伸びる猫。どこまで伸びるのか!?

猫って身体がかなり伸びるんですよね。

update
16
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

一体どこまで伸びるのでしょうか。

8 名無しさん
通報

もちろん限界まで行くよあれは。ビヨヨーンってね。伸びてるの気持ちよさそう。私もあれくらい伸ばしたいんだけど、体がガチガチなもんで、少し伸ばしただけで痛くてできない。柔らかくしたいな。

7 キラキラ
通報

どこまで伸びるか、猫の横に長めの定規を置いて測定とかしたら、面白そうやね。その時々によって伸びる長さが変わったりしてね。猫って、伸縮性ありますよね。伸びて縮んで...。それに体柔らかいし。あの柔らかさは、バレリーナ並み。

6 名無しさん
通報

皮膚がゴムでできているのかしらこれはと思ってしまうほどに伸びます。まだ伸びるの?そんなに伸びていいの?って心配になる程伸びますよ。あれは背伸びっていうのかな?気持ちいいんだろうね。

5 名無しさん
通報

猫って伸びまくるよね、びっくりするぐらい。どこにそんなに伸びるだけの皮膚があったの?って言うぐらい伸びる。

4 スキップ
通報

いったいどれほど伸びるのか、猫の横にメジャーを置いて測定したら楽しそう。猫ってすんごい柔らかい体だから、思ったよりも記録伸ばせそうじゃない?

3 名無しさん
通報

行くところまで伸び切っちゃいそう。限界までいっちゃうよ、これ。背伸びしてるのかな、気持ちよさそうに伸びてるよね。ビヨーーン。

2 名無しさん
通報

あの伸び率はすごい!!イカとかタコみたいにビロンビロン伸びてるもんね。骨とかどうなってるんだろうとか思うけど、人でもバレエの方は足がすごい上がったりするからあんな感じなのか。

1 名無しさん
通報

猫って凄い伸びるよね~。うちの猫も時々物凄く伸びた状態で寝てたりしてびっくりする。笑。野生の本能とか警戒心とかどこに置き去りにしたんだか。苦笑

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー