爬虫類が好き

爬虫類が好きなのは自分だけ?いいえ、そんなことはありませんよ!

update
40
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

周りには爬虫類好きがいない…そんな人のために、ここで爬虫類の良さを話しましょう。

5 名無しさん
通報

爬虫類ってめちゃくちゃ種類が多くて楽しい!蛇とかも爬虫類になるし、トカゲはもちろん、めちゃくちゃいるよね。逃げないようにしないと色々問題になりそうなので、そこは注意しないとね

4 名無しさん
通報

今よりも、子供の頃の方が爬虫類好きでしたね、もっと。子供の時はいろ〜んな虫を探したり捕まえたりして、一人でよく遊んでいました、思い出しました。捕まえて、じっくりと観察もしてました。足がこんな風になってるなー、とかね。

3 モッフル
通報

爬虫類と言うと、だいたいの人はバッタとかを連想するけど、亀とかワニとかも爬虫類なんですよ。バッタはさすがに私も苦手だけど、亀とかは好きですよ。大きい亀も小さい亀も、可愛いじゃないですか。

2
通報

私が爬虫類が好きっていうと、周りからは気持ち悪いジャ〜ンって言われちゃいます。結構可愛いのもいるんですけど、みんな爬虫類イコール気持ち悪いって完全に思ってしまってますね。

1 名無しさん
通報

爬虫類を飼育したいと思ってます…が餌とか困りますよね。もし逃げ出したりって考えると賃貸マンションで飼育できないですよね。嫌がる人も多いだろうし。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー