ごめん寝する猫が可愛すぎる

猫のごめん寝、可愛いですよね。

update
13
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

ごめん寝の猫を集めました。

8 名無しさん
通報

体柔らかいから苦痛じゃないんだね~。人間だったら…足はしびれるし、首と肩はばきばきになるし…つらいだろうなぁ。構造が全然違うんだなぁ。

7 名無しさん
通報

ねこちゃんだからできる体勢かな?癒しをありがとう!

6 名無しさん
通報

なにこれー!癒されるなぁ。可愛すぎるよー!

5 名無しさん
通報

あーもうこれ見たら頭がおかしくなってしまいそうなぐらい、癒される!こめん寝って超カワイイ!!駄目だもう、駄目人間になってしまうわー

4 クオーツ
通報

可愛すぎて癒される、天使だわ。疲れた時もイライラしてる時も、気持ちを明るくしてくれる天使ですな!

3 長芋
通報

あれはいつ見てもかわいいし笑えるよね。どこでもあれで寝てるもんね。熟睡できるのかって心配あるけど大丈夫かな?ちゃんと呼吸もできるかな?

2 名無しさん
通報

あの体勢でずっと寝てたら、起きた時に体がバキバキになりそうだから、普通の体勢にしてあげたいんだけど、ごめん寝が可愛すぎてそのままにしておきたいと思う気持ちもあって、複雑。起こしちゃうのも悪いし。。。

1 デスク
通報

ごめん寝キュンキュンするっっ。どうしてそんなポースとって寝てるのって聞きたくなっちゃうね。うとうとしているうちに、だんだんとあのポーズになっていくんかな。ごめん寝って猫が多いけど、犬もする?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー