上野動物園にいるハシビロコウが気になる!情報求む

上野動物園に行ったら、ハシビロコウという動物に出会いました。

update
38
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/09

ハシビロコウが気になっているので、ハシビロコウについての情報を教えて下さい。

6 名無しさん
通報

ハシビロコウってじーっと動かないやつだよね、お互いに一定の距離を保っていて寝てるの?ってぐらい動かないの。飛んでる所とか見たことないし

5 白虎
通報

私もあんまりハシビロコウには詳しくないんですよね。見た目がワイルドなことくらいしか知りません、、、他にはどんな特徴があったっけ?

4 名無しさん
通報

ずっと固まってるんですよ。微動だにもしません。いつまでも動きません。辛抱強いんですね。あれには感心しましたもん。

3 フリー
通報

あの目が怖すぎるあれね。目がめっちゃ怖いよね。見つめられたくないくらい怖いもん。目力がありすぎて大迫力。ハシビロコウって鳥だって?なんだっけ?

2 物産
通報

ハシビロコウが動物園にいるの??知らなかった、日本にはいないものと思ってたけど、いるのね。うちの母がハシビロコウのファンなので、教えてあげよう。

1 ハシビロコウ
通報

ハシビロコウはクチバシが硬くて大きくて、獲物が来るまで、長い時間、じ〜〜〜っとしたまま動きません。いつまでもじっとしているので、静止画を見ているような感覚になります。ハシビロコウと自分、どっちが長く動かずに居られるかってやると、絶対に負けます。それくらい、じっとしている時間が長いんですよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー