上野動物園のシャンシャン。今どこまで成長している?

上野動物園では、シャンシャン様子を細かく教えてくれています。

update
21
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/11

上野動物園では、シャンシャン様子を細かく教えてくれています。

日に日に大きくなって可愛くなっていますね。

5 バレリーナ
通報

最近は見てないけど、もう大人と変わらないくらいにまででっかくなってるんじゃないかなぁ。小さいのはほんの一瞬で、どんどん成長してくからね。

4 オーナー
通報

大きくなるスピードがすごく早く感じますね。もうここまで大きくなったのっていうくらいのサイズ。小さい頃のは抱っこしたいけど、大人になったらもうそれはできないな(泣)

3 名無しさん
通報

いつの間にか、というか見てない間にここまで成長したんだ!あっという間に大きくなってるね。でも、シャンシャンを見られるのはあとわずか、2歳頃には中国へ帰らないといけなくなるらしいから、見納めが近づいてくるよ。。まだ一回も見に行ってないのに!!

2 名無しさん
通報

もう完全に大人のパンダと変わらない大きさになったな、ヌイグルミみたいだった頃は見に行きたいと思ったけどね。

1 名無しさん
通報

シャンシャン大きくなってるね。ここまで大きくなったら、正直シャンシャンじゃなくてもいいかな。笑。大人になっちゃったら他のパンダと一緒でしょ。赤ちゃんだったから見に行きたいって思うけど。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー