ふてニャンが好き

ワイモバイルの猫で知られている、ふてニャン。可愛いですよね。

update
20
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

ふてニャンの魅力をどんどん語りましょう。

8 名無しさん
通報

私も乗り換えでふてニャングッズ貰ったわ。友だちが普段から可愛い可愛い言ってたので譲ったら、すごく喜ばれてめっちゃ愛用してるわ。個人的には猫のキャラクターならおかえり園田くんとかが好きですね。

7 とー
通報

あの渋々な顔がたまんないよね!何をやるにしても、「もう仕方ないなぁ」みたいな感じで取り組んでるところが好き。やりたくないけど、一応やりますか的なところがいいのよ。もし生まれ変わるなら、ふてニャンに決定。

6 きび
通報

そーいえば最近ふてニャンテレビで見なくなったんだけどなぜ?CMに出てないよね。好きだから見たいんだけど、出てないよね?また出してーー。ファンからのお願いです。

5 作戦
通報

あのふてぶてしい堂々とした態度が大好き。いかにも猫らしいマイペースな感じもあっていい、私もあんな風にのんびりと生きていきたい。人間は猫のようにあれほどのマイペースで生きられるのかしら。

4 名無しさん
通報

あの、ぐでぇぇぇっとしているところが魅力ではないでしょうか。どーんと構えているといいますか。周りの雰囲気に流されてなくて、芯がある感じが好きですね。

3 ニコル
通報

ふてニャン缶が欲しかった〜〜。あれあったら毎日眺めて癒されたかったんだけど。ふてニャン、いつもつまらなさそうにしている姿がたまらなーい!!それにしても、あの種類って何になるんですか?

2 ジョーズ
通報

ふてニャン好きなんだけど、その前に素朴な質問をしていい?ふてニャンの、「ふて」ってどういう意味です?これが前から気になってしょーがないんです、誰か教えてくださいっっ

1 名無しさん
通報

ふてニャン可愛いよね。去年のお正月に乗り換えたら、ふてニャン福袋貰ったよ。トートバッグを愛用してます。あとマグカップ。可愛い~。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー