって思っちゃう。もしかして自分なんか悪いことしたかなとか、反省するかも。

41 名無しさん
通報

なんでそんなにギャップがあるんかね。ここまでギャップがある猫とか初めて見たわ。もう衝撃的すぎ。

40 名無しさん
通報

”良かったら普段の顔も見てください”ってところにめっちゃ笑った!オモシロ!!そして笑った後に、すんごくプリティな画像が出てきたから、嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉって。昼から元気出てきたぜ!!

39 ローマ字
通報

普段の顔すごく可愛らしくて愛嬌もあるのに、なんで上みたいなすごい怖い顔するかなぁ。もったいないよね。常に可愛いお顔をしてたらいいのにね。あんな怖い顔になったのか、自らやったのか。真相はいかに?

38 名無しさん
通報

よくギャップ萌えするとかいうけど、この猫のギャップは知っても萌えはしないな。逆に怖くてギャップ萌えしないっていうか。知ってはならない一面を見てしまったようで、、。

37 名無しさん
通報

普段との差激しいwwwwこんな激しいもんかーwwww普段はめちゃくちゃ可愛いのに、一瞬を切り取るとこんなに凶悪になるって猫って面白いな~。美人の人の変顔見たのと同じくらい衝撃あるわ。

36 ボール
通報

お辞儀をしている風にも見えませんか。飼い主さん、いってらっしゃいませ〜の気持ちを込めてお辞儀をしているっていう風に感じられませんか。

35 名無しさん
通報

目線が下向いてるので、その先になんかあるんだろうね。普通にこんな顔するわけないもんww

ってネタバレしたらダメなのかな?空気嫁って?

34 名無しさん
通報

この瞬間のショットを撮るのに何枚撮影したんだろー?かなり苦労したような気がするなww

33 名無しさん
通報

まるで別人だ。いや別猫のようだ。ここまで変われるとは驚きだ。いったいどっちが本来の姿なんだ。

32 名無しさん
通報

二匹とも、毛の色や模様は少し違うけど、顔つきなんかがすごくよく似ているなと感じました。この二匹は兄弟なのですか?普段は愛嬌のある猫ちゃんですね。

31 赤飯
通報

怖い、夢に出てきそう。一度見たらもう忘れられないわ。

30 名無しさん
通報

目つき超やばい。なんか自分っぽいかも。私は体調が良くない時、まぶたに水分が溜まって腫れる時があるんですけど、その時がまさにこういう感じで、なんだか親近感が湧きました^^

29 名無しさん
通報

同じ猫には全然見えないんだけど、目の色や体にある模様を見ると確かに同じ猫だね。同じ猫で、ここまで変われるのが驚き。一番違っているのはやっぱり「目」だな。目が変わるだけでこんなに変わるんだね、全体的に。

28 名無しさん
通報

このギャップwwww可愛すぎるなぁwwwwネコってすごく可愛いのに、写真を撮影するとこういう瞬間あるよね。

27 タレ
通報

オッドアイで可愛い♥見送りのときの顔は怖いから、普段の顔だけを見るようにしよう!

26 名無しさん
通報
25

へーまだ売ってる場所あるんだ!懐かしいなぁ。駄菓子屋って確かに昔のグッズとか売ってそうだね。

25 名無しさん
通報

高校生だけど、家にグッズあります。前に駄菓子屋さんで売ってましたよ。まだ売ってるところでは売ってるみたいです。

24 名無しさん
通報

今にも仁義なき戦いが始まりそうな予感しかしませんね、これで鉢巻してたらなめ猫じゃん!って年齢がばれてしまうかな?今の人はなめ猫なんて知らないだろうな・・・

23 名無しさん
通報

顔を上げるタイミングが2匹とも同じでビックリ!写真とったあとにこんな顔なのわかったら超怖いかもw見送りしてくれてるってことは愛されてるんだよね、ギャップ超うけるわ

22
通報

目つきが悪くて笑ってしまいました。これを近くにいた家族にも見せたら、「うわ怖!もう見れない」って言って、どっか行きました。一瞬で見るのやめてました。それくらい怖い画像だと思いました。

21 名無しさん
通報

写真のタイミングは悪かったけど、二匹揃って飼い主さんのお見送りって、よっぽど飼い主さんのことが好きなんだなぁ。うちなんかいつも完全に無視されてるもんw

20 デンワ
通報

こんな怖いのを見てしまったら、夜寝てる時、夢に出てきそうです。目つきが怖くて、すぐに見るのやめちゃいました。

19 小山田
通報

見送りで、行ってらっしゃ〜〜い!!って応援されてる風じゃなくて、威嚇されてる感があります。何だか、目で強く何かを訴えてきているかのようにも見えました。

18 名無しさん
通報

うちの猫もめちゃくちゃかわいいのに、写真に撮ると怖い顔になるんだよな。

シャッターのスピードかな?

普段はめちゃめちゃかわいいのになぁ。

17 名無しさん
通報

普段の顔とギャップありすぎでしょwwwww本性は最初の方だろ!w

16 名無しさん
通報

こんなことを言っては、飼い主さんと猫さん達に申し訳ないのですが、凶悪な雰囲気しか感じられないです(上の方)。いつもとのギャップがありすぎて怖いですけれども、意外と、ギャップ萌しそうです。差が開きすぎですね、本当に。

15 トレンド
通報

下を向いてて、上を向こうとした瞬間を撮影してしまったのがあの写真なのかなって想像してみたんだけど、どうですか???

14 名無しさん
通報

猫ってかわいいのに、一瞬を切り取ると時々凄い凶悪な顔するよね。

13 名無しさん
通報

これ暗殺者の眼でしょwwww只者ならぬ気配を感じるwwww

12 久々
通報

頭のてっぺんの毛がオレンジをしている方のネコはオッドアイですね。なかなか見かけないので、すぐに気付きました。珍しいネコを買われてらっしゃいますね。白い毛にオッドアイはよく映えます。

11 ナシゴレン
通報

画像二枚とも見たけど、動きも顔もシンクロ率100パーセント決定っっ。双子か何かですかい?ってなくらいのシンクロは神業。きっといつでもどこでも、何やってても行動がシンクロしちゃってるんでしょーねー。可愛い

10 名無しさん
通報

こわwwww確実にこれスナイパーとかの顔つきでしょ。でも猫って写真の取る角度でこんなふうになったりするよね。普段はすっごくかわいいのに。

9 名無しさん
通報

猫界のトップに君臨している猫様でしょうか。ある時は猫界のトップで、またある時はキュートな顔をみせる普通の猫、二つの顔を持つやり手の猫様なのかも。どっちが本当のお仕事なのかしらね。

8 クスクス
通報

ギョエーーー本当に同じ猫なんですか!(失礼)。普段はまん丸お目目ですっごいキュートなのに、見送り時の顔は目力がありすぎるっていうか、相当強い。この一瞬を捉えたのもすごいですし、二匹揃って同じ顔してるところもすごい。いろんな意味ですごい

7 名無しさん
通報

可愛くないどころか超イカツイな。まさに奇跡の一枚って感じの写真だね、これは上を見ようとしてる瞬間の写真だからこうなったんだよ。ってことにしておきたいぐらい、目つきがヤバイとしかいいようがないわw

6 名無しさん
通報

猫マフィアきたー!マジで怖い、おしっこちびっちゃう勢いで怖いわ!何この二匹揃っての超ガン飛ばし、こなことできる猫がこの日本にいるなんてすごすごるでしょ!

5 名無しさん
通報

普段の顔とのギャップがすごすぎて言葉もないですが、自分ならひれ伏してしまいそうだわ。これから出かけるっていうのに、こんな顔されたら心臓バクバクで落ち着いてられないかもね

4 名無しさん
通報

マジびびった、おしっこちびりそうになった!こんなのにお見送りされたら、家に帰るのイヤになってしまう……きっと猫の気分を悪くするようなことしたんでしょ!じゃないと2匹揃ってこれはない

3 名無しさん
通報

超怖い!この猫、2匹ともガン飛ばして極道さんですか?私をそんな風に睨みつけても、何も出ませんよ。ってか、絶妙の角度で写真とってんな、家を出る時だから「お勤めお疲れ様です!」なんて感じなんでしょうか、両手ついてるし仁義あるなぁ

2 必殺
通報

これはまさにキャットマフィアなのでは?いつもはカワイイ猫の顔をしながら、裏では仕事キャットってことも考えられるだろ!おい、お前たちを雇っているのは誰だ?!その爪、まさに武器そのものだな!

1 名無しさん
通報

絶妙な角度!超こえーし、まさに仁義なきお見送り!お勤めご苦労様です!ってかんじですか?猫って角度で本当に表情変わるよねー

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー