ニャンコの顔をマッサージ。想像以上にモミ応えのありそうな顔だった!

ニャンコとかワンコのほっぺってモチモチしていて気持ちいいんですよね~~ マッサージされているニャンコの顔を見ているだけじゃ物足りなくなってきた…

update
155
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/02/09

ニャンコとかワンコのほっぺってモチモチしていて気持ちいいんですよね~~ マッサージされているニャンコの顔を見ているだけじゃ物足りなくなってきた…

モミュモミュ・・・・

1

www.instagram.com

このニャンコを…

1

www.instagram.com

こうだ!!!!

顔のお肉がけしからんですね!!!

ほぐされていくニャンコの顔を見ているとこっちまで癒されてしまいます♡

34 名無しさん
通報

どう見ても顔の後ろにある肉とか脂肪を思いっきり前に持ってきてるだけのような気がする・・・みんな分かってて言ってるの?太ってるわけじゃないでしょ

33 名無しさん
通報

うわぁぁぁぁ可愛い~~~私もモミモミしたいな~~。嫌がらないのは気持ちいいのかなぁ。ほんと可愛いなぁ。

32 名無しさん
通報

目がすんごい吊りあがってるぅぅぅ。けど可愛くて好き。なんとも表現のできない独特な可愛らしさがたまらん。

31 粗塩
通報

人間は年をとるにつれて、皮膚がたるみ、もたつき始め、輪郭が次第にぼやけていくけど、この猫もそれ系?年をとって、輪郭がたるんできてるの?それとも、単に顔の脂肪が多いだけ?

30 名無しさん
通報

デブ猫!ちょっとダイエットせーや!太り過ぎは病気になるぞー!

29 名無しさん
通報

もう笑える!モミモミされちゃて可愛いじゃないですかっっ!これは猫を飼う人だけの特権です。うちは猫を飼ってなくて、なかなか触れ合う機会もないので、これ見たら飼いたくなります。

28 美意識
通報

真顔で揉まれてる姿がなんとも言えない。大人しくしていて可愛げがある。

27 名無しさん
通報

あたしもこれやってみたいですっ。プニプニ加減がすごい気持ち良さそうで、マッサージしてみたいです。ここまでプニプニしている猫はあまり見かけませんね。

26 名無しさん
通報

カワイイな、癒されるね。何だかんだ言ってもカワイイは正義。モフモフな猫は最高にカワイイ!!

25 名無しさん
通報

可愛いなぁ可愛いなぁ、ただただ可愛すぎるなぁ。おとなしくマッサージさせるのも可愛いし、マッサージしてる飼い主さんも可愛いなぁ。

24 名無しさん
通報
23

確かに猫の体重管理は飼い主の責任だと思う。けど、猫の顔の皮膚って柔らかくてよく伸びるから、この猫は実際にはそんなに太ってないんじゃないかな。

23 名無しさん
通報

いやいや、太ってるといろんな病気をしやすくなるし、体重管理は飼い主の責任だよ。可愛いけど、可愛いからって太らせるのは無責任だと思う。

22 名無しさん
通報
19

太ってるとかこの際どうでもいいんじゃないのー?もふもふで揉み応えがあれば、ちょっとぐらい太ってたってカワイイってばよ!!!

21 名無しさん
通報

ちょっと太り気味かもね?皮っぽいけどお肉にも見えるからちょっとダイエットしたほうがいいかもね。腕の当たりもお肉っぽいので運動不足かも、室内飼いすると運動不足なりやすいからね。モフモフなのは可愛いけど、健康第一ですぞ

20 名無しさん
通報

嫌がらないんだwwww

うちの子は額をマッサージされるのが好きだけど

頬のあたりはヒゲがあるからか触ると嫌がりますね。

19 名無しさん
通報

太ってるのかな?異常な皮余りじゃない?

18 名無しさん
通報

うちの猫もマッサージ大好き。でもここまで皮をたぷたぷさせたりはしてないなぁ。

17 バースデイ
通報

肉がプニプニ!トロントロンしてて柔らかそう!赤ちゃんのほっぺたを触ってるような感覚になれそう。プニプニつんつんやりたいな。一回やったら必ずハマる。

16 名無しさん
通報

気持ちよさそう~。おとなしくやらせてるってことは、このマッサージが好きなんだろうな。慣れてるw

15 名無しさん
通報

うちの猫は顔を触ると嫌がるから、触らせてくれるの羨ましいな。

14 名無しさん
通報

ご機嫌斜めのようにも見えるけど嫌がってないよね??気のせい?

13 ハイブリッド
通報

猫ちゃんってここまで脂肪が多くある生き物なんですか。顔がすらっとしてる猫ちゃんが多いかと思ってたんですが、顔周りがブヨブヨになっている猫ちゃんもいるんですね。のんびり眺めるだけでリラックス効果が絶大ですよね。とても可愛くて好きです。

12 名無しさん
通報

かわゆすかわゆす

11 エステティックサロン
通報

エステティシャンによって極上のエステの施術を受けている猫初めて見た。

10 ゼンマイ
通報

顔にについてるお肉が多いから、こんな傑作が撮れたんだね。もみ甲斐ありそう。で、なんかちょっとふてくされてるっぽい表情がまたなんとも言えない可愛いオーラを発しておる。できれば私もモミモミさせて欲しいなぁ

9 名無しさん
通報

ってか皮、皮!あまりすぎでしょ!もうちょっと健康的に痩せないとだめだよ~って痩せちゃったら面白いことできなくなって、つまらん猫に成り下がっちゃうからダメだってな。もっと面白いことできる猫になってちょーだい

8 名無しさん
通報

俺の顔で遊ぶなーって思ってるかもね。皮あまりすぎだし、肉もぶよぶよで少しダイエットしたほうがいいのでは?でも癒されるのでそのままでもいいかもね。

7 名無しさん
通報

面白い(笑)こんなに皮があるんだな、猫にも。

6 名無しさん
通報

これどんな猫でも同じようになるって。だって顔の後ろにある肉を皮ごと前に持って行ってる感じだもの。けしからん肉だけど、猫からしたら俺の顔で遊ぶなって思ってるかもね、引っかかれちゃわないようにほどほどにねー

5 名無しさん
通報

にゃんこをほぐすっていう発想がおもろい!にしてもブヨブヨですな、このにゃんこ。もう少しダイエットしたほうがいいのでは?顔でこの肉の量なら、お腹周りとか心配になるレベルだと思うよ!

4 名無しさん
通報

この猫見てると猫じゃなくてチャウチャウみたいに見えるんだけど、私だけかな?肉が余ってるせいだと思うんだけど、猫っていうよりは犬に近い感じがするよ!もう少しダイエットしたほうがいいと思ったりしますけどね?健康のためにもさ

3 名無しさん
通報

どんだけ皮余ってるん!これあれやろ、風呂入ったら超細くなるパターンのやつやろ?お肉なのか皮なのか、どっちにしてもけしからんな!何度も見てたらモフモフしたくなってきたーうちの猫!どこいったおい!

2 太郎
通報

これは見てるだけで癒されるわ!顔の肉が本当にけしからんなーそれにしてもこれ猫本人は気持ちいいんだろうか、反応がはっきりしないのが余計にもやもやしておもろいけどなー

1 名無しさん
通報

もみごたえじゅうぶん。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー