ペットが亡くなった後、すぐに新しいペットを飼えますか?

あなたはペットが亡くなってしまったら、また新しいペットを飼いますか?

update
17
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

それともペットはもう飼いませんか?

2 名無しさん
通報

私は愛犬を亡くしたあと、悲しすぎて、もう二度とペットは飼わないと誓いました。ところが2週間もしないうちに、猫が捨てられていて…拾ってしまいました。飼うつもりは全くなかったけど…なかったけど…まだ目も開かない子猫にスポイトでミルクをあげて一生懸命お世話してたら手放せなくなりましたね。

1 名無しさん
通報

どっちも否定できないな。悲しすぎて二度と飼育したくない派も分かるし、寂しくて耐えられないからあたらいし子を貰ってくるのもどっちもアリですよね。二度と飼育したくない!と思っても、時間が経てば飼育したくなるかもしれないし。私は耐えられないから二度と飼育したくない派でしたが、友達が拾って引取先を探してい捨て犬が、亡くなった子そっくりで、見てみぬ振りできずに引き取りました。性格もよく似ていて、生まれ変わって私の元に着てくれたのかなぁ…なんて思っています。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー