え、あの動物がツイート?動物たちもTwitterをしてました!

あの動物もTwitterが好きなようです。

update
14
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/09

動物達のツイートに注目です!

7 かぼちゃの馬車
通報

来月ハロウィンだから、また、こんな感じのツイートがアップされそうって考えると、すごい楽しみなんだけど!後一ヶ月以上もあるけど、ワクワクしてきちゃったわ。このワンちゃんも、仮装をするのかも。

6 名無しさん
通報

かぼちゃの大きさと犬のもふもふ加減、どちらも気になっちゃう写真ですね。できればかぼちゃの全体像をみたいです。ポメラニアンの大きさから、イメージできるかもです。

5 ヨンジェ
通報
4

確かに。こういう感じの羊毛フェルトで作られた作品ってありますから、人形に見えますね!本物の犬なのか気になるくらいのモコモコぶりです。さわりたーい

4 名無しさん
通報

え?これって人形じゃないの?って思うぐらいもっふもふだね。癒されるわ、こんなのがツイッターしてるのか、世の中も凄い時代になったねー

3 名無しさん
通報

この子の笑顔を見ているとこっちまで笑顔になっちゃった!笑顔ってうつるんだね。犬の笑顔は元気にさせてもらえますよね。

2 よしもと
通報

ポメラニアン可愛すぎ!カットスタイルも似合ってるじゃん。満面の笑みが最高。こっちまで元気になれそうじゃん。スカーフがかぼちゃ色に、お化け。ってことは・・・?もしかしてハロウィンのイベント?トリックオアトリート?

1 名無しさん
通報

このかぼちゃ超でっか。これってかぼちゃの大きさを競うような大会か何かなのかな。このかぼちゃ本物だよね。食べられるかな、美味しいかな、もういろんなことが気になってしょーがない。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー