あざといっ!だが許せる!自分が可愛いことを分かっているような動物たち

人と話していて、『あ、この子自分が可愛いこと分かってるな??』って思うことありませんか?私はあります。確かに本当に可愛い場合もあるんですけどすこーし鼻についちゃうんですよね。でも、それが人以外の動物だと素直に可愛いと思えちゃう不思議…!

update
119
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

キミ達だから許せるんだぞ!

これが計算なのか素なのか分かりませんが人間だったら、ん?あれ?っと思っちゃう行動も動物たちだとキュンときちゃう!

ワンコ、ニャンコ、ウサギさんetc…こいつはあざといっ!!!!ってなる動物の画像があったらください!

6 名無しさん
通報

シマエナガは絶対分かってるよな~って思う。かわいすぎる。

5 名無しさん
通報

子供と動物には勝てないからなーカワイイって超癒されるし、もっとレッサーパンダの画像が欲しい!

4 レディースデー
通報

自分で可愛いかどうかわかってる人って、別に話さなくても雰囲気だけでわかります。だから動物も、動きとかだけで、自分のかわいらしさに気づいてるか分かりますよね。

3 カート
通報

可愛ければ可愛いほどにあざといと感じますね!でも、あざといって人間だけの感覚ですよね?動物同士で、あの子はあざといなとか多分ないですよね?だから動物はあざといと思われても、???ってなってるだろうな。

2
通報

レッサーパンダの四枚の画像のうち、左上の画像が一番可愛い。ひょこってしてるのかな、プリティすぎてもうメロメロになってしまいましたあ。

1 名無しさん
通報

人間がやるとあざといと感じることも動物がやるとあざとさを感じないから不思議。動物のは、嫌味が全くないから、あざといって思わないんだろうなって勝手に思ってますけどね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー