ブサカワな我が家のペット。でもこの顔がいいんです!

ブサカワなペットを紹介して下さい。

update
17
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

ブサカワでも愛おしさを感じますね。

6 名無しさん
通報

この子、別にブサカワには見えんよ?ただ、口が半開きでベロが出てるから、そう見えるだけで、多分真顔はキリッとしてて整ってるんじゃないの?ブサカワに見える瞬間を撮影されてしまったんだよ。

5 名無しさん
通報

ブサカワって癒し系です。ただ可愛いだけじゃないっていうところに魅力を感じます。ブサとカワの塩梅がちょうどよくて好きです。

4 名無しさん
通報

なんか、口が半開きで少し舌が出てるのが微妙で可愛い。顔立ちが整っているのよりも、癒されました!雰囲気がほんわかしてていいんですよね。だるそうな表情にも見えるけど、それもまた可愛い

3 名無しさん
通報

おいらブサカワだぞ!いいだろ?!って言う動物がいるわけないじゃん!でもブサカワって言えば許される風潮があるよね、あとキモカワもね・・・

2 名無しさん
通報

ブサカワねぇ、自分のペットをブサカワって宣言しちゃう人はあんまりいないと思うけど。まあ、他意がないのはわかるんだけど、うちの子はブサカワではなくかわいい子なのでアップできないな~www

1 名無しさん
通報

ブサカワって褒め言葉で使ってるんだろうけど、なんだか納得行かないよね。普通にかわいい、でいいんじゃないのかなぁ。「ブサイクだけど、かわいい」「ブサイクなのにかわいい」なんだよね。なんか、ネガティブだし、1回否定する必要ないぞ~~。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー