まだまだいるかも?珍しい動物たち

世界には珍しい動物達が沢山います。

update
20
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/09

あなたの知ってる珍しい動物って何ですか?

5 名無しさん
通報
3

チンアナゴも立派な動物だよね、ちょっとエッチっぽい名前と形してるけどねー!ってこんなこと言ったらダメ?でもあれすごいよね。直立してるんだもん

4 かんざらし
通報

アニマルドキュメンタリーか何かで珍しそうな動物を見たばかりだけど、聞きなれないカタカナで覚えれませんでした。発音しにくい名前だったような気が。珍しくなくなった頃には、名前を覚えられると思う!

3 ぬか床
通報

チンアナゴの新種とかだったらどう?まぁ珍しいと思うんだけど。サイズがすごいらしいよ。何センチか覚えてないけど。あっ!チンアナゴも一応動物ってことでいい?

2 名無しさん
通報

ディンゴとか。これって特別珍しくもなんともないか!自分ではまぁ珍しいと思ってるんだけど、そんな珍しくないよね?珍しいの何かないかなってひたすら考えたけど、何も出てきませんでした。

1 名無しさん
通報

珍しいかはわからないけど、この前行ったペットショップで、ヌグーか、デグーか忘れたけど、こんな感じの名前のリスのようなハムスターのような動物がいて、ポップには「あまり知られていませんが・・・」って書いてあったんです。名前を忘れてしまってすみません。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー