垂れ目な猫が話題に!?これは可愛すぎる

垂れ目な猫が注目を集めています。

update
12
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

とても可愛らしいですね。

10 名無しさん
通報

こんなお顔の猫ちゃんいるんだ!凄く可愛いし癒されるけど本人は何か困ってるのかしら?

9 センプーキ
通報

こりゃ話題になるよなぁ、当然当然。これで話題にならない方がおかしいもん。漫画に出てきそうなくらい可愛い目をした猫だね、こんな猫いるんだね。まだ子供みたいだけど、大人になってもこの垂れ目のまま成長するのかなあ。それか、成長とともに、垂れ目を脱するのか。

8 更新
通報

人間でいうとこれは困り顔だよね。「ごめんなさい」って思っていそうに見えてしまうのは私だけ?反省をしている最中にも見える気がする。

7 名無しさん
通報

猫というと、キリッとした鋭い目つきの猫が多いけど、この子は真逆でトロンとしてますね。もし猫カフェに行ってこんな子がいたら目立つだろうな。珍しいと目立ちますから。

6 名無しさん
通報

たれ目いいな、猫のたれ目ってなかなか見れないから貴重かもしれないね。殆どの猫は真ん丸な目で、垂れるってことがないもんな

5 名無しさん
通報

たれ目ってかわいいように見えるけど、右の子なんかは目つきが悪く見えちゃう不思議。。。なんか睨まれてるような気がするのは私だけ?

4 相撲女子
通報

なんでこんなに悲しげな顔をしているの?それとも、そう見えるだけ?困り顔系な猫ちゃんね。上瞼が直線的なのは珍しい。

3 名無しさん
通報

手がキュートすぎて、ハートをズキューンってされてしまった^^手をきっちりと揃えて置いてるところが好き。握手して欲しいんですけどーー

2 飛行機雲
通報

これはかわいいというよりも、うちは切なくなっちゃうわ。なんか猫のタレ目具合が申し訳なさそうな顔をしているような顔に見えてしまうんです。反省している際の顔に見えてしまって本当に切ないわ。

1 名無しさん
通報

確かにかわいいけど、これ、何かの奇形じゃないの?スコティッシュフォールドが軟骨に病気を抱えているように、染色体の異常とかそういうのじゃないかなぁ。かわいいけど、かわいいって言っていいのか悩ましいな。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー