ストーブやこたつで丸くなる猫達

冬だからこそ見られる猫達の可愛くてちょっと面白い姿です。

update
9
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

猫達も寒いんです。

8 温かく
通報

綺麗に丸くなってるね。ネコ鍋の形にぴったりなフォルムですこと。すごく寒がってそうなのがわかるから、お布団でもかけてあげたいです。ぬくぬくにしてあげなきゃね。

7 グラタンコロッケ
通報

ドーナツみたい!丸さが芸術的じゃん!ここまで丸いのは可愛い。後ろからも写真を撮ったりしたい。いろんな角度から見たいもん。そしてそして、瞳が印象的、美しい。ちゃんとこっちを向いてるのもまたいいですねー。飼い主さんを見つめてるのかな?

6 マンホール
通報

可愛すぎますぅぅ。今年の冬もまた、このような光景が見られるんでしょうね。寒いと体を縮こめるのは皆同じで、見ていてほのぼのとしますね。エネルギーがもらえる画像で、嬉しかったです^^

5 名無しさん
通報

こんなに綺麗に丸まってるのって見事だね!しかもカメラ目線なのが超いけてるし!インスタ映えしまくりの丸まった猫ちゃんだな~~

4 名無しさん
通報

海老だ。完全に海老だ。猫海老だ。丸くなって、目線がこちらを向いているのがまた可愛らしい。寒すぎて震えているようにも感じてきた。今年の冬は寒かったからな。

3 クラシカル
通報

この子はまだ子猫かな、ちっちゃいね。寒いのを訴えているような目つきがまたなんとも言えない・・・『寒いからお布団かけて』って言いたげな瞳。猫鍋に入れて、布団かけてあげようか。

2 猫ー
通報

丸まってるね〜。寒い時に私もエビ状にまるまるからよくわかる!!まるまると、寒さが多少は抑えられるんだよ。熱を逃がさないって感じ。

1 名無しさん
通報

猫は本来、温かい地域の動物らしいですね。だから人間よりも寒がりらしいです。冬はこたつで丸くなるのも、逆に暑いんじゃないかと心配になるけど、適温みたいらしいですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー