猫が大好きなおやつ「ちゅ〜る」って?

CMで猫が飛びついて夢中になっている姿を見たことありませんか?

update
25
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

何故猫は、ちゅ〜るの虜になってしまうのでしょうか?

7 名無しさん
通報

ちゅーる、うちの子も大好き。今年の夏、ちゅーるのお中元セットをお友達のところからもらって、初めてあげたら虜になってましたよ。すごく美味しいみたいですね。

6 名無しさん
通報

うちの子もちゃおちゅーる大好きで、夢中になって食べますよ。心配になるぐらいがっついてくるので、余り与えないようにしてますけど

5 名無しさん
通報

あ!これの犬バージョンもいいですね!考えたことはなかったけど言われてみたら、それいい!ってなりました。いろんな種類の犬が見られそうで、ぜったいに人気の出るコマーシャルになると思います!早く作られたらいいな〜

4 もん
通報

これの犬バージョンも作ってほしいな

3 まろやか
通報

これぞ猫づくし。一回でいっぱいの猫が見れて楽しいです。知らない猫も出てくるので、あの猫はなんていう猫だろうとか思いながら見ています。それでもわからない時は調べてます。結構勉強になります。

2 彩未
通報

家族全員、これのファンです。いろんな種類の猫が見られるので好きです。美味しそうに食べている時の、猫の幸せそうなオーラもハマります。そして、シンプルな歌詞もいいですね。

1 あゆ
通報

ちゃおちゅーるのCMが流れると、あの曲流れた瞬間に、がばって振り向いて見ちゃう。もう癖になってるわ。猫が自分で手で持って食べてるのが一番好きだし可愛い!それだけおいしいって証拠だよねぇ。早くくれっていう感じも漂ってるしね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー