ソフトバンクのお父さんみたいな人がタイプです!

ソフトバンクのお父さんといえばあの白い犬ですよね。

update
22
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

ソフトバンクのお父さんといえばあの白い犬ですよね。

あんなお父さんがタイプだという人はいますか?

5 名無しさん
通報

SoftBankのお父さんが理想…父親としてってこと???仕事してるんだかよく分からなくて、威厳もない感じの父親が理想ってことかな???

4 名無しさん
通報

テレビ的には私もああいうタイプ面白くて好きだけど、実際に自分の父親があの感じだったらと考えると、うーんってところかな。もう少し父親らしさが欲しいっていうかな。ないがしろにされすぎな感じがあります。

3 名無しさん
通報

どういう意味で、ソフトバンク犬がタイプっていう質問ですか?趣旨がイマイチわからず、答えにくいです。もう少し具体的に言ってもらえると、答えやすくなるんですが。

2 名無しさん
通報

父親としての存在感が薄いのがいいっていうことかな。ま、テレビとしては面白くて好きだけど、実際に自分の父親があれだったら嫌。もう少し、威厳というものがなければいけない。

1 名無しさん
通報

犬が好きってこと…?それとも若干家族に軽んじられてるようなタイプが好きってこと?ああいう犬が飼いたいってこと???良くわからないんだけど、飼育したいならすればいいと思う。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー