カピバラは家で飼える!?

カピバラってペットとして飼うことが出来るんです。

update
9
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

知っていましたか?

5 もぐもぐ
通報

カピバラを家で育てるのか、なんか珍しいね。もしも友達がカピバラを飼ってるよって言ったら、大きな衝撃を受けちゃいそう。そして、即座に観に行きたい!

4 名無しさん
通報

ペットとして飼うイメージがわかない。動物園とかで見て癒されるっていうイメージが強いんだよね。なぜか。カピバラをペットにしてる人って少なさそう。

3 じゅんこ
通報

カピバラを飼えるって初耳。一体どこで購入するんだろう。考えてもわからない・・。カピバラが販売されてるなんて知らなかったし。

2 匿名希望さん
通報

えっ!?ってことはカピパラってペットショップで購入可能ってこと?一体いくらくらいで売られてるんだろう。近所のペットショップは頻繁に行くけど、売られてるの見たことないです。結構大きい店舗なんだけど。ブリーダーさんとかから貰ってくる感じなのかな?ちょっと興味ありますね。

1 cut fruits
通報

あっそうなんだぁ、飼えるんだね。カピバラを家で飼うっていうイメージ自体がまずなかったから、知らなかった。家で飼う場合でも、お風呂を用意してあげるんだろうか。カピバラ風呂。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー